
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【攻略日記】べにちや流化物講座【タメになったらいいなw】

2014.02.27(01:39)

o0600037511865126522.jpg



こんちわーす




今回は、化物語オンリーの記事になります(*^_^*)




そもそもべにちゃ化物で勝ってないと信憑性がないと思いますので、


先に今現在の収支から発表します。


トータル+60万(大阪なので等価ではないので、差玉だともっとだと思います)





一応これは天井狙いも入ってますが、設定狙いと半々ぐらいだと思いますw






今回は、べにちゃが化物を打ってる理由と設定の判別の仕方など書いていきたいと思いますw


なので、化物が嫌いな方はリンクから他のブログを回ってきてくださいwwwww






さて、まずはべにちゃが化物をなぜ打つかからお話していきます!



理由 其の一
低設定でも間違いが起きやすい


理由 其の二
ホール状態がいい

理由 其の三
だらだらな展開が多い分、設定のためのサンプルが取りやすい








まず其の一の説明から。


この記事を見ていただいてるということは少なからず皆さんは化物を打ったことがあるとおもいますが

化物語はAT中の特化ゾーンがひとつしかありません。

出る流れとしては、AT突入→倍々チャンス→大量上乗せという流れになるんですが

倍々チャンスに入る確率に多少の設定差があるものの、倍々にはいってしまえば

ほぼ設定不問の上乗せ特化ゾーンになります。

なのでそこからはヒキや展開しだいということが多く、低設定でも十分出玉確保につなげる可能性が

他の台よりも少し高い気がします。(バジ2みたいな継続管理でもないため)


もうひとつボーナスで安定した上乗せもできますが、これはあくまでもおまけみたいなものなので

ここでは、ボーナスについては触れませんw





其の二について。


先程上記で記載しましたが、AT中の上乗せについてほぼ設定差がない分高設定をいれても

安定して出ないんです。なのでホールとしては設定を入れても出ない分

高設定を入れやすいんじゃないかと思います。

さらに、かなりゲーム性がお客さんに受けていて、ここにきて増大するホールも少なくないので

力入れてる店は多く見られる印象です。実際べにちゃの地域もかなり力が入ってて、

5台に一台くらいのペースで中間以上の設定が入ってると思います。(あくまでも見た感じ)



其の三について。


先にお伝えしたいのは化物語はかなり設定読みにくいですwww

初あたりが他の台より少し入りやすいんですが、少しまとまった出玉になるのにだらだらな展開が多くなりがちです。

ただその間に子役のサンプルや怪呪の儀の突入率からみて、おおよその設定の判断を低投資で

つけやすいかなと思います。そこでやめるか判断しやすい分、大負けしにくい気がします。











次は高設定の判断の仕方についてお話していきます。


化物語の設定差があるところとしては大きくみて

子役確率、怪呪の儀、AT突入率、モード移行率とあります。


この中で気にしないといけないのは二つで

子役確率怪呪の儀の初あたりになります。



子役で設定差があるところは4つで

弱チェリー。強チェリー。スイカ。強ベルになります。

本当は全部カウントしたほうがいいとはおもいますが、正直スイカだけでもいいと思います。

弱チェリーと強チェリーは通常時のみのカウントになるためサンプルがとりずらくあまり意味ないですし
(AT中はチェリーの一部が怪異図柄になるため)

強ベルは分母が大きすぎるため、サンプルにならない(設定1で1/1456、設定6で1/1311)

なので基本的にはAT中も通常時もカウントできるスイカをメインに考えてください!!





そして怪呪の儀の初あたりなんですが、

メインの突入契機がチャンス目と強チェリーになるので、あまり設定差ないように感じますが

やはり高設定だと感じるだいは、怪呪の儀に良く入る印象がありますw

やっぱり100回転に一回くらの割合で怪呪に入ればいい台かなくらいなんですが、

低設定だと200回に一回くらいのペースになるので、やはりここは抑えといていた方がいいと思います。





上記を考慮して朝一からの立ち回り方を考えると

サミーの台なのでガックンチェックできればガックンチェックをして上げか据え置きかある程度判断して

スイカが1/80以下でなおかつ怪呪が1/100くらいできていたら、高設定だと判断してもいいと思います。



あとは弱チェリーからのAT直撃やボーナス画面での設定示唆を考慮して立ち回っていれば正直

あまり負けないとおもいます。www











とこんなところですかね???


