
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【五十話】すべてはこの日から始まった【20日稼働】

2014.05.30(23:47)

f7e4a3b9-s-500x281.jpg



こんちわーす。


今回初めて予約投稿してみたんですが、どーですかね???


うまく投稿できてたらいいのですが・・・・・・・・・





今回は短いですが、自分にとって今月の分岐点のような日でした。


今回からべにちゃのパチンコに対する気持ちが変わっていったような感じですw




本当に短いですが、是非見てくださいw





19日



前回の最後に打ったベルセルクを朝から着席


1K24回ってたので全ツッパする覚悟で打ちだしました。


10Kで245回転






row20131211-01.jpg




ちょろいなwwwww






20K







450





上がってるwwwwwwwwww




1K25とかwwwwwwwww





ボーダーボロボロwwwwwwwww








30K
648





正直19でも打てるから余裕wwwwwwwwwwwwwww







20120704203605.jpg









結果













50Kストレート負け










ギブアップ






この日当たる前に現金投資が怖くて帰りましたが、


後日この稼働内容を、プロの方に話したら。



「現金入れ始めたら当たるまで打たないとダメ。勝てる台を打ってビビってやめるのは一番ダメ

 勝てる台w打ってる以上、負けて帰るのは勝つ前にやめてるのと同じだし。持ち球比率0%だけは
 
 絶対にやめたらダメ!!!」



と言われました。



あたりまえのことですが、実際その場に立つと

なかなかできないものです。

持ち球になったときも、-域に突入しても打ちつずけるのって少し勇気要りますよね


でもその話(もう少し長く教えてもらいました)を聞いた時に

べにちゃの中で嵌ることに対しての意識が薄れましましたw


無心で打てるようになりましたw







でも







この日からいくら無心で打てるようになったからとは言え


パチンコ人生で初めてあんな経験をするとは・・・・・・・



次回

嵌りのその先に見えるものそれは

【四十九話】何というか・・・・・【16日~19日稼働】

2014.05.29(23:47)

win321_img01.jpg



こんちわーす・・・・・・・


ほんとパチンコってなんでこんなにも収束しないんですかね・・・・・・・・



自分のヒキにうんざりしながらの稼働してます。はい。


今回の記事が今月のピークにいい稼働です。

次の記事からは・・・・・・wwwww


では早速稼働記事行きますw






16日

前回書きましたが、良台のストックがなくなりうんざりしながらホール入店


何台か打つもあまり期待値が高い台ににめぐり合わず、新台のキン肉マンに着席


初あたりが88回店と早く引くものの

3箱半で終了。


そこから回っていたので、追ってみたものの


次の当たりが545回転



からの???




即落ちw


imgot4-1.jpg



まーこんなもんですよねwww


明日キン肉マンにリベンジを誓い終了。

コードギアス 投資23..5K  回収0

キン肉マン  投資17.5K 回収0

トータル -41K




18日

前日回ってたキン肉マンに着席


この日は、沖パチモードが解禁されてて選択!!!


打ち出して92回転



ハンドル「お待たせ」


エアバイブ発動w



7連終了。



475回転  エアバイブからの

IMG_2986.jpg


10連。
IMG_2996.jpg



312回転 金保留からの

IMG_2988.jpg





 エアバイブ




5連終了





以下エアバイブ省略

357回→7連

IMG_2992.jpg




208回転

IMG_2998.jpg

6連




245回転 

IMG_2995.jpg


5連


ここで時刻10時半


ヤメ


初あたり回数 7回

大当たり回数 41回

捻り回数 53%

45049発


投資5K 回収128K 

トータル +123K



感想

沖パチモードしてると、エアバイブが来ないと当たらない。


大勝なのになんでこんなにそっけないかというと・・・・・・・・・








2011051321575339c.jpg


隣のおっさん8時の時点で6万発積んでんじゃねーよwwwww




18日

前日の釘がよかったためキン肉マンに座ろうと思いながら入店・・・・・・・・・




店長「前に~ならえ」


釘「はい!!!」ピーン




IMG_2533.jpg



ほんと一日でつぶすのやめてくれよ・・・・・・(前日二人で10万発でたらそーなりますかww)



天井狙いでマクロスを打つも・・・・・・・





不発




何もできずにヤメ


マクロス 投資8K 回収6K

鬼太郎(MAX) 投資21.5K 回収0


トータル -23.5K



19日

前日下見して、一店舗キン肉マンで打てそうな台を発見できたので

予定があったのを踏み倒して稼働(遊んでる余裕なかったwww)



