
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【収支発表】混戦の末に【4月収支】

2014.05.16(23:03)

win789_img01.jpg


こんちわーす

今回は収支発表と雑談記事なりますw



収支発表の前に前回の記事の内容について報告がありますw


前回のマクロスの記事で最終的な設定は「4」と断定してましたが




20120203043730.jpg


次の日店員さんから


実は「5」やであれ


なんて言われてしまいましたw




これがもし本当なら前回、奇偶示唆のパターンをいくつかのせましたが

これが間違ってる可能性がありますw(偶数示唆でないなら5でもありえたためw)


必勝本からの情報ですが、あまり鵜呑みにするのはよくないですねwww

実際、僕が辞めた後すごくでてましたwww(これはべにちゃが悪いですがw)








さて4月の収支発表に参りたいと思いますw




にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村






じゃかじゃかじゃkじゃかじゃか・・・・・・・・・・・・・・



ドン


+264K




目標である30万を達成できませんでした(涙)

8b1810e4-s.jpg




では収支ランキングに参りますw


+ランキングから






第3位

シティハンター 合言葉はXYZ  +76K


IMG_2897.jpg


これは一撃 25000発のおかげですねwww

店員に止め打ち注意されて、即ヤメで帰った結果3位にランクインw(本当はもっと打ちたかったw)




第2位

バジリスク2 +117.5K


IMG_2840.jpg


天井狙いから一撃8000枚はやはり大きかったですねw

それに+で地元のホールがなぜか新台でいれたため、打つ機会が多かった機種www

どうどうのランクインといった感じでしょうか??

尚、今は全く打てない模様w






そして第一位は・・・・・・・・




story_img.jpg



緋弾のアリア ライトスペック +125K



この機種実践回数が10回もあったのにもかかわらず

勝率8回という圧倒的強さを見せてくれましたwww

やはり1/200なのに時短100回は安定してくれますね!!!

ですがアリアのツンデレのツンはかなりダメージでかいですw(3連続スルーとかw)



次にワーストランキング

こちらはさくっといくよーwwww


第3位 緋弾のアリア ミドルスペック -24K

ライトは一位だったのに、こっちはなんでwwwwwwwwwwww

1200嵌りとかありましたからねwww(これだけすんでよかったですw)




第2位
パチスロ 北斗転生  -36k

これに関しては・・・・・・・・

なんか平打ちしちゃったので


koyomi26.jpg



第1位

北斗5 覇者    -50k

一応回る台(1K20)を打ってたんですが一回しか当たらずに

しかもその一回がへそ転落という鬼畜プレイでしたwwww

実践回数が一回だけだったのでしかたないですねwwww









こうして収支を見ていると

やはりパチンコのボーダー+3以上の台はトータルではきっちり勝ってくれますね(*^_^*)

自分的にお勧めはやはりライトミドルですねwww

ボーダーを超えてたら収束するのがはやく、出玉も結構まとまって出ることも多いので

甘、マックスよりも収束しやすいんじゃないかと思います!

5月でご紹介しますが、コードギアスなんかも最近甘く使ってることが多く

捻りこみの止め打ちなどを駆使すれば、等価ボーダーが15~16くらいまで下がることもあるのでお勧めですw


もし需要があれば捻りのやり方や止め打ちなどの攻略なども載せていけたらと思いますw

(べにちゃうまくないですが・・・・・・・一応コードギアスは、捻り5割で止め打ちで70回70玉くらいですw)



来月は30万!!!!といいたいとこですが、かなり厳しいですww

5月のホール状況は次回記事にてwwww







このまま終わる前に



べにちゃの今お勧めの漫画ご紹介させてくださいwwwwww


9784757524088.jpg



漫画家さんとアシスタントさん



今アニメもやっているんですが、


内容が




「すごくくだらないw」





でも何も考えずに笑えて


なんか読み終わった後にほっこりできるまんがですw(日常 コメディーですw)




なんか漫画読みたいなーと思った方は是非見てみてくださいw

全10巻と読みやすいですし、さらにアニメまでやってるんですから見ますよねwwwwww

是非感想をコメント欄にお願いしますwwwww



ちなみに

みはりちゃんと 足須さんが最高ですよwwww

20140321dyo00m200064000p_size7.jpg
20140408202539.jpg



べにちゃもwツンデレにののしられたいw




次回


5月GWのせいでまさかの-収支w





【第三十二話】3月収支と残りの稼働【29.30.31日稼働】

2014.04.04(21:37)

コンチワース




今回は3月の収支発表になります!!!