正直ゲーム性がかなり良くできていて、飽きずに毎日打つこともできる台だと思うので

喰わず嫌いしている方は一度試してみてくださいw







思ったより簡単な記事になってしまったのは内緒でwwwwwwww


なにか質問があればわかる範囲であrば答えていきますので

コメントの方におねがいしますw






最後にこれだけは言わしていただきたい


女の子がかわいいから好きって訳じゃないんだからねwwwwwwwwwwwwwww




皆さんから少しでも勝ち報告が聞けるようきたいしてますwwww





次回


マックス代表 ガロ

【二十二話】近況報告パート2【13日~24日稼働】

2014.02.25(21:01)

2456699i.jpg



お久しぶりです(*^_^*) 





更新が遅れて本当に申し訳ございませんでした。


本当に稼働→外食→遊びのフルループから抜け出せず、

ここ一週間まともに寝ることもできなかったんです(/_;)





え??んじゃ稼働時間減らせ???





20070228184229.jpg





ははははははは


養分のべにちゃが稼働しない訳ないでしょwwwwww





というわけでガンガン稼働はしてたんですが、記事にできませんでした(/_;)






あっ!!前回少しお話した、すごく嫌な日についてなんですがバッドエンド過ぎて

記事にできなくなりましたwwwww


思い出すだけで吐き気がすることってあるんですねwwwww






まーまたお話できる時がくれば、是非きいてやってください(/_;)









でここ最近の稼働なんですが

ほとんど化物語しか打ってないですw




なので記事も同じ様な記事になるので今回は一気に収支を発表したいと思いますw




ではまず結果から


13日(乗り打ち) -9.5k(化物語)

14日(乗り打ち) -2k(2円ぱちんこ)

15日       +5k(化物、エヴァ決意)

17日       -33k(化物 まどマギ)

18日       +28.5k(化物)

19日(乗り打ち) +29.5k(化物)

20日(乗り打ち) -25k(化物、ラグラン)

21日(乗り打ち) -21k(化物 トキオデラックス)

22日       +19k(化物)

23日       -19k(バジパチンコ ガロ桃幻)

24日       +27.5k(化物)





はいw

負けてますねwwwww







というより乗り打ちが多かったのが敗因ですwwww


なぜか乗り打ちweekでしたwww






ですが声を大にして言いたいのは



化物語だけなら大勝できているということですwww




化物を打ちつずけてるのには好き!!!!



だけではなくてきちっと根拠があります








次回記事ではその根拠と化物の勝ち方、設定の見極め方についてお話していこうと思います!!!




なので次回は珍しく、真剣に記事を書きます!!

そしてすこしでも皆様のお力になれるよう全力を尽くしていきますwwww



今回はここら辺にして、また明日是非見てくださいww





次回  


べにちゃ流 化物の勝ち方講座

近況報告

2014.02.24(23:53)

こんちわーす。

最近記事かけてなくてすいません/ _ ;

最近すごく忙しくて書く暇が見つからないです



ですが稼働はきっちりしてるので、記事書く時間があればすぐにでも書いていきますね^ ^


この記事も携帯からなんですが、パソコンの調子が悪くて最近やっと治りました/ _ ;




明日からまた記事書いていくのでよろしくお願いします(・ω・)ノ





記事あけてすいませんでした^ ^!

【二十一話】ルパン派【2月12日稼働】

2014.02.16(20:35)


o0600037511865126522.jpg

こんちわーす



私情の話を少し。




明日なんですが、ここ最近の中で一番いやな日ですw

稼働もできないですし、何が起こるか分からない日。



あしたインフルにでもなってくれと願うばかりですが、

時は気持ちではどーにもならず迎えてしまいましたwwww


IMG_2531.jpg



何のことかわからないですが、終わればまたブログに書きたいと思いますw








12日



今日のべにちゃは一味違います。

前回無理ゲーをしいられた銭形に屈辱を果すために朝一から特攻



朝の抽選での出来事

べにちゃ「うえええ寒い。並ぶのはいやだなー

店長  「おはようございます

常連  「今日はどんな設定どんな感じ??」

べにちゃ「教える訳ねーだろ。こいつら馬鹿だな

店長  「全一機種に456入ってます

べにちゃ「そうそう全台456入ってるっていう感じではぐらかすよな普通・・・・・







ファ????????全台1機種456入ってるの???wwwwww







てな感じで全台一機種一台以上456がはいってるらしく、狙いだいを変更しようかともおもいましたが

今日は決闘の日なので、銭形を選択。


俄然つもれば大きい高設定


何としてもつかまねばなるまいwwww



そして必ず特化ゾーンに入れてやる。



hangekikaisida.jpg



7台中1台は高設定の可能性大なので、周りを見ながら打っていきます。




自分の台が空気の中、周りの台がガンガン当たりますw


この時点でちょっと不穏な空気(/_;)


打ち出しから300Gで夜背景に移行(後にも先にもこれが最後だったのですが、かなりいいモード??)