入店




釘確認







78341_201307031224541772_1.jpg



死亡してました。


なんか悔しくて未練打ちするも1K17~18


さらに当たらずw



店舗移動して見ると

ベルセルクが1K24回あったので、時間があまりなかったですが追ってみましたw



一撃  2万発オーバー



明日一日打てることがわかったのでこの日は帰宅

キン肉マン 投資23K  回収0

ベルセルク 投資13K  回収52.5K

トータル 13.5K



このベルセルクがあんなことになるなんて・・・・・・・・・・







【四十八話】貞子とギアス【五月5日~16日】

2014.05.26(00:17)

bandicam-2013-12-02-15-52-59-498.jpg



こんちわーす




更新途切れてしまい申し訳ありませんでした



10時~22時まで稼働を繰り返したり、

どーしてもはずせない用事が出来たりと忙しくしておりました!!!




化物語導入まで一週間を切りましたね!!

004.jpg


べにちゃは初日から絶対うつ(初日27くらい回る店がある)ので

2日は朝の5時くらいからならんで打つつもりです(先着なので)


皆さんは打つご予定はできましたかね???






今回の記事は一気に2週間分いきたいと思いますw

写真もほとんどないですがご了承くださいw



では一気に行きますw





5日

リングのミドルスペックがかない釘がよく打てそうな感じ(1K21  右ガンガン増えます)

あたったり嵌ったりを繰り返しましたが

三回目の初あたりで14連かまして終了(捻りは3割とすくなかったのですが、電サポの玉抜き2回くらい出ました)

投資2.5K  回収73.5K

+71K


6日

この日はあまり時間もなく、打った台も目立ったてんかいもなく

-17K


7日

この日は8時からしか打てなくて、仕方なく貯玉だけ使おうと思い入店

ミドルのリングを2Kで当てる奇跡


投資2K  回収17.5K

+15.5K


8日

朝一同じリングの台に座るも釘閉められてボーダー+2くらいになってました(/_;)

少し打つも無理と判断し、店舗移動


アナゴの当日452  前日303の台に着席

まさかのリセットをくらい、当日1457Gまで持っていかれたあげく

犬→80→駆け抜け

デスループをくらい撃沈


8b1810e4-s.jpg



リング 投資10K  回収19K

アナゴ 投資34K  回収0


トータル -25K



9日


この日はもーほぼ趣味打ちしまくりで

専業とは思えない愚かさを爆発


1398701309089s.jpg


-31K


10日

この日はプロの知り合いから

コードギアスが甘く使われてる店がると聞き、コードギアスのパチンコに着席



昔の記事に柿書きましたが、べにちゃ原作はすごく好きなんですが

本当にパチンコの演出が受け付けなくて、二度と打つかと思ってましたwwww



本当にあのごみ保留変化、原作レイプのシャーリーの演出、ぽこぽこの意味のなさetc

本当に嫌だったんですが・・・・・・・・

投資20K 回収82.5K

+62.5K

の圧勝をかましますw



さすがにオーバー入賞5割超え+電サポの玉増えだと

負ける気しなかったですw



ちなみに教えてくれあプロも隣で10箱だしてましたw



11日


前日出したのでさすがに釘閉められてるかな??と思いながら

コードギアス覗くと、奇跡的に釘が一緒

f7e4a3b9-s-500x281.jpg

全ツッパ覚悟で再度着席


だらだらとんとんの展開で、気晴らしにスロコーナーをのぞくと

当日296 前日359のVIVA2を発見

結果から言うと

天井ぎりぎりで当たってしまい

途中の二卓も圧巻のすかw


コードギアス 投資8K 回収0

VIVA2    投資17K 回収3K

ータル -22K



13日

この日もやっぱりギアス

この日自分含めてプロが5人もいるという、店殺しを発動


べにちゃは丸一日打ったのに

+4.5K


ですがほとんどがプロで

後ろに社員張り付きをくらいながら(ほんとにずっとてましたw)の実践でしたので

ほんとに疲れましたwwww


14日

前日とコードギアスを除きましたが、

もはやへそに玉のるんじゃないかくらいしまってましたwwwww

12_1_15-aa.jpg




打てる台のストックがなくなってしまい

新台のうる星やつらをうつも

900の度嵌りをくらってからの







STスルー






静かに席をはなれただっちゃw



-36K






五月1日~14日で+74Kとかなり辛い展開



さらに


いい台に座る→2日以内に釘が閉まるというフルコンボ


マジでストックなくなりましたw



もうマジむり。。。。。。。。。。





ほんと今月上がり悪すぎて、

5月の後半の予定をすべてキャンセルしましたwwww


でも化物語の軍資金を溜めるためにもやってやりますw








次回



時短100回で+600玉??!?!












