
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【番外稼働】高設定を求めて①【予告】

2014.01.31(06:52)

こんちわーす


最近なぜか忙しいべにちゃですwwww






そんな中でふと思ったことがあります。


それは、


べにちゃ高設定打ったことなくね?

chu2byo1011b.jpg


はい。おそらく人生で一度も。たった一度も打ったことありません。

設定狙いは地元ホールでは設定が入っているホールがおそらく一店舗(それも1台あるかないか)で

自分は一度も設定6の数値を上回ったことがありません(/_;)



というわけで今回から少し期待値稼働はおやすみして、高設定(4,5,6)を探すとともに

べにちゃの行動範囲を広げていこうと思います。



これから日記はおそらく設定狙い稼働になりますが、ご了承ください。





さてさて、狙い台なんですが今話題のバジ絆、北斗、化物あたりを狙っていこうかとおもいますが

北斗、バジともにそこまで知識がないためおそらく化物中心で見ていこうかと思います。


そして何を持って高設定と判別しようか悩みましたが、

化物なら子役確率(スイカ、チェリー)ボーナス、怪呪当選率、AT初あたりで判断していこうと思います。



1000Gごとに確認していき、できるだけ高設定に近い台を打ちます。


高設定を打つことができたらこの企画は終了します。






まー今時高設定いれている店なんて珍しいとは思いますが、

一度は高設定に触れてみたいので頑張っていこうかと思いますwww



まーいろいろな言い訳をだらだら書きましたが、理由はひとつ


「化物の高設定打ちたい」




これですねw






うん養分なのは十分承知。


ただ男にはやらねばならぬときがある!!!





10110082889.jpg





期待値は愛。愛は期待値となる。



おれの化物愛は機械割に当てはまらない。



忍ちゃんを見るため


高設定をつもり


忍ちゃんをみて




ハアハアハアハアハアハアして




そして、財布も心もウハウハ








次回 




高設定?低設定?もはやそんなの関係ねw






【第十八話】アレジンに命じる【27日稼働、攻略】

2014.01.30(00:44)

こんちわーす





最近べにちゃの中でのパチンコランキングの中で上位に食い込んできた機種があります。


それが


top.jpg



名機の復活台らしいですが、残念ながらべにちゃは前の台は打ったことないです。


ですが今回の新アレジンはここ最近かなり打ってます(*^_^*)




ん??なぜかって??

それはスペック説明をしてからお話します。

CRアレジン
大当り確率 1/256 (確変中1/35)
小当り確率 1/100
確変突入率 73.3%

・ヘソ入賞時抽選
12R確変 電サポ100回 14.7%
4R確変 電サポなし 29.3%
2R確変(実質出玉なし) 電サポなし 29.3%
12R通常 電サポ100回 5.3%
4R通常 電サポなし 10.7% 
2R通常(実質出玉なし) 10.7%

・電サポ時
12R確変 36.65%(サポ100回)
4R確変 36.65%(サポ100回)
12R通常 13.35%(時短100回)
4R通常 13.35%(時短100回)



これを見た人はわかると思いますが

へそからの潜伏が58.3%あり、確変の約7割くらいが潜伏というエナ使用

さらに電サポに入ったときの出玉がはやく1時間当たり約二万発いけるくらい

出玉もはやいので、エナ専にはもってこいの台になります。




もーもちろん皆さんはスペック、台の特徴についてはご存じだと思いますので、

べにちゃが実践でやっている潜伏の見分け方と、やめ時について少しお話していきますねw




さてさてこの台の一番のネックからお話していきます。

それは、セグがおそらく通用しない(完璧ではない)ということ。

普段の台であればセグをみて潜伏を確認することができるのですが

この台に関しては完璧にはセグだけでは判断できません。

ではどうやって潜伏かどうかを判断していくのか?

それは出目で判断していきます。


潜伏中に出やすい出目、逆に潜伏していたら出ない出目というのが存在します。

いろいろなサイトに書いてあるのをべにちゃも参考にしているのですが、

その中でも自分がのデータと照らし合わせて確実かな??と思うのをご紹介していきます



潜伏濃厚出目


181(祝い) 315(最高) 343(刺身) 072(自慰行為) 877(バナナ)

その他、0が出現すれば潜伏??



通常濃厚出目

596(御苦労) 651(むごい)




おそらく上記は確実だと思います。




潜伏台の見つけ方については簡単です。

ホールが小当たりでデータカウントする場合としない場合で少しかわってはきますが

①大当たり後1~100回転の台を見つける

②120~135回転まで打つ

③その間に上記出目(潜伏出目)が出た場合は続行、でなければヤメ

④あたりがきたら、念のためセグを確認

⑤また③を②の回転数まで打つ


べにちゃはこう言う感じで稼働してます。



もうひとつ気おつけていただきたいことがありまして

それは、もし右打ちに入って確変だったとしても電サポは100回で終わるということです、

なので電サポに入って抜けても確変の可能性もあるので、

少し様子見&出目での確認を忘れないようにしてください


以下は自分の27日の稼働です


大当たり後31回転アレジン

33 (877出目)
70 (072出目)
86  4R
17  2R
17  2R
10  4R
5  4R
43  12R右打ち
6  12R
7  12R
41 12R
48  12R
33  12R
22  4R
9  12R
95  12R
50   12R
10  12R
1  12R
15 12R
15  4R
12  12R
2   4R
右打ち終了
136 12R

175回ヤメ

投資2K  回収65K

所要時間1時間30分



こんなかんじで潜伏をつかんでも5連潜伏でしたW

まー潜伏ループがかなり多く出玉も少ないですが

一度電サポに入れてしまえば、スピード、出玉ともに申し分ないので一度試してみてくださいWW




この日はこの台の他に後3台打ちましたが

4台中3台が潜伏でした(*^_^*)

この日はアレジンだけで+85K


1月のすべての稼働を合わせると5勝3敗となかなかの勝率なので

試してみて損はないとおもいますよ

なので一度ホールに行ったときに少しアレジンの潜伏を気にしてみてはいかがでしょうか??






27日稼働

アレジン4台 投資7,5K 回収93,5K
化物    投資8K    回収55.5K

トータル +133.5K







今回の日記が面白さが欠けた分次の記事ではネタ記事2倍でお送りできたらなと思いますW



【第一七話】おっぱ・・・・・【24日、25日稼働】

2014.01.28(01:43)

こここここんちわーす




最近化物2期まよいキョンシーまで見たんですが



2f1b15c28430935ca72fafe0abc3d3d7.jpg



忍ちゃんがかわいすぎてみてられなかったですwwwwww

もーねwwwwww死ぬ時は一緒とかwwwwwwwwww

手を繋ぐとことかwwwwwwww

もはやねwwwwwwwwwwwww



「暦代われ」





としか思ってなかったですwwwwwwwwwwwwwwwwwww




まーこれでまた化物語を打つ時の気持ちが変わるでしょうねwwww


忍キャラ保留きたときにハアハアするでしょうねwww




ハアハアハアハアハア




忍かわいいよ忍




89BB95A88CEA81@94E96EC94E81@848084t84y84~















うん。今回の記事は1月24日と25日の稼働になります。


残念ながら今回は忍ちゃんはでてきませんがそのかわりにかわいい子がでてきますw


2214006mc2_1.jpg




うん。マックスタイプ打ってきましたw



自分が打ったのは


大当り確率

1/390.0 高確率時1/88.4


確変突入率:通常時67.2%。ST中100%(ST142回)
ST継続率:80.1%


このタイプですね。


まー簡単に言うとガロ?に近いスペックですねww






さてさて釘がよくて、1K 22~23回っててツッパ覚悟の特攻ですww





さてさて24日は

打ち出して78回転でわけもわからず大当たりwww

本当に一瞬の出来事すぎて写真をとる暇もなかったですw


その大当たりのST昇格のバトルで



IMG_2400.jpg



☆3なのになぜか勝利ww




もーね投資は2Kでもはや勝ちムードwwww






継続率80%なのでガロよりも連するんだろーなーとか思いながら消化してると





2連wwwwwwwwwwwwww






2箱もいってねーよwwwwwwww





しかもST中何も起こらないww

保留変化もない。演出もない。女の子がかわいい



こんな感じでしたw何というかいまどきのパチンコにしてはそっけない感じwwww





次の当たりも231回と早く(STが140まで)


小当たり演出からのST確定のジャンプアップボーナス



大勝やん。






簡単ワロスとか思って気づいたら






STスルーwwww







甘デジ打ってたっけ??

こんな感じで小さいあたりをコツコツする台なんですねwwわかりますwww

でも確率はマックスwww


くそ台認定wwww




さらにですよ。ST中に起こった出来事なんですが

7あおりからの7テンで外れましたwwwwwww

享楽、ガロに慣れすぎてたのはありますが、ST中の7テンは確定だろwwwwww







でもここでふと思い出しますww






高尾




TAKAO






うん。仕方ないねwww

図柄が揃うまではなにが起きるかわからないのが高尾プレゼンツ


キュインキュインなろうが信じちゃいけませんよw


高尾ですから(べにちゃはゼロデザイス好きでしたw)







高尾批判はさておき


STを2連、スルーをくらってもなお続行しますww

なぜかって??


5の図柄の子かわいすぎてwwwwwwww

画像は恥ずかしくて撮れませんでしたが


温水プールステージの時の5の子がM字開脚してるのがたまりませんwww




もはやその場で・・・・・・・・・・・・・・・・









次に当たるのが855回転


追加投資は少しで済みましたがSTに入ってもらわないと困ります




ですが祈り届かず時短・・・・・・


ステージは温水プールステ












うん。よしとしよう←養分w






5の図柄を目で舐めるようにしてると



まさかの引き戻し+STにぶち込みますww


このSTは

IMG_2404.jpg





うん




IMG_2405.jpg





IMG_2408.jpg






てな感じでうまく続き5連!!



トントンな出玉で悩みつつも続行




その後は




297 ST  → 4連


6箱で終了w






4回連続でSTに入れるもなんとも書きずらい稼働でしたw


投資24K 回収33,5k


トータル9.5K






25日も同じ台で勝負ですw


画像と文章省略



39回転当たり ST

















7連







339 当たり 時短





舐めまわす























870ハマり










心折れましたwwwww









もう無理。









投資5k 回収0


トータル -5k










書き終わって見れば

攻略情報があるわけでなく


内容が面白いわけでなく




ただただ気持ち悪い記事になってしまったOTZ


本当はもっと書きたいことがあるんですが、


なんかうまく記事にできなかったwwww


なんか自分で読んでて面白くなさすぎて苗ましたwwwww






明日の記事は攻略情報満載!!!