見ていただいてる方は知ってると思いますがやらかしてますwwww





収支発表の前に、残ってる稼働を一気に紹介w





29日



この日も前日と同じ鬼武者に座ろうとホールに向かいましたww


ですが、



釘変わってるううううううううwwwww

見てわかるくらだからこれはやばいぞ・・・・・・・

試し打ち・・・・・・・

1K19かなと思ってうちだすこと2K



うん。19だよこれwwww

ヤメますw





店舗移動して、この日導入のピラミッ伝!

えっとね。潜伏というよりかわ確変の状態があたりまえな台ですねww

打ち始めてから

11回目の大当たりでやっとRASHに入れれますw

IMG_2723.jpg


100連くらいが当たり前のこの当たりを


32連でおわらしますw(転落確率1/888



その後違うピラミッ伝に移動しましたが、心が折れてヤメw

投資10K 回収22.5K 


トータル +10,5K






30日 

この日は違うお店のピラミッ伝を触りましたw


何回当てても電サポすらついてきません(電サポ確率16%くらい)


電サポゲットしても8回でどうやって1/33を当てろと???



ラッシュすら入れれず

-34K





この日もまた心が折れて帰りましたw



31日


友達とノリ!!以上wwwwww

-10K


書くことないww







これで3月の稼働が終了ですwwww






そして1か月の収支はというと







+46K







べにちゃ雑魚と思ってる方もいらっしゃると思いますw



べにちゃもそう思ってますw






ですが








半月で-二五万から




残り15日で





三〇万の+を上げれたところは評価していただきたいwwwww








とりあえず










ごみですいませんでした










4月は40万勝ちを目指しますので今月もよろしくお願いしますw










鬼武者でてなかったら終わってたwww


次回





アリア様お願いしますうううううううう


【収支報告】2月の結果と3月の予告【2月収支】

2014.03.10(22:21)

こんちわーす



の前に





無題




記事あけてしまい申し訳ございませんでした





本日から毎日?できるだけ記事を上げていきますのでお許しいただければ幸いです。





なぜこんなにも空いたか???



いろいろ重なりすぎて説明できませんが、一言でいうと。




ハーデスに心をうばわれてしまいました(記事はのちほどww)



忙しかったのももちろんあるのですが、記事にあげられないほどの失態を犯しておりますw









さてさて、謝罪はこの辺にして←全然してないww


2月の稼働結果をあげたいと思いますww




そんなにかってないですよ????





本当に期待しないでくださいねwwww












結果発表    パチパチ








+489.5k










もう一度言おう








+489,5k





20070228184229.jpg








皆さんの感情を代弁していただくためにこの方にお越しいただきました





IMG_2528.jpg





と思われてる方や。







20130101001134.jpg




こんな風に見ている方




779554e246a51adf73ea.jpg








こうしたい方












いろいろあるでしょうが真実は変わらないですwwwwwwww









あのごみのような稼働で、なんでこうなってるの???と思われてる方



こちらの記事をどうぞww



我は新世界の神になる









そうなんですw

化物語が爆発しただけなんですwwww





この月の化物は収支トップはもちろんなんですが



+400kと大勝を納めることができましたwwww




その他はバジリスクの設定6を打てたりと、設定狙いで稼働していたのにここまで+に持っていくことができましたww








まー2月はよかったよw


ひきも立ち回りもなかなかでした・・・・・・・









そして月日は流れ




3月







べにちゃは、あの悪魔の台とともに地獄を見ることになるwww








次回


自殺志願。4日耐久ハーデス

1月の収支と雑談

2014.02.10(19:47)

こんちわーす








皆さん前回の記事読んでいただけましたかね??



化物語で1万8000枚出ましたwwww






本当に反響がすごくて驚いたのですが、それよりも熊PANDAさんに記事紹介していただきました(*^_^*)


本当にうれしかったです!!!

ブログを始める前から見ていたブログだったので、本当に感動してしまいました!!!!!


ありがとうございました<(_ _)>


そんな偉大なるブロガーさん熊PANDAさんのブログは此方から→ダメリーマンの借金返済記


その恩返しとは言いませんが近々戦国乙女5000Gツッパやる予定です!!

