スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【新台】シティーハンター【新台ツッパ企画 1月8日稼働 】

2014.01.09(00:21)

こんちわーす

今回は新しい企画です!!

題して「べにちゃの新台全ツッパ解析」です。

そして記念すべき第1弾は

オリンピア シティハンターです


はい!オリンピアと言えばあの、戦国乙女やラブ嬢といったべにちゃの大好きな台を世に排出してきた

スロット界の異端児ともいえる会社ですよね!!

そのオリンピアからあの大人気アニメのシティハンターが登場しました!

打つか打たないかこの記事を参考にしてもらえたらと思います。



さてさてスペックについてですが

疑似ボーナスAT

AT継続率が50~80%

天井999 恩恵 継続率80%のATが確定




まー軽いスペック説明になりましたが、ボーナスは設定6で1/150とかなり低い確率になっていて

基本はボーナスをあててからATに入れるといった流れになります。

天井も低い割に恩恵もしっかりしていますねwその分900台に50%あたるゾーンがあるとの情報もありますので

なかなか天井には入れれないかもしれませんね。

稼働してみての結果とやめ時や狙い目は最後にまとめて書きますので

とりあえず稼働結果の方から書いていきます。(まとめだけ観たいかたは下まで飛ばしてください)



今日は朝一狙い台があり朝一の抽選に行きます。

ガンダム10台、シティハンター3台、北斗百列のラインナップだったので並びは80人くらいでした。

まー正直並ばなくてもよかったかなーと思いながら抽選受けると

「おはようございます。はい!5番でーす」

「ん??5番??5番!!!!!

っと謎のヒキを見せ新台に座るつもりもないのにいい番号をもらいます。

ここでべにちゃの葛藤がものすごくありました。


天使 「期待値のある台があるんだぞべにちゃ」

悪魔 「いやいや、5番で新台行かないとかだめだぞ。しかもオ・リ・ン・ピ・アの」

悪魔 「ここで打たなきゃいつ打つの?今でしょ?」

悪魔 「ビギナーズラックを信じて全ツッパだ」

天使 「読者の方が新台の稼働を待ってるわ」





シティハンターに着席。天使よしっかりしてくれ・・・・・



というわけで着席したのですが。

3台中2台が50回転以内にビック さらに即効でATにいれているなか(ボーナスからのATは20%くらいです)

その様子を横目にべにちゃの台はうんともスンとも言いませんwwwwwwwwww

打ち始めて376G

強チェリーからビッグボーナスGETです。

IMG_2263.jpg

ビッグはベル獲得数管理で基本は17回100枚のボーナスです。

ただし、子役を引くことによってベル回数が増えるので、獲得枚数が変わるといった形になります。

このビッグは145枚で終了しました。

終了後3Gに引いたチャンス目からビッグ

早いあたりに一安心しながらもビッグを消化。

ビッグの終了後のシャッター演出が開き、ハイウェイモードからATのハンターラッシュ獲得
IMG_2264.jpg

さーどんなATなのかなと思いながらレバーをたたきます。

ただ初回40Gスタートなので少し不安ながらの消化してると(40~300まであるようです)

トゥルルルルルルルルルルルと音が鳴ってたので画面見ると


ん???


ん??

なんで????

演出もナビだけ、上乗せの予告もなし、なぜだ???IMG_2265.jpg

なぜか300G乗りましたwwwwwwwwwwwwwwww

意味わかんねwwwwwwwwwwwwwwww

本当に演出も何もなしだったので?????ってなってましたw
(後でわかったのですが、おそらく白ナビ4連続の上乗せかもしれません)

意味がわからないながらも、300Gの上乗せはだいぶ楽になりました。

そこから弱チェリーから10G乗せただけ駆け抜けそうになります。(子役は引いてたのですが)

残りもう少しのところで弱スイカから50G乗せるも最終ゲーム

IMG_2266.jpg

金シャッター登場です。

あーあとのせあるのかな??とか思いながらもプッシュすると


キュルルルルルルルル!!!