面白さ100倍!!

メシマズ全開!!!!

気持ち悪さ100倍で書くので

許してくださいwwwww






明日きっちり更新しますので


明日もぜひみてくださいw








最後に



すいませんでしたwwwwww




【第一六話】囚われた設定【1月23日稼働】

2014.01.26(18:41)

こんちわーす


1月の収支が-なべにちゃですが、なんとか19日、20日、21日、22日と+7万と浮かせ

今月の-が残り-5万まで上り詰めたとこから今月の記事は書いていきますw(すいません、見せ場なさ過ぎてカット)


さてさて1月23日は某パチンコホールの旧イベント日

べにちゃはイベントには参加しない派なのですが(人多すぎるため)

今回は-で迎えてしまってるため、一発ツモしてまくりたい!!!!と思い初のイベント参戦ですww



さて狙い台はもちろん、バジ、北斗あたりですね。べにちゃはバジリスク、北斗どちらも相性が悪いのですが

さすがに設定入ってる可能性がある以上この2機種のどちらかを打ちたいと考えてましたw



そして抽選





【71番】


a351e21dc6bd4bfd4077b3e31d4293d8.jpg



・・・・・・・・・







いやいやwwwバジ、北斗あわせて約40台くらいなので(前日絆導入でバジが少なくなってましたw)

絶対にとれませんwww





帰ろうかとも悩みましたが、まだいい方の番号なのでホールに入ってから考えることに




入店してからバジ、北斗を見ますが空いておらず

化物語を確保して、ホールを一周します。



ガロの釘がアイテルダト・・・・





いや、それなら化物のほうがましと思い実践開始ですwww



やはり化物も人気機種.すぐに一杯になってました。

なのでこの台に全ツッパ覚悟でいきます。


この店、ほぼ化物は据え置きなんですが今日は朝一リセットかかってましたw(モードHIだったので)

いけるんじゃね??設定変更してるんじゃね??とかおもいながら打ってると

40Gにチャンス目から怪呪の儀

これが青で最終章にいくもなぜか解除w

img_38652_1670107_9.jpg



化物の島で一番のりですw

正直このときの内心は


勝った。設定6だわこれ。チャンス目一発ツモ。リセット。もろたw





なんておもってましたww










ですがここは華麗にスルー。  

n4bOA.jpg




うん。そー甘くはないよねwww

ですが幸先のいいスタートwww



44G 怪呪→緑

89G 怪呪→赤 解除


うん。怪呪連にいってるし間違いなく高せって・・・・・・・



倍々チャンス→24枚wwwww



最近なんでこんなにも倍々のらない??www


初打ちなんて100枚以下なかったよ??ww



196枚終了w



でも倍々中はあまり設定差ないのでよしとします。

それよりも入った事のほうが設定差あるからね。うん。






次の当たりは353G




ですがその間にあった怪呪が2回と少ない気もしながらAT


ここで

倍々→144枚乗せ


しかもモード蕩



いける!!ここがポイントだぞ。やるんだべにちゃ・・・・・・・・・・





即落ち





OTZ


354枚終了














それから月日は流れ






500G



700G




850G→解除









63dd417d.jpg






天井に行くならまだしも





850で解除






しかも、その間怪呪の儀1回







これはまさか






























さらに154枚スルー



ここから怒涛のスルーラッシュ




解除→駆け抜け

解除→駆け抜け

解除(以下省略)






こんな感じで追加投資が止まらず

3000Gまわして設定差確認




低設定乙wwwwwwww










低設定ならフリーズ引けばいいじゃない


























IMG_2391.jpg






いやそっちじゃねーよwwwwwwwwwwwwwwww






なんで6万の方引くんだよ。



それ引けるならフリーズ3回引けよ。ふじこdslkjふぉじゃj





とかなりながら消化




気合い入りすぎてAT後の引き戻しモードで3回連続子役を引くという技を見せ付けるも




全く倍々に入らない











入っても










IMG_2392.jpg


(自己最低記録)





もーその先はわかりますよねwwwwww




IMG_2393.jpg





圧倒的低設定






tumblr_lbixpm2PdU1qzoquyo1_400.jpg







実践終了です









結果-51K 




1月残り約-11万wwwwwwww



779554e246a51adf73ea.jpg




本気で残りの1週間でまくります!!!!!



次回予告



おっぱいパブ

【第一五話】喝采の収支【12月収支と1月まとめ】

2014.01.24(22:22)

こんちわーす


最近少しずつアクセス数が増えてうれしいべにちゃです!!

皆さん本当に訪問していただきありがとうございます!

今年はできるだけ記事を書いていきたいと思いますので

もっと詳しい内容とかが見たい!などあればどんどんコメントに書いてくださいw

本当は詳しいデータもとっているのですが、おもしろくないかな??と思いできるだけ

ピックアップして書いているんですが、どーいう風な感じがいいですかね??w









さてさて今回は12月収支の発表とベスト機種 ワースト機種の発表となりますw


では12月収支から



+426.5K

o0359064012013040941.jpg



スロットを初めてよかったと心の底から安心してますwwwwww


何といってもヒキが良かった!!この一言に尽きますw

いままではなにをやっても駄目なべにちゃが

ブログを書き始めようと思った日から、いままでに見せたことないヒキが発動してましたwwwww


まさにタイトルのヒキで勝つ!!ができたんじゃないでしょうか。

そして同時に月収30万も突破できてうれしい限りですw

皆さんのヒキを分けてもらってるといった感じでしょうかwwww



機種ランキング

第3位

攻殻機動隊S,A.C,


獣王 王者の帰還

+40k


これはすごく意外でしたww

攻殻機動隊は安定してて2勝3敗でしたが負け額が多くなく、勝った時には大きくかてたので良かったのですが

獣王に関しては1勝2敗1分けかつ、負け額の最高が20kだったのですが、一撃4000枚を出せたのが

すごく大きかったですw












第2位

化物語

+168k


これは今月フリーズを4回も引いていましたし、優先的に打っているので堂々の第2位ですねw

勝率も6勝8敗と高いですwあまり恩恵のない天井ですが、

べにちゃは倍々次第で何とかなる感じがすごくやれる感があっていいと思います(最低倍々10枚w)











堂々の第1位

ラブ嬢


+257,5K


もはや圧巻の収支ですねww

7勝4敗と相性も抜群ですww

天井が750Gと浅いので拾いやすく打つ機会も多かった機種です!!

やめ時をしっかりすればきっちり勝てる台だと思いますw

べにちゃが思うやめ時の記事も見ていただけたらと思います→べにちゃが思うラブ嬢のやめ時


つぎはワーストランキングです

第3位 

パチンコ コードギアス

-37k


大好きなアニメ+享楽という自分にとっては最高の台になるはずが

当たる当たらない以前に、どーしたらこうなる??とイライラしてましたw

熱くない保留変化 ごちゃごちゃしすぎな演出 さらにはライトミドルなのに潜伏STと

アニメが好き以外では打ちたいと全く思わないwwwww

べにちゃは享楽を許さない!!絶対にだ!!!!



第2位

吉宗

-39k

一度全ツッパ企画したからというのもありますが

天井狙いで打ったのも全く駄目で3戦3敗と完敗していますwwww

どうすれば勝てるの??あれwwww



第1位

スゴスロ

-42K


これには大きな理由があり、他のブロガー様が万枚報告が止まらなかった時期に

自分もその波に乗りたいと少し無理やり打っていたのが原因です

これに関しては一言


反省


この1点に限りますwww




12月は10日の稼働で約20日間でここまで成果を上げれたのは本当に良かったとおもいます(*^_^*)





そして1月稼働なんですがまとめさせていただきますwww

理由はほぼパチンコ稼働で見せ場があまりなかったのが理由ですw

なぜパチンコ稼働しているのかというと、地元ホールの釘がよくなったからが大きいです


元々パチンコ専門でしたので、やはりパチンコの釘がいいと打ちたくなるんですww

ですが収支は18日までで-126kと負け越してますw


そこからパチンコしながらゾーン、天井をみるといった形の稼働にいまは落ち着いてますが

あまりいいと思える稼働のしかたではなかったために記事は書かないでおこうと思いますw

ここからしっかりとした立ち回りをお見せできるよう頑張りますので

試行錯誤の中ではありますが応援よろしくお願いします(*^_^*)



次回予告

1月23日某イベントで設定稼働??w


【第十四話】紅対中段チェリー【12月31日稼働】

2014.01.23(01:56)

こんちわーす

皆さんパチスロライフ満喫してますか??

べにちゃはようやくお正月ボケが抜けてしかっり稼働してます←遅すぎw


さてさて今回は年末最後の稼働ですね。

ここ最近化物ばっかですいませんww

この日はありがとう化物語というわけである演出を見るまで全ツッパしようと決意して打ちます。

その演出とは・・・・・中段チェリーです。



この台の中段チェリーは周りの台、合わせて一台だけしか見たことがなかったので自分で引こうじゃないか!

というわけで確率もしらないままの実践です。

題して

中段引くまでかえれま10


開幕!!!



設定なんて関係ねー

愛で勝つ!ヒキで勝つ!!中段を見る!!




貯玉は一万枚

さすがにのまれないとは思うが5000枚は覚悟しての実践です。


打ちだしてから40G

初のチャンス目から怪呪の儀ゲット!!

その怪呪から吸血演出!!この勝負もらった!!!

2f1b15c28430935ca72fafe0abc3d3d7.jpg


回想も2回きてサクッとATゲット




そしてサクッと終了!



子役引いて引き戻し→駆け抜け



このAT中に忍ルーレットはずしましたww

忍ちゃんもうちょっと回転しよーよwwww


89BB95A88CEA81@94E96EC94E81@848084t84y84~

忍「お前がもっとまともな子役持ってこい」

すいません。

でもでだしとしてはOK!!ここから出しまくり・・・・・


次に怪呪にいったのが337wwwww

そこまで何もなしw子役もほとんどなし


ですがここもきっちり解除

倍々に2回いれるも、80、20

自分でい言うのもなんだけど倍々得意なはずなんだが・・・・・・


312枚終了


うぐぐぐまだだまだやれるぞ!


24Gに怪呪にいくもダメ。


次の当たりは224G

これまた吸血演出からです。怪呪って色じゃなくて吸血、回想次第ですねwww

このATはチャンス目からボーナスをゲット→250枚

倍々も10倍スタートして






100枚・・・・・・・・・・・



倍々とは特化ゾーンなのか???ここまで乗らないとは



650枚終了です、

まだやれるぞおれは!!