もはや設定1だろうがやってやる!!ってな感じですねw(いまどき乙女に設定なんてないでしょうからw)





最近風邪をひいてしまい4日間稼働できてないので、今回は少し雑談と1月収支発表をしていきたいと思います



まずは1月の収支から





トータル+15k





chu2byo1011b.jpg




本当にごめんなさいwwwwwwww

理由は1点


オールパチンコ稼働!!!!!


ここに原因はありますwww



なぜパチンコ稼働したかというと

地元ホールの釘が良かった、スロットで稼げたのでパチンコも頑張ろう!!と思ったからですねwww


元々パチンコ専業だったべにちゃですが、今は圧倒的にスロットの方が稼げるのはわかってます!!






ですがやっぱりパチとスロ両方で稼げるにこしたことはないと思いやってみましたが


いまのパチンコは羽物以外では勝てる気しないですねwwwwww




ちなみに収支トップは



アレジン



+248k




これは潜伏がめっちゃ拾いやすく相性もよかたですねww


戦績は5勝3敗となかなかです!!!!






収支の上がらなかったパチンコ稼働ですが、潜伏狙いはまだまだ食えると思いますので是非

いろいろな潜伏に挑戦してみてくださいwwww

ちなみにアレジンについては一応潜伏の判別の仕方を記事にしてますのでそちらも見てください→アレジンに命じる







そんなこんなで全然収支をあげれなかったですが、2月はきちんと稼働してますので収支は30万目指して頑張りますw









ここからは雑談wwww







べにちゃがブログを始めた理由の一つとして。



他のブロガーさんとオフ会や大会などに参加して交流を深めたい!!!



って思いながらブログを始めたんですが、



最近いろいろな方と交流を少しずつではありますが持ててすごくうれしくおもってます





まだオフ会や大会には参加したことはないのですが、

こうやってすこしずつ交流を持っていく中で参加させていただけるようになればなと思います。






パチンコをほぼ専業でやるって金銭的な部分ではなく、精神的にかなりきついんですよねwww


まわりは就職していく中自分だけ取り残されている感だったり、周りに自分と同じような方がいないと


稼働の話すらする機会がないんですよ・・・・・・・




でもブログをやり始めて、いろいろな方と交流を持つことで

情報もさることながらそういった精神面でもかなり勇気ずけられたりするんですよね。





だからひとつひとつのコメントが嬉しかったり、閲覧数が伸びていくたびに本当に

感謝しながらブログ書いていこうって思います!!!!!!


少しずつではありますがブログの内容もおもしろくしていきますし、


できるだけ多くの方と交流をもつことができたらなと思います。



ですので未熟なべにちゃでございますがこれからもよろしくお願いします(*^_^*)


















ってなにしんみりした感じなってんだよwwwwww


こんな感じになる予定ではないwwwwww






忍ちゃんかわいいよペロペロ

月火ちゃんいいよペロペロ


とかするつもりだったのにwwwwwwwww






なんかしんみりしちゃったwwwwwww



o0600037511865126522.jpg




意味もなく月火ちゃんw






あーかわいいなwwwwwwwwwww




そんなつきひちゃんですが






スロット 化物語では出番全然ないです・・・・・・・


1期メインだからしかたないのだけれども







次出すときはもはや CR月火でいいですよwwwwww






あーかわいいなwwwwwwww









ちなみに自分の化物のカスタマイズは

ヒロイン→羽川(怪呪成功時忍ちゃんが見れるためww)

ナビは月火ちゃん



ですwwww








とくにどうでもいい情報ですよねwww









まーぐだぐだ書きましたが

明日からまた稼働できると思いますので


どんどん記事更新していきますね(^-^)





皆さんコメントしてくださいね(*^_^*)

そのコメント一つ一つがべにちゃの原動力になってます!!!!!





なんの記事かわからなくなりましたが、今後ともよろしくおねがいします







次回予告

新台!!ポスト化物 輪廻のラグランジェ

【第一五話】喝采の収支【12月収支と1月まとめ】

2014.01.24(22:22)

こんちわーす


最近少しずつアクセス数が増えてうれしいべにちゃです!!

皆さん本当に訪問していただきありがとうございます!