340Gに引いた弱ベルからヒーローチャレンジ獲得



もちろん選択は不二子



逮捕してダブル揃い200Gからスタート



いきなりカットイン

白7を狙え



はいはいワロスワロス


パンパンパン←止める音


IMG_2549.jpg


揃ったwwww




ゼニガターボwwww





ダブル揃いからの



IMG_2550.jpg


ゼニガターボZERO




合計540枚の上乗せに成功w



おそらくヒキ弱ですねw




そこから子役で100枚上乗せするも945枚終了





現金投資が止まっただけでもよしww




3回のヒーローチャレンジをスルーして

216GやっとHC(ヒーローチャレンジ)から解除



ここはシングル150枚で子役からの上乗せ20枚駆け抜けw

snapshot20100711112111.jpg






12GHCから解除




はやい当たりににっこりw



シングルスタートですが強ベルから50枚乗り

枚数引き継ぎ348枚終了




3G連の可能性のある演出に突入します

IMG_2545.jpg


いつもハイワロなんですけどねwwwww



IMG_2551.jpg


見にくいですが金文字+サーチライトレインボー



3G連成功→シングル


枚数引き継ぎ595枚終了



増えないw

IMG_2535.png




38G強チェリーから銭形タイム




これがなかなか当たらないんですが


珍しく解除→シングル150枚


なんの子役で乗ったかわからないのです200枚の上乗せするも


358枚終了w





この時点で約1000枚くらいwwww





高設定じゃない気もしますが続行




初あたり2回ゲットするも駆け抜け

現状維持状態w




248G強チェリーからHC→解除



なんかヒーローチャレンジってCZではなくて、出来レースじゃないかと思ってます

熱い演出からとか、強チェリーとかから行けば解除して

弱ベルから行っても解除しないですし・・・・・・・・どーなんでしょうか??




シングル150枚  駆け抜け


IMG_2533.jpg









とはならぬwwwwww




いきなり強チェリーから550枚のってさらに


IMG_2553.jpg




合計600枚の上乗せ


ここからガンガン子役が乗ってくれます



弱チェリーから50枚からの???

IMG_2556.jpg


ゼニガッツ



IMG_2557.jpg



全くのせれず(/_;)




ですがその後も特化すらないものの


子役から3桁がめっちゃ来るので最終的に

IMG_2558.jpg



OKOK!!


70GHCからダブル揃い


なぜか始まってすぐ

IMG_2556.jpg
(使い回しすいません)


IMG_2559.jpg

さっきよりも乗せれました(*^_^*)


そしてなぜかゼニガターボ→450枚

IMG_2560.jpg





強ベルから50上乗せ+ゼニガッツ55枚www


狙えから

IMG_2561.jpg



スーパーヒーロー(プラムひくごとに上乗せ)


このスパーヒーロー中に

IMG_2562.jpg


ヒーローミッションいただいたりして300~400枚ほど上乗せ(???でわかりませんでした(/_;)


そのまま消化して



手持ちの枚数が5000枚程度に膨れ上がりますw



そこから3回初あたりを引きますが

少し減らしました(/_;)


ここで周りの台との比較



高設定は確実に二つ隣の台で出玉こそ3000枚くらいですが設定は6でしょう(初あたりが異常)


あとは自分の台なんですが、初あたりはそこまで良くなく設定45の間くらいですが

HCの量が12回(通常2238G)と多くない様な気がします・・(解析出てないので何ともいえませんが)


おそらく出かたから奇数設定なのは間違いないので、設定3と予想してヤメました


通常2238G 初あたり12  HC12回


投資10k 回収83K

トータル 73K


IMG_2563.jpg

(見にくくてすいません)




一日打った感想とすれば、少し期待外れだった気がしますねw


ラグランジェといい銭形といい、差枚の良さが出てない気がしますw



特化ゾーンも多くなくてひとつでいいですしww

その点化物はやはり良く出来てますよねwwwwww



そのあと台をみましたが、やはりグラフ自体はかなり下がってったのでやはり設定3だったのかな思います。



最近の台は設定が読みにくいので、もし高設定の可能性があったとしても

やめるのも一つの手だと思います(*^_^*)





次回



専業失格??廃人プレイ

504204.png


【二十話】べにちゃ集大成【11,12日稼働】

2014.02.14(17:43)

こんちわーす




皆さんの地域では雪大丈夫でしょうか??