次のあたりがサクッと



そうサクッと


707G解除



聞こえない??


次の当たりは707Gだよーーーーーーーーーーーーー!!


不覚にもハマられてしまいました。

途中怪呪→回想2回を2回はずしましたwwwwwwwww


さ・ら・に・

お・ま・け・に

AT駆け抜け!!!!!!


くっそっ。設定1の力の前に何もできずにお金だけがなくなっていきます。


そこからはほんと一進一退の攻防(やられっぱなしですが)

10枚スタートの倍々を60枚

倍々3回で、136 45 85

引き戻しこみで614枚いただくもすぐのまれる。






もはや中段チェリーどころではありません。






もはやフルボッコ状態。

サンドバックです。打ち返そうにも倍々すらこないといった状況。

怪呪もこないまま

363Gやっとチャンス目から怪呪の儀

するといきなりデカプッシュ。



からの


IMG_2228.jpg



中段きたーーーーーーーーーー




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





ここでべにちゃ携帯を取り出し恩恵と確率を調べます。

ふむふむ。

確率が1/65536か・・・・・・・・・・



1/65536!!???


えええ??オリンピアのフリーズといっしょ・・・・・・

化物のフリーズの約4倍・・・・・・・・・・・・


いやいやいやwwwwmこの挑戦無謀過ぎたでしょwwwww

せいぜい4000だとかおもってましたよwwww


引けたからいいけども、余裕で一日打ってもこないよwwwww

そして恩恵AT+倍々????


20070228184229.jpg


笑わせてくれるなwww1/65536をひいて倍々だけなわけが・・・・・・・












231枚終了




倍々チャンス→30

倍々チャンス→12


特化ゾーンなんてなかったんや。






その後中段チェリーという、確率だけいっちょまえな中身のほとんどない役を引いてからわ

息を吸って吐くかのようにのまれました。



3228G 初あたり回数15回

投資29K  回収0


この無謀な挑戦は幕を閉じましたw



そっとべにちゃは目をつむり、倍々や中段チェリーがなかったことにならないかと考え

いかにもなかったかのように期待値稼働


戦国乙女515

791解除




強カワラッシュなし





投資9k 回収0







うん。帰りましたwwwwwwwwwwww







まーね。中段チェリーを引いて企画的にはOKだったんですが

なんとも言えない気持ちのまま帰宅しました。打ち収めがこんな感じだとこの始末年始が思いやられますwww



結果
トータル -38K









次回は12月のトータル収支と1月の稼働をお見せします


きっと見てくださる方がゲロマズからゲキウマになるでしょうwwww


ありがとうございましたw

【第十三話】べにちゃと怪異【12月26、27、28、29稼働】

2014.01.20(22:58)


GW-20130801-112305.jpg





`将`TIME始まるわ勝利の時間♪熱くなるこの胸に~♪



こんちわーーす

戦国乙女より断然サムライガールズ派のべにちゃです(*^_^*)

なにより歌がいいと思うんですがどうでしょうか?

べにちゃのホールのサムライガールズ甘の釘では将TIMEは始まりそうにないですwwww



以前からお休みしてガロツッパ企画をお送りしてましたが

今回こそ12月の残りの稼働日記になります。

見せ場はかなりあったのですが、その中でもピックアップして書きたいと思います。



26日は友人と乗り打ち稼働(本当に打ちたい台を打つ)でした。

自分はもちろん化物語!!

いつもとは違うホールでの稼働となったんですが、

初めて化物語の高設定??と思われる台を打ちました


そこで感じたのはいつも打ってる化物・・・・・


設定1ですねwwまー毎日据え置きなので仕方ないですねwww

収支は-でしたが気分転換になりましたw


27日は特に見せ場という見せ場がなかったですが

IMG_2186.jpg


ラブ嬢と攻殻機動隊が頑張ってくれてなんとかプラスで終わることができました。


28日は前日のハマり据え置き狙いで打った化物語が開始57Gでヒット


そのAT中に倍々チャンス

狙え!!!!


IMG_2187.jpg

6倍いただき。





狙え(パート2)

⇒【第十三話】べにちゃと怪異【12月26、27、28、29稼働】の続きを読む

【第十一話】ガロからの刺客【1月17日稼働】

2014.01.19(22:24)




こんちわーす

今回は以前の記事でお伝えした通り

ガロvsべにちゃ  プライドをかけた戦い
 第二回戦の記事になります。

前回の記事はこちらから→べにちゃ攻防戦








あの悪夢のような出来事が脳裏に浮かびながら目をつむる。

眠りにつこうと目をつむる


目をつむる


目を



つむる




をつむる




全然寝れねーじゃねーかこの野郎!!



久しぶりにドキドキとそわそわにより、前日全然寝れなかったですww


今回はさすがに2000嵌りの後で一人で打つのが正直怖かったので

友人と乗り打ちでガロを責めることになりました。

ですがあくまでも今回は収支じゃありません!!プライドを取り返すための戦い

ちなみに友人なんですが完全にパチンコ好き(というよりガロしか打ちません)なだけの素人なんですが

数々のガロ伝説がありまして本当にほとんどガロで負けたことないんです。

たとえばST終了後、残ってる電サポ保留で引き戻しを二回連続でしたりだとか

17連続STだとか、本当にガロは彼のために作られた台といっても過言ではないくらいの伝説の持ち主


そんな彼と乗り打ちするんですから、勝ったも同然ですw

問題はべにちゃの台で+にできるかです!!やってやろうじゃないの!


10時にホールにつき実践開始です

hangekikaisida.jpg



さー打ち始めるんですが回転は好調!

あとはあたりを待つだけなんですが・・・・・・


昨日座っていた台が先にあたってST・・・・・・・・・・


マジかよ・・・・・・・

すぐ当たりやがって平然と5連・・・・・


もうひとつ目標ができました。

あの忌まわしき台よりも多く出す!!

img_1512639_66612506_0.jpg


(乱用すいませんww)




打ち始めて

100


200


300

何もありません。昨日と同じ状態・・・・

yjimageCAWF536J.jpg


少しずつ不安がよぎりながらも続行。

今日は負けるわけにはいかないのです


そして464G本日初のチャンス到来


wガロ演出からのイルミ発動!

クラッシュありでもらったとおもいましたがタイトル

最終ボタンはボタン



いけええええええええええええ




ん??外れただと・・・・・・・



青タイだけどイルミありで・・・・・・



あたってくれよーーーーーーーーー










ギアス「その望み確かに受けっとた」







復活きたーーーーーー!!!!!





このあたりを何とかSTまでぶち込みます!!!


ただガロはここからいかに連するか。

いくぜ!!


42回転 早い当たりからの着メロきたーーーーーーー(保留連)



ここから順調に連してくれます

3
77
154
14
57
148
39
23

といった形で11連!!!!!!

IMG_2327.jpg


余裕でまくり&前の台より連してやった



簡単じゃないかガロwwwwww


そこからは

541回 当たり ST

2連終了

197時短

ここでやめましたwwwwチキンです!!!!

でも勝ちは勝ちですからねwwwwwww



ん??


友達??


716時短
346時短
733ST→4連




お前くそ負けてんじゃねーかwwwwwwwww






というわけでパチンコなんで単調な記事になってしまいましたが

収支は-で終了しました(ガロ皇子のせいww)

ただ今回は自分がプライドを取り戻せたので良しとしますwwww


次回はちゃんとスロ記事を書くので許してください(*^_^*)



収支  -9K +プライド

【第十一話】べにちゃ攻防戦【1月16日稼働】

2014.01.17(00:27)

こんちわーす

皆さんスロット、パチンコライフをエンジョイしてますか??

最近収支が上がってないのに楽しんでるべにちゃですw




前回の記事で、ミルクレープさんからコメントいただきました(*^_^*)

ミルクレープさんのブログは毎回拝見させていただいてて、

稼働の仕方もそうですが何といってもブログの書き方がすごくおもしくて

自分もあんな楽しいブログにしたいなっていつも思いながら拝見させていただいてますw

そんなミルクレープさんにコメントしていただけるなんて嬉しい限りです(*^_^*)


最近ブログのレイアウト変更して

すごく見やすく雰囲気のいいミルクレープさんのブログは此方から→上京奴隷ミルクレープの☆稼働日記☆





さて今回は残りの12月の稼働を書くつもりだったんですが

今日の稼働をどうしてもいち早く書きたくて内容を変更して書かせていただきます。


自分は元々パチ専で収支もなかなか安定していましたが、エリアの釘が悪くなったのを

きっかけにスロットにも挑戦しようと思いブログを書いてきました。

なのでスロットよりも断然パチンコの方が知識も経験も多いんですwww

そして最近釘が少し良くなったホールがあったので今日はそこでの実践となりましたw

なので本日はパチンコ稼働になります。(メシウマに期待してください)



朝一から稼働するつもりが寝坊してしまい、13時からの稼働ですw

まずホール全体の釘を確認したのですが(そんなに見れないですwww)

甘デジ、ライトの釘があまり良くなくマックスのシマをあるいてると結構釘が開いていて

一番よさそうな ガロ ファイナルに着席します。

ただ現在稼働している機種の中でおそらく一番荒れるであろう台なので

かなりの葛藤がありましたがとりあえずまわしてみようと打ち出し開始です。



すると投資1.5kで、wガロリーチからすんなりと当たりますw

ただ皆さんご存じだと思いますがガロシリーズは当たってからが勝負です

50%でST、50%時短というかなり大荒れスペック。

ヒキ強の方ならば当たり前のようにST

ヒキ弱なら当たり前のように時短。


ブログ始める前なら当たり前のように時短なんですが

今は見ているくださってる方がいます!!そんな皆さんにヒキ弱な部分を見せるわけにはいきません!!!

うおおおおおおおおおおお

見せてやるぜヒキ強の力をそして視聴様にメシマズしてもらうんだーうおおおおおおおおおお


IMG_2322.jpg


これがみんなの力だ!!!!!


投資1.5KでSTゲットです。

このSTが安定して当たってくれ

IMG_2323.jpg
(見づらくてすいませんwww)

なんと8連して。開始1時間で8箱の持ち球です。

正直勝ちを確信してました。今日は一日ガロ打って大勝利だと・・・・・・・・・・・

皆さんもそう思いますよね??

私だってそう思いました・・・・・・

悪夢の始まりだとも知らずに浮ついてたんです


正直この先はとりあえず画像見てください。

皆さん口にお茶、牛乳、栄養ドリンクを含んでご覧ください。









準備はいいですか??






口に含みましたか??