今年はできるだけ記事を書いていきたいと思いますので

もっと詳しい内容とかが見たい!などあればどんどんコメントに書いてくださいw

本当は詳しいデータもとっているのですが、おもしろくないかな??と思いできるだけ

ピックアップして書いているんですが、どーいう風な感じがいいですかね??w









さてさて今回は12月収支の発表とベスト機種 ワースト機種の発表となりますw


では12月収支から



+426.5K

o0359064012013040941.jpg



スロットを初めてよかったと心の底から安心してますwwwwww


何といってもヒキが良かった!!この一言に尽きますw

いままではなにをやっても駄目なべにちゃが

ブログを書き始めようと思った日から、いままでに見せたことないヒキが発動してましたwwwww


まさにタイトルのヒキで勝つ!!ができたんじゃないでしょうか。

そして同時に月収30万も突破できてうれしい限りですw

皆さんのヒキを分けてもらってるといった感じでしょうかwwww



機種ランキング

第3位

攻殻機動隊S,A.C,


獣王 王者の帰還

+40k


これはすごく意外でしたww

攻殻機動隊は安定してて2勝3敗でしたが負け額が多くなく、勝った時には大きくかてたので良かったのですが

獣王に関しては1勝2敗1分けかつ、負け額の最高が20kだったのですが、一撃4000枚を出せたのが

すごく大きかったですw












第2位

化物語

+168k


これは今月フリーズを4回も引いていましたし、優先的に打っているので堂々の第2位ですねw

勝率も6勝8敗と高いですwあまり恩恵のない天井ですが、

べにちゃは倍々次第で何とかなる感じがすごくやれる感があっていいと思います(最低倍々10枚w)











堂々の第1位

ラブ嬢


+257,5K


もはや圧巻の収支ですねww

7勝4敗と相性も抜群ですww

天井が750Gと浅いので拾いやすく打つ機会も多かった機種です!!

やめ時をしっかりすればきっちり勝てる台だと思いますw

べにちゃが思うやめ時の記事も見ていただけたらと思います→べにちゃが思うラブ嬢のやめ時


つぎはワーストランキングです

第3位 

パチンコ コードギアス

-37k


大好きなアニメ+享楽という自分にとっては最高の台になるはずが

当たる当たらない以前に、どーしたらこうなる??とイライラしてましたw

熱くない保留変化 ごちゃごちゃしすぎな演出 さらにはライトミドルなのに潜伏STと

アニメが好き以外では打ちたいと全く思わないwwwww

べにちゃは享楽を許さない!!絶対にだ!!!!



第2位

吉宗

-39k

一度全ツッパ企画したからというのもありますが

天井狙いで打ったのも全く駄目で3戦3敗と完敗していますwwww

どうすれば勝てるの??あれwwww



第1位

スゴスロ

-42K


これには大きな理由があり、他のブロガー様が万枚報告が止まらなかった時期に

自分もその波に乗りたいと少し無理やり打っていたのが原因です

これに関しては一言


反省


この1点に限りますwww




12月は10日の稼働で約20日間でここまで成果を上げれたのは本当に良かったとおもいます(*^_^*)





そして1月稼働なんですがまとめさせていただきますwww

理由はほぼパチンコ稼働で見せ場があまりなかったのが理由ですw

なぜパチンコ稼働しているのかというと、地元ホールの釘がよくなったからが大きいです


元々パチンコ専門でしたので、やはりパチンコの釘がいいと打ちたくなるんですww

ですが収支は18日までで-126kと負け越してますw


そこからパチンコしながらゾーン、天井をみるといった形の稼働にいまは落ち着いてますが

あまりいいと思える稼働のしかたではなかったために記事は書かないでおこうと思いますw

ここからしっかりとした立ち回りをお見せできるよう頑張りますので

試行錯誤の中ではありますが応援よろしくお願いします(*^_^*)



次回予告

1月23日某イベントで設定稼働??w


収支

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 【収支発表】混戦の末に【4月収支】(05/16)
  3. 【第三十二話】3月収支と残りの稼働【29.30.31日稼働】(04/04)
  4. 【収支報告】2月の結果と3月の予告【2月収支】(03/10)
  5. 1月の収支と雑談(02/10)
  6. 【第一五話】喝采の収支【12月収支と1月まとめ】(01/24)