IMG_2267.jpg

200乗りましたwwwwwwwwww

もはや何がなんだかわからず。目が点になりました。

おそらくボーナス煽り中の弱スイカを何度も引いてたのでその分だと思います。



そこから残り50Gと駆け抜けそうになるも、やっと強チェリーから10G上乗せ+ビッグ

このビッグ中にレインボーカットインが出て
IMG_2268.jpg

バー揃えてなにが起きるのかなと思ってると。


+10G

オリンピアゆるさねーぞ 社員出てこい

このビッグを消化した時点で残り95G

ここからビッグ1回をいただくも駆け抜けて1セット目終了。

730G 2489枚

ここから最低継続50%の継続バトル。ここを何とか継続させるも

何もできずに駆け抜け→継続→駆け抜けと見せ場なく終了。

初めてのATは3セット 815枚 2783枚で終わりました
IMG_2269.jpg

さすがに特化ゾーンも入れてないですし、まだまだ見ていてるかたに情報提供しなければと思い続行

そのあとは

80Gビッグ100枚

21Gバケ  30枚

305Gビッグ116G

166G バケ

180G ビッグ117枚

513G ビッグ167枚

40G  バケ30枚

51Gヤメ

はいさすがに心が折れましたwww

周りの台はもっとお通夜状態www

設定1を分まわした結果発表です


総回転数 2815G
ボーナス12回(BB9 RB3)
ボーナス確率 1/234
AT初当たり 1回

弱チェリー33回
弱スイカ 34回
強チェリー10回
強スイカ 1回
強ベル  3回




さてさてやめ時や狙い目のまとめなんですが

まず狙い目なんですが、ゾーンがほとんどなく天井狙いしかできないかなと思います。

自分の打った感想とすればATに入ればなんとかなるので、やはり80%の継続が確定する天井は大きいかと。

なので天井狙い目としては600~650くらいから狙っても大丈夫な感じだと思います。

そしてやめ時に関してなんですが、100%ではないかもしれませんが

AT後、ボーナス後ともに50Gは高確だと思います。

なので50Gまわしてヤメがベストだと思います。ただ夜背景の場合やXYZ煽りが来てる場合は

ミッドナイトモードやハイウェイモードのあおりもありますので注意してください。


台の感想として良かった点と悪かった点は

良かった点

ボーナス煽りが即前兆ですぐに当選する

ボーナス中の子役が弱子役でも上乗せが多い

熱い時と熱くないときがはっきりしてるため、やめ時にあまり困らない

AT中、ボーナスの音楽がいい

さくさくATを消化でき、大きなあおりもない

悪かった点

通常時が単調でボーナスを引かないと何も動きがないこと(なさすぎますww)

AT中 チャンス目からでも上乗せしない

ボーナス中のカットインが赤でも全くそろわない

コイン持ちがバケのせいで悪く感じること(30枚のため)

その割にバケが何もおきず、出玉も増えず意味がない

AT突入率があまりよくない

ゾーンがないため、ゾーン狙いは全くできない


こんな感じですかね??

正直オリンピア好きのべにちゃでも、きつかったですwwww

うーん。評価としてはATに入るパターンがあるとか

(エウレカ見たいにモード上がったり、ウルトラマンウォーズ見たいに何回スルーでみたいな)

だとかなり優秀な台になるんじゃないでしょうか??

まーおそらくないとは思いますが解析で新たに情報を待ちたいなと思ってます。

自分は650から天井狙いで立ち回っていこうかなと思います。

皆さんも情報があればコメントにかいていただけると嬉しいです。

次回は12月の稼働日記になります!!!ではまた閲覧よろしくお願いします!!!
スポンサーサイト

攻略稼働

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 【新台】シティーハンター【新台ツッパ企画 1月8日稼働 】(01/09)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。