それではいきますよ



5秒前







4秒前






3秒前





2秒前





1秒前











メシウマしてくださーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい



IMG_2325.jpg





皆さんお分かりでしょうか。



この画像の意味が




べにちゃの人生で最大にして最悪の展開です。

まさか2000ハマりをオーバーするなんて


何よりも8時間も通常まわしました。

しかもノーヒット。収支の負けよりもメンタル的にやられました。

ハマるだけだったらいいんです。

1297回転目に 疑似3 イルミ 幸運 魔天使FFOG 赤タイトル 超イデア をはずして

そこから60回転以内に

赤保留 ザルバ保留 剣保留 etc 

FOGが5回~6回来たのをすべてはずしました。(さすがに遠隔かと・・・・・・)




とりあえず約9時間くらいの稼働で初あたり1回といういままで体験したことのない修行をしましたwww


なんというか、パチンコ人生で一番の屈辱を受けた感じです。


なんかブログというより愚痴に近くなってしまいましたが。

負けっぱなしでやられるべにちゃじゃないです

やられたらやり返す!!!

img_1512639_66612506_0.jpg




というわけで明日やり返しにいってきます!

収支??そんなの関係ないんですよ。これはプライドを掛けた大勝負なんです!!!

というわけで次回はガロVSべにちゃ2回戦をお送りします。

どうなるかわかりませんが応援のほどよろしくお願いします


(本当は打ちたくないですwwwwwwwwwwww)


収支 -30K 


補足のコーナー

今回2000回転まで追ってますが本来なら勝ってるうちに辞めていますw

いろいろ事情がありやめれない状態だったのでこういう形になりましたww

なので回っててもマックスでは滅多にツッパ覚悟でまわさないですwww


パチ専のときは甘、ライトしか打ってませんwww


【第十話】べにちゃ舞う【21、23、25日稼働】

2014.01.15(00:35)

こんちわーす


最近、スロット影響で化物語を見だしたべにちゃですwwww

いやーアニメ見る前までは正直、ガハラさんとまよいちゃんが嫌いで、

特にまよいちゃんは怪呪の儀があまりにも成功しないから、心の中で出てくんなとさえ思ってましたが


アニメ見ると、すごい好きになっちゃいましたwwwwwwwwww

ただガハラさんの一期と二期のキャラ変にはびっくりしましたがwwwwww


b-bakemonogatari104_nin.jpg


いやーいいですねwwwwツンデレこそ最高の愛ですな。


まー他の方のブログのように乙女好きやギアス好きを全開にはしませんがwwww

あっ!!特に誰とは言ってませんよwwwwww



とにかく早く二期見て記事書きたいですwwww



さてさて今回は21日と25日の稼働になります。

21日は本当につらくて毎度のことながら、4台北斗をうってすべて撃沈

コードギアスの良釘に座るも撃沈

安定の攻殻もゾーン解除ならず

つらすぎた展開。

本当に8時くらいにホールを意気消沈しながら歩いてると。

デビルメイクライがいいゲーム数であいてて着席


これが488Gだったんですが


ST確定のゲーム数が666なんですが、意識とんでて本当に555だと思ってましたw

気付いたのは着席してすぐ単独チェリーから解除した時でしたw

何気なく確率調べようしたときに気がつきましたw

期待値マイナス打ってましたwwwwwww

本当に1kで解除してくれてありがたく思いながら消化

IMG_2168.jpg


このボーナスからARTに入れると

子役から上乗せ

上乗せからボーナス

ボーナスからの上乗せ

とボナ+ARTの恩恵を受けまくり

さらには
IMG_2169.jpg


からの


IMG_2170.jpg



があったりと出来レースを消化して


IMG_2171.jpg


最終的には閉店までにとりきれて

一日の負債を軽減することができましたww

ほんとよかったwwww




つぎは25日の稼働ですねw

そしてカップルの最大のイベント クリスマス

この忌まわしき行事に、お金を稼いでやると意気込んでの稼働ですねww

はい!さびしくないですよww世の中がお金を使ってるときに稼ぐんですからそりゃ気分がいいの何のって・・・・



ブログでいろんな方が万枚を出しているスゴスロ

そして地元マイホでも1万4000枚でてたスゴスロ

自分もその恩恵を受けたいと朝1ツッパ覚悟でスゴスロ


IMG_2174.jpg


天井目前でしたwwwww

もうね。こんな嫌がらせないよ・・・・・

クリスマスの日にこんなことって

そりゃー期待値おってないし、ダメな打ち方だったんですが

クリスマスプレゼントあるかなって思ったらこれですよwwwwwww

本当に神様がいるなら嫌がらせしすぎでしょwwwwww



これも華麗に駆け抜けて

気がつけばマイナス39k


いいもん食べれたよほんと・・・・



と途方に暮れながらも


550Gの獣王に着席。

本当は610Gくらいから打ちたかったところですが

サバンナチャンス当選の天井ならマイナスではないだろうと腹をくくり着席

これが何と942Gでボーナスをいただきますwww

ほんとふざけんな。店長ちょっとこいこらあああああ

となりながらもボーナスを消化してましたが、

なんとかATもついてきて店長を呼ばずにしてやることに(ついてこなかったらわかってただろうな??www)

ATは70Gスタート



べにちゃこの70Gだけでいけるのか??

お前なんども獣王のATを消化してるけど上乗せすらしたことないだろ

さらにスゴスロの分もあるんだぞ。


本当にまくれる気はしてなかったんですが、このATはべにちゃの知ってるATと違いました

まずAT始まってから自身初となる獣玉を10個獲得し特化ゾーン

ライオン以外でお願いしますと祈ってると

ライオン過ぎ

ダチョウ過ぎ

よし!!!ゴリラだ!!!いけるぞー!!なんておもってたら


あれ??

なんか青いのでてきたよ??

鼻が長くて

大きな大きな青い生物

IMG_2176.jpg


まさかのゾウサバ光臨

o0359064012013040941.jpg


ゾウいいよ。かわいいよゾウ

てなわけで初の特化はゾウサバからですw

IMG_2177.jpg


このゾウサバは250Gで終了しますが

ここから

ゴリサバから185Gや
IMG_2178.jpg

チャンス目から200Gとガンガン上乗せしていき

最終的に

4100枚まで伸びましたw(画像撮り忘れましたww)




いやーねwwクリスマスの日に負けてメシウマしていただけると思ったんですが

ヒキで勝っちゃいましたwww

遅ればせながらべにちゃからの皆様へのクリスマスプレゼントですww

喜んでもらえたかな??www


収支結果

21日
北斗転生4台 投資17k 回収6k
バジリスク  投資14k 回収5k
エウレカ2  投資7k  回収12k
笑うセールスマン 投資4k 回収1k
攻殻機動隊  投資4k  回収0
化物     投資6k  回収0
エウレカ2  投資3k  回収0
コードギアス 投資18k 回収0
化物語    投資7k  回収7k
デビルメイクライ 投資1k 回収46k

トータル -4k

25日
タイガーマスク 投資4k 回収2k
スゴスロ    投資41k 回収3k
北斗転生    投資1k  回収6k
獣王      投資10k 回収79k
戦国乙女    投資4k  回収0

トータル +21k



いやー最終的に期待値追ってプラスになってるかは定かではないですが

スロット愛でなんとかなってますねwwww

ちなみにここだけの話1月はほとんどパチンコ稼働なんですが収支は・・・・・

きっと皆さんメシウマすぎて逆にみれないと思いますよwwww

次回は残りの12月稼働をお送りしますwww


次回予告

IMG_2195.jpg

【第九話】リフレイン【12月19、20日稼働】

2014.01.14(03:36)

文字色
こんちわーす

前回の記事にしもっちさんからコメントいただいちゃいましたwwwwwww


うれしすぎワロス。

気分はね。








b92fcbbd.png



ヒキ強ブロガーのしもっちさんからコメントいただいたら、1月の収支ウフフフフフフフフ

もー200万位いっちゃいますねwwwwwww

コメントありがとうございましたw

そんなしもっちさんのブログは此方から→期待値積もれば金となる。確率は必ず収束する・・・





さてさて今回は12月19日、20日の稼働になります。

まず19日なんですが、正直あんまり見ぜ場がなかったですねwwww

以前から気になってたまどマギを打つも、なんか見せ場なく終了www

皆さんのまどマギ記事見たいにかけないので(原作知りませんwww)


この日一番の見せ場は、CR鉄拳ですかね

潜伏?してる可能性があったため着席。打ち始めから8K

さすがにないかな?とやめようとしたときに画面見ると

IMG_2140.jpg


7テン+一番熱い?リーチですwwwただおそらく疑似なしで保留変化もなかったので、はずれかな?と思ってると

IMG_2141.jpg


まさかのヒットwwww
中二病~1

簡単じゃないかwwwwマックス余裕じゃないかwwww




そう簡単にはいかず4連終了wwwwwwwwwwww



80%だしww20%転落だしww許容範囲内ですよwwww


こんな感じでスロットもだらだらして終了です。





19日稼働

この日は朝から期待値をガンガン稼ぎましたが、全く事故らずパチンコに逃げようとするも

コードギアス、ルパンにぼこぼこにされ3万近く負債を増やします。


30e28783454729ae2b0b16bd7e75da70.jpg


もはやマイナス一直線。

息をするようにお金を溶けていく・・・・・・・・・・







「あきらめたら試合終了ですよ」


d0162711_1126726.jpg



安西先生・・・・・・




目の前に希望の光が・・・・・・




ラブ嬢 当日310 前日340


天井まで残り100Gのお宝台ですね。

打ち出してわずか30Gでヒットするも250枚で終了。

所詮私のヒキなんてこんなもんですよ(/_;)



ん????



lin_01.jpg



56G 引き戻しからの


IMG_2153.jpg

オープニング10G


これを210枚としょっぱく駆け抜け



っと思ったら、まさかのラストアフターで

IMG_2154.jpg



初めてのご褒美バズーカ




IMG_2155.jpg



うおおおおおおおおおおおおおお


一気に負債をまくりました。






ここからキャバ嬢を攻略してると


IMG_2159.jpg


まーこのキャバ乱舞は520枚だったんですが


順調にキャバ嬢を攻略していき


IMG_2161.jpg



残りは一人











IMG_2165.jpg


やったりましたwww




嬢攻略の恩恵ハーレムボーナスwwww



まー最後の一人に3000枚近く


IMG_2162.jpg


「ごめんね」


されたのは内緒ですwwwww




最終的には


IMG_2166.jpg



6286枚と完勝しましたwwwwwww

しもっちさんにも負けてないヒキだったのではないでしょうか?wwww



19日稼働

まどマギ  投資12k 回収24k
番長2   投資2k  回収2k
転生    投資11k 回収0
化物語   投資8k  回収0
CR鉄拳  投資8k  回収21.5k