【四十七話】べにちゃの化物について考察【雑談】

2014.05.20(23:18)

win265_img01.jpg



こんちわーす



今ブログ書いてるんですけども、文字色かわらないんですけどおおおおおおおおお


というわけで今回は黒一色になりますw




GW明けても釘は一向に戻らず・・・・・・・



いい台があってもすぐに後ろ張り付き+次の日に閉められるというフルループに泣かされてます







話は変わってそーいえば



化物語のパチンコが6月2日に出ますねw


原作好きのべにちゃとしては、スペックが悪くても打ちきってみる所存です!!!


一応スペック出てますので書いておきますね(*^_^*)



大当たり確率  1/299

確変率      63%

内訳  へそ  15R確変 46.5%
          2R確変  16.5%
          15R通常 37%
 

     電チュー15R確変 56%
           2R確変  7%
           15R通常 37%


マックス8で、通常時はへそと電サポ交互に消化していくタイプですね




一言でいってしまうと


1398701309089s.jpg


海の劣化版やん・・・・・・・・・




時短も70しかなくて、さらに出玉も1450発とあまり多くないです。

潜伏確変がないのはGJ


ルパンのような高継続率やガロのような出玉重視の台が注目が集まってる今

正直このスペックが一般受けするとはあまり思いませんw


海があのスペックでも人気出てるのは通常時の消化時間が早く

多く初あたりがひけるからというのが大きいと思うんですよね。


でも今回の化物語に関しては、原作好きの方も視野に入れて作ってると

思うので、おそらく通常時は演出が長くなかなか通常を回せないと思いますw




ですが、そういう台であるからこそ店が油断して甘く使う可能性が高いと思います。


おそらく等価ボーダー19くらいになるとは思うのですが

右打ち時 一個返しでなければ止め打ちなどで玉を増やして

一般の方と差を出せれば、べにちゃは十分打てる台だと思います。






原作ファンとしても、専業としても期待している

CR 化物語 

今後どういう稼働状況になるか楽しみですねw


p.s

月日ちゃんと忍ちゃんでてほしいなーw

【四十六話】5月病【五月1日~4日】

2014.05.18(20:08)

1398701309089s.jpg

5月病だよ!!!!!!

パチ屋がなw







こんちわーす

今回から五月突入になりますw


ほんとGWは死ぬほど回収されてて、打てる台がまったくない!!!!

稼働は地味にいいから、スロットもなかなか天井狙いできないし・・・・・・・・・

パチンコなんて、へそに玉のっちゃうよ????くらいな鬼使用w




それでも稼働しなければならず・・・・・・・




t02200165_0450033711600050054.jpg







さー行くよw

魔のGW(がっかり ウィーク)







1日


冗談抜きで打てる台がガロしかなく

なくなく着席w




初あたりが・・・・・・・・

1150G



事故だよ。







投資額 破格の56500円



からの????



ST




からの??





IMG_2916.jpg



すんげーわかりにくくてすいませんwww

12連




回収82500






トータル +16K






奇跡w


もちろん即ヤメw(このとき時刻6時でしたw)








2日







もちろんガロw


あたっても時短



あたっても時短




CR 時短物語かな???




8b1810e4-s.jpg






-36K





3日




もはや打てる台がガロしかない状態が3日も続けば、精神はいかれてしまいますw


一人では無理wと友達を召喚!!!



20131231021533.jpg



乗り打ち開始w



ざっくりと話すとw






友達→20連→嵌る



べにちゃ→嵌ることなく15箱積む





これで30箱の完成





+64K





4日


まだガロしかない・・・・・・・・・・




-39.5K









言いたいことはひとつ





ガロじゃむりだよwwwwwww


1398701512309s.jpg



いくら期待値+でも勝てないw








6.gif




いや記事書きたいんだけどもw


書くことないんだよwwwww






そんなこんなで、GWの出だしをつまずいたわけなんですがw






視聴者様「どーせ。次メシマズなんだろ????」







本当にメシマズありませぬwwww







このあと打てる台が何台も見つかってべにちゃは




f7e4a3b9-s-500x281.jpg


みたいな感じなんですが







次の瞬間



8b1810e4-s.jpg












なにがあったかについては次回記事にてw





次回

貞子さん。パトランプ押してみる??

ギアスとの再会、そして別れ


の二本立てでお送りします



最近の記事

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 【五十話】すべてはこの日から始まった【20日稼働】(05/30)
  3. 【四十九話】何というか・・・・・【16日~19日稼働】(05/29)
  4. 【四十八話】貞子とギアス【五月5日~16日】(05/26)
  5. 【四十七話】べにちゃの化物について考察【雑談】(05/20)
  6. 【四十六話】5月病【五月1日~4日】(05/18)
次のページ
