
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第一話 養分パチンカーが生まれた日

2013.12.03(23:50)

このブログは、ヒキ弱養分パチンカーのべにちゃが勝ち組スロッターになっていく物語・・・・

こんちわーっす!!!
べにちゃと申します!!


えっ??始まりの感じと全然違う??

すいません。なんかブログ書いてたらへんなテンションになりましたwww


このブログは、現在期待値という言葉を知っておきながら負けつずけてる
養分な私が、偉大なる専業ブロガーさんたちの立ち回りをみて勉強し、養分脱却していくブログになります

見ていただいてる皆様にも、そのゾーンはダメだよとか助言していただけると嬉しいです!

少しずつはじめていく中で、できるだけ皆様にも有益な情報もいれていけたらなと思ってます。

実践した内容はすべて書き、収支も書いていきます。


そしてこのブログには3つの目標を掲げて書いていきます!!

其の1  月収30万

其の2  いろんな人と交流を持つ

其の3  ブログを書くことでヒキ強になる


目標にしてこういったブログを書く以上達成するまではやめません!
達成できたときには新たな目標を掲げれたらなとおもいます。

今後の立ち回りなんですが。
今現在パチンコ中心で立ち回ってきましたが、
資金確保まではスロットの天井狙いでいきたいと思っております。

ゾーン狙いに関しても、確実なゾーンでない限り狙いません。
よく行くマイホは、据え置きが多くほぼリセットしない店になります。

これからの予定に関してなんですが、12月中ごろから稼働していく予定です。
また前日の下見もできるだけしていくつもりですので宵越し天井狙いという形になると思います。

目標達成までにしていくことは

其の1に関しましては上記に書いてあるのを徹底してうてば問題なくいけると信じてますww

其の2に関しても、ブログを長く続けることでいろんな方々に見ていただけるようにがんばります。

其の3に関しましては、ルル―シュにギアスを掛けてもらわない限り無理だと思います。
ですがブログを見ていたいただいてる方にできるだけ、メシマズな展開をできるように頑張りたいと思います。


次の記事からは、べにちゃが勝手に師匠とさせていただいてる偉大なるブロガー様の
ブログをご紹介させていただけたらと思います。
本格的に稼働日記を書くのは1月から書いていきますのでよろしくお願いします(*^_^*)


では最後に

べにちゃ ヴィ ブリタニアが命じる
このブログの読者になりたまえ
またのご視眺よろしくお願いします


はじめまして

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 第一話 養分パチンカーが生まれた日(12/03)