トータル +6.5k



20日稼働

獣王   投資9k 回収1k
カイジ  投資5k 回収0
コードギアス  投資10k  回収0
ルパン  投資6k  回収0
獣王   投資3k 回収3k
転生   投資3k 回収0
花の慶次 投資2k 回収0
バイオハザード 投資14k 回収15k
ラブ嬢  投資1k 回収127k
AKB  投資3k  回収0
カイジ  投資6k  回収12k

トータル +97k




本当にタイトル通りヒキで勝てましたが、

立ち回りがグタグタでもっと期待値を高く追っていく稼働をしないとなと

すごく反省した2日でもありました。


それと記事が見やすくもっと書くような努力していきますので

これからも皆さんご視聴よろしくお願いします(*^_^*)



次回予告
IMG_2176.jpg

【第七話】赤の騎士団【12月16.17.18.日稼働】

2014.01.11(22:13)


こんちわーす

記事に行く前に本当にうれしかったことがありました。

なんと!!!なんとですよ!!!澪さんからコメントいただいてしまいました(*^_^*)

コードギアス好きで、べにちゃがブログを始めるきっかけになった方なんです。

しかも、稼働日記のタイトルをコードギアスにしてるのも澪さんのブログを見てから決めたことなんですw

_958~1


ふぁぁぁぁぁぁぁぁ

なんかコメントに10分くらいうっとりしてましたwwww

そんなギアス大好き澪さんのブログはこちらから→http://blog.livedoor.jp/ruru_1205/

次回、イベントに参加できる機会があれば、ぜひ一緒にツッパさせてください(負けるの前提wwww)






さてさてせっかく澪さんが訪問していただいた後の記事なので、しっかりとした稼働日記を・・・・・・・

タイトルで察してくださいなwwwwwwwwwwww

今回は12月16日、17日、18日の稼働になります(*^_^*)

よし!!書いていくぞ!!!!

16日   マイナス25K

17日   マイナス14K

18日   マイナス22k







・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・





うん  マイナスですよ



視聴者さん「あ??聞こえねーぞべにちゃ」

ですから 3日ともマイナスなんです

視聴者さん「だから 聞こえねーって言ってんだろ」


だからマイナスなんだよばかやろ!!!



というわけでマイナスとなってしまったんですが、見せ場はたくさんあったんです


16日に関しては、吉宗、まどマギ、コードギアスの新台で

自分は朝一並んで、吉宗に座ったんですが(コードギアスはスペックが・・・)

IMG_2114.jpg

200の上乗せするも

IMG_2117.jpg

おそらく高設定 4以上はあったと思うのですが展開に恵まれず伸ばせませんでした。


後は18日に当日997Gのゼーガペインでシズノ覚醒ゾーンから

IMG_2130.jpg

ボーナス2つ+AT+セブンラッシュ?(名前間違ってたらすいません)の完全覚醒までいくも

IMG_2131.jpg

セブンラッシュを+50と完全なるヒキ弱をみせつけ。IMG_2132.jpg

完全覚醒とは一体なんだったのかと問いたくなりますねwwww


あとは北斗が完全に解除しなさすぎ

マジハロがハイワロ

AKBは・・・・・うん。もう言葉が見つかりませんwww


といった感じで、まくれるタイミングはたくさんあったのにヒキ弱がですぎてしまいました。

では収支をどうぞ



16日 吉宗  投資28K 回収0
   化物語 投資1K 回収3K
   ラブ嬢 投資1K 回収0K
   北斗転生 投資6K 回収1K



17日  マジハロ  投資10K 回収6K
    コードギアス 投資1K 回収0
    北斗 転生  投資8k 回収9K
    北斗 転生  投資3K 回収0K
    マジハロ   投資10k 回収0k


18日  ラブ嬢  投資12k 回収20.5k
    北斗転生 投資7k  回収0k
    北斗転生 投資2k  回収0
    攻殻機動隊 投資3k  回収1K
    化物語  投資11k  回収7k
    ウルトラマンウォーズ 投資15k 回収14.5k
    AKB  投資6k  回収0k
    ルパン三世 投資5k 回収0k
    ゼーがペイン 投資5k 回収16k
    北斗 世紀末 投資4k 回収0k
    化物語  投資11k  回収0k




こんな感じですねw

18日はこれだけの台数こなして22k負けだとまだましだったんでしょうかね??

一応期待値以上は守って打ってるんで、勝ちたかったところですが仕方ありませんw


なにか気になる機種がありましたらコメント欄に書いていただければ詳細も書かせていただきますw

すべてメモってあるので、何狙いかもお答えさせてもらいますw



ともあれせっかく澪さんがコメントくれたのに負け記事書くとは情けないww

次回はきっとメシマズしてもらえると思いますので是非みてくださいww



次回予告
IMG_2154.jpg



【新台】シティーハンター【新台ツッパ企画 1月8日稼働 】

2014.01.09(00:21)

こんちわーす

今回は新しい企画です!!

題して「べにちゃの新台全ツッパ解析」です。

そして記念すべき第1弾は

オリンピア シティハンターです


はい!オリンピアと言えばあの、戦国乙女やラブ嬢といったべにちゃの大好きな台を世に排出してきた

スロット界の異端児ともいえる会社ですよね!!

そのオリンピアからあの大人気アニメのシティハンターが登場しました!

打つか打たないかこの記事を参考にしてもらえたらと思います。



さてさてスペックについてですが

疑似ボーナスAT

AT継続率が50~80%

天井999 恩恵 継続率80%のATが確定




まー軽いスペック説明になりましたが、ボーナスは設定6で1/150とかなり低い確率になっていて

基本はボーナスをあててからATに入れるといった流れになります。

天井も低い割に恩恵もしっかりしていますねwその分900台に50%あたるゾーンがあるとの情報もありますので

なかなか天井には入れれないかもしれませんね。

稼働してみての結果とやめ時や狙い目は最後にまとめて書きますので

とりあえず稼働結果の方から書いていきます。(まとめだけ観たいかたは下まで飛ばしてください)



今日は朝一狙い台があり朝一の抽選に行きます。

ガンダム10台、シティハンター3台、北斗百列のラインナップだったので並びは80人くらいでした。

まー正直並ばなくてもよかったかなーと思いながら抽選受けると

「おはようございます。はい!5番でーす」

「ん??5番??5番!!!!!

っと謎のヒキを見せ新台に座るつもりもないのにいい番号をもらいます。

ここでべにちゃの葛藤がものすごくありました。


天使 「期待値のある台があるんだぞべにちゃ」

悪魔 「いやいや、5番で新台行かないとかだめだぞ。しかもオ・リ・ン・ピ・アの」

悪魔 「ここで打たなきゃいつ打つの?今でしょ?」

悪魔 「ビギナーズラックを信じて全ツッパだ」

天使 「読者の方が新台の稼働を待ってるわ」





シティハンターに着席。天使よしっかりしてくれ・・・・・



というわけで着席したのですが。

3台中2台が50回転以内にビック さらに即効でATにいれているなか(ボーナスからのATは20%くらいです)

その様子を横目にべにちゃの台はうんともスンとも言いませんwwwwwwwwww

打ち始めて376G

強チェリーからビッグボーナスGETです。

IMG_2263.jpg

ビッグはベル獲得数管理で基本は17回100枚のボーナスです。

ただし、子役を引くことによってベル回数が増えるので、獲得枚数が変わるといった形になります。

このビッグは145枚で終了しました。

終了後3Gに引いたチャンス目からビッグ

早いあたりに一安心しながらもビッグを消化。

ビッグの終了後のシャッター演出が開き、ハイウェイモードからATのハンターラッシュ獲得
IMG_2264.jpg

さーどんなATなのかなと思いながらレバーをたたきます。

ただ初回40Gスタートなので少し不安ながらの消化してると(40~300まであるようです)

トゥルルルルルルルルルルルと音が鳴ってたので画面見ると


ん???


ん??

なんで????

演出もナビだけ、上乗せの予告もなし、なぜだ???IMG_2265.jpg

なぜか300G乗りましたwwwwwwwwwwwwwwww

意味わかんねwwwwwwwwwwwwwwww

本当に演出も何もなしだったので?????ってなってましたw
(後でわかったのですが、おそらく白ナビ4連続の上乗せかもしれません)

意味がわからないながらも、300Gの上乗せはだいぶ楽になりました。

そこから弱チェリーから10G乗せただけ駆け抜けそうになります。(子役は引いてたのですが)

残りもう少しのところで弱スイカから50G乗せるも最終ゲーム

IMG_2266.jpg

金シャッター登場です。

あーあとのせあるのかな??とか思いながらもプッシュすると


キュルルルルルルルル!!!

IMG_2267.jpg

200乗りましたwwwwwwwwww

もはや何がなんだかわからず。目が点になりました。

おそらくボーナス煽り中の弱スイカを何度も引いてたのでその分だと思います。



そこから残り50Gと駆け抜けそうになるも、やっと強チェリーから10G上乗せ+ビッグ

このビッグ中にレインボーカットインが出て
IMG_2268.jpg

バー揃えてなにが起きるのかなと思ってると。


+10G

オリンピアゆるさねーぞ 社員出てこい

このビッグを消化した時点で残り95G

ここからビッグ1回をいただくも駆け抜けて1セット目終了。

730G 2489枚

ここから最低継続50%の継続バトル。ここを何とか継続させるも

何もできずに駆け抜け→継続→駆け抜けと見せ場なく終了。

初めてのATは3セット 815枚 2783枚で終わりました
IMG_2269.jpg

さすがに特化ゾーンも入れてないですし、まだまだ見ていてるかたに情報提供しなければと思い続行

そのあとは

80Gビッグ100枚

21Gバケ  30枚

305Gビッグ116G

166G バケ

180G ビッグ117枚

513G ビッグ167枚

40G  バケ30枚

51Gヤメ

はいさすがに心が折れましたwww

周りの台はもっとお通夜状態www

設定1を分まわした結果発表です


総回転数 2815G
ボーナス12回(BB9 RB3)
ボーナス確率 1/234
AT初当たり 1回

弱チェリー33回
弱スイカ 34回
強チェリー10回
強スイカ 1回
強ベル  3回




さてさてやめ時や狙い目のまとめなんですが

まず狙い目なんですが、ゾーンがほとんどなく天井狙いしかできないかなと思います。

自分の打った感想とすればATに入ればなんとかなるので、やはり80%の継続が確定する天井は大きいかと。

なので天井狙い目としては600~650くらいから狙っても大丈夫な感じだと思います。

そしてやめ時に関してなんですが、100%ではないかもしれませんが

AT後、ボーナス後ともに50Gは高確だと思います。

なので50Gまわしてヤメがベストだと思います。ただ夜背景の場合やXYZ煽りが来てる場合は

ミッドナイトモードやハイウェイモードのあおりもありますので注意してください。


台の感想として良かった点と悪かった点は

良かった点

ボーナス煽りが即前兆ですぐに当選する

ボーナス中の子役が弱子役でも上乗せが多い

熱い時と熱くないときがはっきりしてるため、やめ時にあまり困らない

AT中、ボーナスの音楽がいい

さくさくATを消化でき、大きなあおりもない

悪かった点

通常時が単調でボーナスを引かないと何も動きがないこと(なさすぎますww)

AT中 チャンス目からでも上乗せしない

ボーナス中のカットインが赤でも全くそろわない

コイン持ちがバケのせいで悪く感じること(30枚のため)

その割にバケが何もおきず、出玉も増えず意味がない

AT突入率があまりよくない

ゾーンがないため、ゾーン狙いは全くできない


こんな感じですかね??

正直オリンピア好きのべにちゃでも、きつかったですwwww

うーん。評価としてはATに入るパターンがあるとか

(エウレカ見たいにモード上がったり、ウルトラマンウォーズ見たいに何回スルーでみたいな)

だとかなり優秀な台になるんじゃないでしょうか??

まーおそらくないとは思いますが解析で新たに情報を待ちたいなと思ってます。

自分は650から天井狙いで立ち回っていこうかなと思います。

皆さんも情報があればコメントにかいていただけると嬉しいです。

次回は12月の稼働日記になります!!!ではまた閲覧よろしくお願いします!!!

【番外編】べにちゃの疑問と今のパチンコ【スマホ更新】

2014.01.08(01:52)

こんちわーす。

二回目のスマホ更新になります!

さて今回はべにちゃの今年の目標と今のパチンコついてお話させていただきます!

稼働日記は次回から更新しますので、お時間がある方は読んでいただければ嬉しいです。

さてさて、べにちゃの今年の目標からお話させてもらいます。

稼働面では、スロットを今より徹底した立ち回りをできるようになること。

パチンコ、スロットどちらでも稼働できるようになること。

そして他のブロガーさんのように、自分から皆さんに向けて情報を提供できるような稼働をすることです!

今は他の方のブログをみて自分でボーダーややめどきを設定してますが、

自分でどのようにしたらいいか、またそれを皆さんのタメになるような情報にしていけたらと思ってます。


稼働面では今年の目標はこんな感じですかね*\(^o^)/*

プライベート面では、まずは車を買うことですね!

それと新しいビジネス?を始める事です!

ビジネスに感じてはいまも勉強中で皆さんにお話できることができませんが、
今年中にはお話できたらとおもいます!

そして、一番大きな目標でなおかつブログをはじめるきっかけになった、他のいろいろなブロガーさんたちと交流を持ちたいと切実におもってますwwww

やはり稼働してると孤独が強すぎてメンタルがやられるときがあります。

そんなとき他のブロガーさんたちと交流を持っていれば、孤独を感じることなく稼働していけると思いますし、なにより皆さん面白くて、いろいろな考えがあってお話をしてみいと思いました!

なのでなにかイベントやオフ会があれば是非参加していきたいですww

なのでブログを更新していく上で少しずつ交流を多くできたらなとおもいます。


目標についてはこんな感じですかね。

まとめると

彼女が欲しい!ということになりましたwwww



という冗談はさておき

努力なくして成し遂げれない目標ばかりなので、日々努力していきたいなと思います。


さてさて、お話は変わって今のパチンコの話になります。

先日コードギアスを打っていて思ったことがたくさんあります。

まず一つ。いつから保留変化はこんなにも多くなったのでしょうか?そしてこれは誰得なのでしょうか?

本当にコードギアスを打てばわかっていただけると思うんですが

保留変化の種類が10種類以上あるんですよ。

そこまであればなにが熱くてなにが弱いかわからないですし、

なにより演出バランスがぐちゃぐちゃになると思うんですよ。

赤保留がきてもハイワロ

激アツといってもハイワロ

金色でもハイワロ

擬似連でもハイワロ

そんな事してたらそりゃーパチンコの人口も減りますよねwwww

これはパチンだけでなくスロットでもですが

そもそもチャンスが全くチャンスじゃない時点でもはやどーかと思います。

熱いものは80パーセントで当たるくらいじゃないと

熱いって言わないんじゃないですかね?

ましてや保留変化10個以上となると

もはやなにがきても確定以外当たる気しないですよね?

そんな事を打ち手が望んでると思ってるんですかね???

流石に海物語まで単調にしろ!とまでは言いませんが、

あの魚群の出現率と信頼度くらいに、激アツとかをとどめて欲しいですね。

まぁこれは偏見かもしれないので、

コードギアスの演出バランスが丁度いいと思ってる方はすいません。

でも毎ゲームなにかしら煽ったりするのはやめてください。

もはやなにを信じていいのかわからくなります。

まぁ最近の台が、演出バランスがおかしすぎると思い少し書きました!

皆さんはどう思いますか????


ご意見あれば是非コメントよろしくお願いします。


では次回からは稼働日記をお送りしますので、またのご視聴よろしくお願いします。

(スマホ更新で見づらい方すいませんでした)


【第七話】期待値を撃て【12月15日稼働】

2014.01.06(21:46)

こんちわーす

皆さんお正月のお休みモードから抜けれましたか??

べにちゃはまだまだ抜けてませんwww

家でもホールでもぬるぬる稼働ですOTZ

というか正直少しメンタルやられてますwww正月からこんなことってあるの??

早くお正月の記事書きたい・・・・・・・・・・きっとメシウマ記事になるでしょうww




さてさて今回は15日の稼働日記ですね。

今回は朝一からホールに向かいました。


そしていろいろあった中から選んだ台が前日332の化物語です。

ええもちろん当日0回転ですよ。






ん??期待値追ってないじゃないかって??

いやいや、もはや二日前にフリーズ二回引いてるべにちゃには332回転でもはや期待値一万はありますよ。

うん。あるよぜったい。調べてみる。

べにちゃ 化物語 期待値」 検索

うん。0回転でも2000円くらいあるって書いてるよ。うん。




ごめんなさい調子のって気づいたら座ってました


間違いなく今年1位機種でして。ほんとにハマってしまってて実機欲しいくらいなんですよねww


※本当の期待値は610くらいからなので皆さんくれぐれも真似しないでくださいwwww

まー少し真面目な話をすると、天井の恩恵がAT+倍々チャンスって一見弱そうなんですが

実はそーでもないとべにちゃは思ってます。倍々チャンス自体はそこまで強くないとは思うのですが、

今のAT機の天井恩恵って解除だっけって台多くないですか??

せっかく入れても特化ゾーンに入れなきゃすぐ駆け抜けてしまうのに対して、特化ゾーンである倍々からスタートは

何気においしいと思うんですよね。天井いってもなんとかなる安心感が今のべにちゃにはすごく支えられてます。


ともあれ、388回転はさすがにやりすぎだなと反省してますwwww

結果の方なんですが

236ゲームに解除してATスタート。

チャンス目からボーナスいただき260枚上乗せ


かーらーのー

IMG_2093.jpg


またフリーズ光臨


タイトル通りのヒキで勝つ!!!!!!

見せれたのではないでしょうかwwwwwwwwwwwうは皆さんメシマズwwwwwwww

べにちゃテラメシウマwwwwwwwwwwウマスwwwwwwwwww


すいません少し取り出しましたw

このフリーズは620枚といただいて。

このATは倍々なく駆け抜けwwwwww

その後、だらだら100以内で解除してのまれてを繰り返しフリーズ引いたのに742枚で終了www




「はははは、笑うなら笑うがいい。笑いたければ笑え。フリーズ+ボーナス引いてこのありさま。」








ピッピー

今笑った人たち集合

君たちに今からべにちゃの本気をお見せしましょう




時は立ち6時間後・・・・・


シナリオ4の可能性ありの532の化物が空いたので着席しました。

そして、天井まで打ち切りました。

1007解除。

なにであたったのか分からずボーナスいただいて。

チャンス目から青ボーナスいただいて(960枚上乗せ)

倍々チャンスが10枚スタートして466枚いただいて。

そのあとすぐ倍々はいって
IMG_2102.jpg

こーなって

消化して

引き戻して

IMG_2103.jpg

こーなって

終わってから5ゲームで

IMG_2046.jpg
注意 前回の画像使い回しです

どやああああああああああああああああああああああ

引き戻しがフリーズwwwwwwwwwwwwwwww

もう一度言おう




どやああああああああああああああああああああああ



IMG_2107.jpg


稼働日記終了wwwwwwwwwww


12月15日 結果

化物  投資7K 回収14,5k
ラブ嬢 投資1K 回収3k
バイオハザード 投資1k 回収4k
化物  投資15k  回収92k

トータル +104、5k




今回は正直できすぎていて逆に書くの難しかったですwwww

皆さんには何にも特にならない記事ですいませんwwww

次回はきちんと記事書いていくので許してくださいwww

あと言い訳ですが24時間寝てなくて変なテンションで記事かきました。すいません。

次回は完全にメシウマなので、ぜひ見てくださいねwww

それでは最後に一言いわせてください


負けるならヒキで勝てばいいじゃない

すいませんでした。



【第五話】失われた期待値【12月14日稼働】

2014.01.03(22:21)

こんちわーっす

今年は4日から稼働するつもりが2日から稼働してしまってるべにちゃです!!

マイホの稼働率はすごくあがってて、いつも通りの立ち回りができず正月早々困ってるのですが。皆さんはどうでしょうか?

お店の稼働が上がってていつもではありえないお宝台もたくさんあるのですが、

稼働が上がると打てる台数が少なくなるので、大きな出玉につながる機会がつかめない・・・・

期待値を下げて打ってしまったりしましたが、やはりぶれてしまい収支につながりにくいですね。

明日からは少し気合いを入れなおして期待値稼いでいけるように頑張っていきます。




さて12月14日の稼働日記になります。

この日は朝から何台か打つもあまり大きな出玉につなげることができなかったですね。

特に北斗の拳 転生は本当に相性が悪いのか、勝負球10個あっても

倒せる気がせず今日だけで3台打ってATにすべて入れるも全然伸ばせませんでした。

ちなみに12月で北斗の記事を書くことはないので先に収支を発表しますが

12月の北斗の拳 転生 収支は5勝 14敗 勝率26.3% 時給ー4960円 となってます

もう少し勝ててもいい展開だと思うのですが、やはり256ゾーンを打つのはあまり良くない気がしてきました。

天井もなぜか狙いにくい。一番台数の多い台なのにね。



ケンシロウさんが白い血液を吐いてるの見終わり、ぶらぶらホールを徘徊。

もう少し寝かそうと思ってましたが打てる台がなく

先日702 当日0ゲームのハイスクールオブザデッドに着席します。

あと50G。欲をだすなら100Gまわして欲しかったのですが、

他の専業の方の台がAT終了してたので、先に打ってしまうことにします。

打ち出してから32G 強スイカから、ARTが直撃します。

IMG_2065.jpg


この台はボーナス間1280Gで天井なのでARTがヒットしてくれるのはうれしいです。

できるだけこのARTを伸ばして天井に近づけたいなと思いながらレバーをたたきます。

66Gにストーリーにいき、このストーリー中に引いた強チェリーから

IMG_2067.jpg

RAGING RASH突入です。途中でスイカを引いたこともあり70Gの上乗せに成功!

これで天井まで一直線かな?と思いながら消化!

210G チャンス目から
IMG_2069.jpg

うーん。天井まで残り300G近くあったので、これはOKです!!

このボーナスはレギュラーでしたが30G+ストーリーを持ってきてくれ大満足

このストーリーからまたRASING RASHに入ってくれます。

終わってもまたラッシとループしてくれ計3回のラッシュ

1回目→120

2回目→30

3回目→60

うん!上出来ですね!!

IMG_2076.jpg

この瞬間が気持ちいですねww3連こい!!ってすごく願いますww

この時点で残りゲーム数が250G

そのあとビッグ3回 レギュラー1回とRASHING RASHが4回消化し
IMG_2079.jpg

最終的に天井ではなかったものの、かなり出てくれました!!

満足すぎてちょっとドヤしながらメダル流しましたwww

ただ後ろにずっと見られてたので少しイライラしてましたがwwww



このあとテイルズオブディステニーを初打ちしました。

全然知識がな何がなんだかわからず天井狙いしてたんですけど、一番びっくりした瞬間があって

IMG_2083.jpg

出た瞬間??ピエロ??ジャグラー??大丈夫なの??

勝手に使ってるじゃんwwワロスwwとか思ってたら、この台北電子なんですねww

どーりで演出がイマイチだと・・・・・

まーそんなこんなでボーナス6回消化して

IMG_2092.jpg

ピエロの謎を解読してる間に出てましたwwwww

メダル流して実践終了です!!


12月14日 結果

花の慶次        投資2K 回収0
ハイスクール      投資1K 回収36k
化物語         投資20K 回収1K
北斗転生×3       投資9k 回収16K
カイジ3        投資2k 回収2,5K
AKB×2       投資6k 回収 3.5k
ウルトラマン      投資4k 回収0k
ボンパワ        投資3k 回収0k
テイルズ        投資9k 回収20.5K

トータル +22.5k

14日の稼働の反省点は化物ですかね。

少し早目から打てしまい。気づけば20k使ってましたwwww

子役に引っ張られたのもありますが、自分のダメさに気付かされました。

差毎管理の台がすごく好きなので優先的に打ってますが、今日のやめ時を見極めれなかったのはすごく痛いですね。



次回予告
IMG_2102.jpg

【番外編】べにちゃ流 ラブ嬢のやめどき【スマホ更新】

2014.01.03(04:20)

こんちわーす!

初のスマホからの更新になります*\(^o^)/*


ちょっと見づらいかもしれませんがご了承ください!


さてさて、今回は稼働日記ではなく攻略日記になります!

あんまり導入も多くないので、稼働する機会もないかもしれませんが、
今回は「パチスロ ラブ嬢」のやめどきについてお話していきます。

この台天井も浅く初当たりが早い機種なんですが、やめどきがイマイチわからず苦戦しました。

せっかく天井期待値2000円以上で打っても、AT後だらだら打ってしまうとマイナスなんてことになりますからできるだけ正確かつ素早くやめどきを判断したいところですよね!

あくまでも自分の体感とデータによるやめどきをお伝えしていきます!(少しでも参考にしていただければと思います)

まずやめてはいけないパターンから紹介していきます。

1.AT後の背景が、ホワイトクリスマス、夜桜などの特殊ステージの場合

2.右上の嬢の紹介文などが流れるところで、ピンク文字が何度も出る場合

3.AT後の背景が屋上でなおかつ6G消化しても移動しなかった場合

順番に説明していきますね。

まず1なんですが、ホワイトクリスマスの場合は32以内でほとんど解除するとおもいます。
また夜桜の場合も100ゲーム以内で解除することが多くその間に引く子役の解除もあるため即やめ厳禁です。

2.ここが重要なんですが、テロップ?みたいなのが右上で流れますよね?ここがピンク文字の場合は前兆や高確なことが多いです。
あとテロップが出ない場合は演出がくる事が多く。3G間テロップが出なかったりすると前兆や背景移動などに期待できるのでもう少し様子みましょう。

3は屋上からのスタートが多い台ですが、ほとんどの場合、3〜6G以内で背景移動プラス通常ステにいくことが多いので、10G屋上滞在プラス演出が絡んでくるようなら32Gまで回したほうがいいです。


まとめてみると
AT後ホワイトクリスマスや夜桜の場合は100G付近まで打ち切る。(モード転落がないためATまで打ち切るのも可)
5Gくらい回してみて屋上背景から通常背景に転落した場合はテロップが青色が多い場合は即やめ。
逆に転落してもピンク文字やテロップが出ない演出が多発してるようであれば32Gまで様子を見てみる。
屋上の状態でも、青色テロップが連発するようならヤメでいいと思います。

逆に上記で上げた123以外なら即やめでOKだとおもいます!

少しわかりにくい説明だったかもしれませんが、参考にしていただけたらなと思います。

また他になにか示唆があるよなどある場合はコメントしていただけると嬉しいです。

ではみなさんガンガン期待値あげていきましょう*\(^o^)/*



【第五話】慶次と吸血鬼【12月13日稼働】

2014.01.02(22:36)

そろそろサブタイトル書くことない



こんちわーす

そろそろお休みが終わる方も多いのではないでしょうか??

ホールもたくさんの人がいてちょっと立ち回りずらい状態でした!

ただ稼働がいいのは+に考えて、立ち回っていけたらなと思います。明日は休みますがwww



さて12月13日の稼働日記です。

まず朝一座ったのが前日714 当日0の花の慶次

うーん期待値的にはどうなんでしょうか??少し遠い気もしますが天井最深部の恩恵が修羅100Gと

かなり大きいので大丈夫だとはおもいますが800Gくらいからが理想ですかね?

打ち出してから子役は引くも、かぶきブレイクには行かずだらだらとした展開。

188Gにひいた弱チェリーから熱保留。

これを見事 役物にゴールインさせ199G解除

さーて、問題はここですね。修羅戦鬼かデッド オア アライブ

IMG_2022.jpg

修羅30Gきたーー!!

初めて修羅を消化するのですが、少し緊張しながらレバーをたたきますwww

10G・・・・・・何もなし・・・・

あれ!?こんなもんですか??

我ら修羅に入ったんですよ!!!我ら修羅にはいったんです!!(大事なことなので2回いいましたw)

もっと頑張ってくださいよ!!!!!

願いが通じたのか修羅消化12G目にやっとボーナス

このボーナスは継続一回で終了しますが保留玉から戦鬼5G上乗せ!残り18Gあるし後2.3回はいけるかな??

残り修羅13Gボーナス!このボーナス中に

IMG_2026.jpg

よし!!さらにこのボーナスが伸びに伸び4の門まで伸びましたー!!

さらにさらに弱チェリーから戦鬼5修羅10上乗せ

IMG_2028.jpg



これで出玉もある程度確保できました。よかった!!後はどこまで伸ばせるか勝負です!

その後ストック分のボーナスを消化!!この時点で修羅23G 戦鬼40と安心できる展開に

その後も修羅 戦鬼ともに上乗せしつつボーナスを消化して最終で
IMG_2035.jpg

修羅を初めて消化したのですが思ったより表紙抜けした感じです。

あんまりゾーンも喰えないですし。うーん。天井も少しボーダー上げとこうかなWWW


そんな感じで考えながらホールを回ってみると。

50G前後にチャンス目を引いた化物語の69Gやめを発見

あまりおいしくなさそですが、背景に怪文字がでてたので少し消化してみようと着席

1k様子を見るつもりが子役でだらだら引っ張られます。

うーん。この台1Kあたりの回転数さえもう少し多ければ神台だったんですがね・・・・・

219G煽りに煽られやっと怪呪から解除ですIMG_2036.jpg

投資は6Kまで膨れあがってます。頑張って倍々チャンスいれないと・・・・

何とか倍々チャンスに入れるも48枚で終了

僕は倍々チャンス得意なんですがね・・・・・・

切り替えて消化してると弱チェリーからまさかのボーナス!!
IMG_2040.jpg


基本チャンス目からしかボーナスは来ないイメージなのでラッキーです。

このボーナスが320枚上乗せで終了!赤7にしては十分です。

ボーナス消化後にリールロック発生

ん??

なんだ?

こんなことって

リールロック発生→メダル拾うため台から目を離す→台に目をやる

IMG_2046.jpg

フリーズですwwwwモードC確定+ボーナスです。久しぶり過ぎてフリーズ認識まで時間かかりました。

ただね、ただですよ。

IMG_2047.jpg


350・・・・・

350枚終了・・・・・

さっきの赤7と変わらんやん

もう1度引けたら800枚くらい頑張るから私頑張るから・・・・・

その時までさよーならフリーズ。ありがとうフリーズ

ん???

IMG_2048.jpg


ん??
IMG_2048.jpg

早くも2回目きたーーーーーーー

さすがに驚きましたwwwww

ヒキ強爆発wwwww
IMG_2049.jpg

おそらくこの枚数が平均ですかね??

その後も倍々チャンスやボーナスを絡め

最終的に
IMG_2059.jpg
みずらくてすいません

さすがにフリーズ2回でこれは少しだけ少ないですかね??

ちょっと長くなったので収支発表から。

花の慶次  投資7K 回収42K
化物語   投資6k 回収75k
ラブ嬢   投資7k 回収2k
ボンパワ  投資3k 回収12k

トータル +111k

今回はタイトル通りヒキで勝つ!!って感じでしたねwww

フリーズ二回に関しては本当にヒキで勝った感じです。

この+をいかして今後も立ち回っていきます!!

ではまた見てくださいね!!見てくれてる人いるのかな???



次回予告
IMG_2071.jpg

手見えてますねwwww

【第四話】その名はべにちゃ【12月12日稼働】

2014.01.02(00:19)

パチスロ界に革命を起こすヒキをください



こんちわーす

本日は2回目の更新になります。

あまりにも稼働日記がたまりすぎて少し時間差がすごいので

更新を多くできたらなと思います。


タイトルなんですが、毎回コードギアスのタイトルを変えて更新していますwwww

気づいてる方いたかな??wwww


それでは12月12日の稼働です。

本日は夕方までしか打てないため、朝一からの稼働となります。

前日ちゃんと下見をしてなかったためホールを一周して回ると、

攻殻機動隊に座られてる方の台が朝一からリセットぽい挙動だったので

空いてる台に座り実践スタート!

これが、10Gで屋上に行き23Gからのまさかの解除

投資は1K これを伸ばして今日の稼働を楽にしたいです。

このATがガンガン上乗せしてくれます。

チャンス目、強チェ、弱チェから→計60の上乗せするも残り10Gくらいで
IMG_1985.jpg

青背景からだったのでまさか揃うとは思わずびっくり

これでワンセット+高確率をいただきました。

ただこの50Gをいかせず駆け抜けるももうワンセットあり
IMG_1988.jpg

はい計100G駆け抜けました。

さすがに緑の枠ですし即やめかなーと思いながら即前兆確認してると

12Gに発展しこれも解除!!ほんとラッキーレベルの早い解除

このAT中子役がガンガン落ちます

IMG_1989.jpg


この電脳ラッシュは55Gと微妙に終わるも終わった時点で残り125G

そこから直乗せはあるものの電脳ラッシュに1回しかはいらず終了
IMG_1991.jpg

赤背景ですがあまり期待はしてなかったのですが4Gに屋上に行き18G解除

駆け抜けるも天国がループしてれ

IMG_1992.jpg

そのあとも天国ループや上乗せ等で最終的に
IMG_1994.jpg

うん!!上出来過ぎました。



その後は転生のゾーンを打ちATに入れるも、ケンシロウがすぐに白い液体を吐いて全く伸ばせず。

ウルトラマンウォーズでGWにいれるもそこまでの見せ場もなく終了です





転生・・本当に相性悪いですね・・・勝てるビジョンが浮かばないというか

とはいっても台数の多さや客付きから、やはり期待値がある台が多いですし

狙い目の機種にはなりますよね。自分のヒキの弱さが一番発揮してしまう台というのを

考慮しなければ、狙っていきたい機種。なんとか出してみたいものですね。



12月12日結果 
攻殻機動隊  投資1K 回収36K
スゴスロ   投資4K 回収0
転生     投資4K 回収0
転生     投資3K 回収0
ウルトラマンウォーズ  投資5K 回収14.5K
転生     投資6K 回収4K

結果 +31.5K

うーん。今回は珍しくヒキに助けられたという感じですね。

やっと天井狙いやゾーン狙いの違いがわかってきた気がします。

ゾーンはヒットしない場合も多く、やはり安定するまで台数打たないとだめですね。

逆に天井狙いの場合は、絶対にあたるので事故になりやすく恩恵がある場合もあるので

天井狙いのほうが安定はするのかなという感じです。

早く勝ち方やダメな打ち方の違いなど勉強して多く期待値を狙えるように

いろんな台に触れ、多くのことをまなんで行きたいですね




次回予告
IMG_2048.jpg

本当のメシマズをお届けますwwww

【第三話】偽りの愛【12月11日稼働】

2014.01.01(22:10)


偽りの愛でも楽しければそれえでいい

こんちわーっす

あけましておめでとうございます。

今年はブログを通していろいろな方とつながれる年にできたらなと思います。





さて12月11日分の稼働日記になります。

この日はお昼に少し用事があり、夕方からの稼働となりました。


以前から気になっていて少し打つには早かったですが、台の感じも見たかったため

前日384当日0のマジカルハローウィン4に着席。

マジハロといえばA+ARTの遊びやすいスペックが売りの台だったわけですが

今回は疑似ボーナスということで少し不安が漂っていましたが、どーなんでしょうか。

打ち始めから188ゲーム 強チェリーからボーナスに当選するもARTもなし。

8G魔方陣→49G詠唱モードと引っ張られ103Gやめで終了

感想は、これはマジハロじゃない

以前までのボーナスのサクサク感もなく自力解除も何これって感じですw
よっぽどじゃないかぎりもう打たないかも



次に座ったのが北斗の218あべしやめ

あまり北斗は好きじゃないんですが256まで打つつもりで着席

これがすぐ前兆に入り245解除

これがあっさり負けて終了するも1G目にチャンス目からの20Gに早い解除

その後の展開は
中押しチャンス→2つ
強チェリー→2つ
勝負リプ×2
真剣勝負 7→4 継続

チャンスベル→1つ
中押し→2つ
真剣勝負 7→2 継続

上乗せできず2→0 敗北

0ゲーム止めで450枚終了



ええ、なんともない展開ですよww

ネタにならない展開ですよ・・・


このままじゃ見ていただいてるかたに申し訳ないぞ紅ちゃ。

なんとかするんだ・・・メシマズできる展開を用意しろ紅ちゃ。


かといってそんなお宝台もなくだらだら徘徊すること数十分

やっと見つけました!自分が最近の台で最もぼこぼこにされている台


ラブ嬢

今までに何度か挑戦したんですが300枚以上超えたことがなく、本当にどうしたらどうなるのか全くわからない台

ただなぜか打ってしまうんです。しかも大好きなんですwwww

差枚管理と天井の浅さに加え、累計ゲーム数での特典やゴッドの様なシンプルさが好きなんですね
古川さんが好きだからとか口が裂けてもいえないwwwww

今回は400はまり キャバポイント7000からのスタートです。

IMG_1967.jpg

打ち出してから何もなく、ほんとにあっさりと750Gまで辿りつき767G天井発動です

ラブ嬢のATの初期枚数は5G間でのオープニングアタックで決定されます。

ここで初めてチャンス目を引くことができ240枚スタートです。

気持ち的にはもう勝ち確定気分+超絶ドヤで消化するも駆け抜け。

原さん・・・・・・デートくらいいいじゃないっすか。

キャバポイントももう少しということで続行するも、これが長く186Gまで持っていかれるも1万ポイント到達
IMG_1969.jpg

このキャバポイントは、1万ポイントたまると50%でATが確定するガチ抽選で、レバーオン時に決定します。

祈りを込めてレバーをたたきます。

まだ真奈美ちゃん見てないのに帰れない。

ここで絶対にあてて大好きって言わしてやる

IMG_1970.jpg

いい方に収束しオープニングアタックです。

このオープニングアタックを110枚と少し残念な形で終わらすも

奇数図柄揃いなので高確率スタート!!

この高確率中に斜めベルをひきこれがまさかのデート発展!!

原さんお願いします。なんでもいいのであたってください・・・・・・・

IMG_1972.jpg

うおおおおおおおお!!!!!!!!!!

初めて大好きって言われました!!僕も大好きです!!!!!!



この成功でご褒美ラッシュをいただき340まで上乗せに成功します。


もはやこれで満足なんですが、原さんを攻略しないと真奈美ちゃんを選択しないという

謎のルールがあり満を持して、真奈美ちゃんを選択します。

かわいいよ!!!!!もー収支とか関係ねー

その消化中に、リールロックからチャンス目からのアフター

IMG_1976.jpg


ああああああああ 死んでもいい死んでもいい今日の収支とかもーなんでもいいよ

真奈美ちゃんにいただいたこのご褒美ラッシュ頑張りますよ
IMG_1980.jpg

うん!!もー十分すぎますwww継続してくれてさすが真奈美さんです

そこから3回振られてお助け嬢登場しご褒美150枚

チャンス目→アフター→ご褒美150枚上乗せ

そのあとも直乗せもあったりと、初めての告白成功からどんどん伸ばしていき

IMG_1982.jpg

そのあと天国で当選するも150枚で終了し実践終了です。

実践結果
ウルトラマンウォーズ ー1K
マジカルハローウィン4 -9K
化物語          -2K
北斗の拳        +8K
ラブ嬢         +19K

総合   +17K

最後のラブ嬢は王道の勝ち方で勝てたかなと思います。

そして何よりもいままで散々勝てなかったラブ嬢で勝てたのがよかったです。

キャバ乱舞やバズーカラッシュなどまだまだすごい特化があるんですが

その特化に入れずにここまで延びてくれれば大満足の結果になりました。



次回予告
IMG_1985.jpg

少しメシマズですwww

2014年01月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 【番外稼働】高設定を求めて①【予告】(01/31)
  3. 【第十八話】アレジンに命じる【27日稼働、攻略】(01/30)
  4. 【第一七話】おっぱ・・・・・【24日、25日稼働】(01/28)
  5. 【第一六話】囚われた設定【1月23日稼働】(01/26)
  6. 【第一五話】喝采の収支【12月収支と1月まとめ】(01/24)
  7. 【第十四話】紅対中段チェリー【12月31日稼働】(01/23)
  8. 【第十三話】べにちゃと怪異【12月26、27、28、29稼働】(01/20)
  9. 【第十一話】ガロからの刺客【1月17日稼働】(01/19)
  10. 【第十一話】べにちゃ攻防戦【1月16日稼働】(01/17)
  11. 【第十話】べにちゃ舞う【21、23、25日稼働】(01/15)
  12. 【第九話】リフレイン【12月19、20日稼働】(01/14)
  13. 【第七話】赤の騎士団【12月16.17.18.日稼働】(01/11)
  14. 【新台】シティーハンター【新台ツッパ企画 1月8日稼働 】(01/09)
  15. 【番外編】べにちゃの疑問と今のパチンコ【スマホ更新】(01/08)
  16. 【第七話】期待値を撃て【12月15日稼働】(01/06)
  17. 【第五話】失われた期待値【12月14日稼働】(01/03)
  18. 【番外編】べにちゃ流 ラブ嬢のやめどき【スマホ更新】(01/03)
  19. 【第五話】慶次と吸血鬼【12月13日稼働】(01/02)
  20. 【第四話】その名はべにちゃ【12月12日稼働】(01/02)
  21. 【第三話】偽りの愛【12月11日稼働】(01/01)