べにちゃは・・・・・・外でれないですwwww





そーいえば最近スロに対するモチベーションがさがってるのですが、なぜだろう???


うーん。化物が面白すぎて他の台が打てないんですよwwwww

そんなこといってないでしっかり稼働しなければならないんですけどね(-_-メ)



戦国乙女5000G早くしないと、撤去されちゃうので

来週中には頑張って打ちにいきます(*^_^*)










11日



この日は完璧に寝坊してお昼から打ちだしましたw




うん。






情けない(/_;)







AKB、番長のゾーンを少し打った後、





新台の銭型の空き台を発見!!!!!




設定は・・・・・・微妙ww












ですが少し触っておきたかったので着席。








養分乙w





ですが周りよりは回数ついており。まだ低設定といいきれないですしwwww





仕方ないこれは!うん!!




というわけで銭形がとんな台なのかを知るための稼働ですw

(初めの方、写メ取れなくて文字のみですw)



打ち始めて200G




強プラムからヒーローチャレンジ



もちろん不二子の一発を選択





逮捕




うん。あの役物はスロには入らぬwwww









無事ATをゲット!!!!


このATはシングル揃いで150枚スタート





この先はわかるよねwwwwww






駆け抜け




IMG_2533.jpg





AT終了から207G



ヒーローチャレンジより上のチャンスゾーンのサーチライトチャレンジに当選



IMG_2540.jpg



よくわからないまま解除




今回は




IMG_2541.jpg



ダブル揃いで400スタート(後で気がついたんですが、400スタート珍しいですwwww)




初期枚数400枚とか良心的



これはバグらせれるなw















90枚上乗せのみで駆け抜け490枚



特化ゾーンはよwwwwwwww








42G何もひいてないのに解除wwwwwww






さ・ら・に










IMG_2542.jpg






ん???これ背景レインボーじゃね????






IMG_2543.jpg




3連きたーーーーーーーー!!!!!!!



711枚じゃんwww

初期ゲーム711枚でしょwwww











とかおもってましたよwwww





300枚スタート







おっおうってなりましたww

そりゃそうだよねw







でもなんだよ超銭形ビッグって



たかが300枚のくせに生意気だな







330枚終了w




これ大丈夫なの???




IMG_2529.jpg




その後







あたっても→駆け抜け


はまって→あたる→駆け抜け






ギブwwwwwwww


特化すらいかねーよ(/_;)

ラグランジェといい銭形といい差枚の良さでてねーよwwww



てな訳で初あたり8回目で終了ですw




AKB 投資2K 回収0

番長  投資3K 回収0

銭形  投資27K 回収0






銭形明日ぶっ殺す!!!!

てなわけで次の日になりますwwwwww





次回

銭形のトッッアン逮捕??w


IMG_2556.jpg



【第一九話】新台の島【2月6日稼働】

2014.02.13(02:05)

こんちわーーーーす



風邪が治りきる前に稼働して、こじらし続けてるべにちゃです(/_;)


風邪の日に限って遊びの予定ガンガン入りません??


なぜピンポイントで今日なんだと思いますw





こっちが体調万全!!!全裸待機しててもこないくせに・・・・・オエ




お食事中の方すいませんでした。












最近寒すぎてホールに行く気持ちがおられそうです・・・


さらに新台導入のスパンが早すぎて早すぎてスペックすらまともに知らないこと多すぎます・・・


新台は導入日に打ちたい派の人間としては、かなり辛いんですよwwww







スマホがあるからなんとかなるものの、なかったら絶望でしかないですよねw




もー長く遊べる機種だしてください(/_;)










今回は2月6日です!!!



前日とれなかったラグランジェを打つためにこの日も抽選に向かいました。




「40番」




15847525be6cc4e58d712c9a8d595b58_400.jpg





またかよwwwwwwww










バジ打つのもありだけど(前日6うってます)二日連続の記事になるし・・・・・


かといって他にいけそうな台あったかな・・・・・・・・






あっ!!!!







「北斗行けばいいんじゃね??wwwwwwwwwww」







「この店は設定いれる店、朝一は設定変更後256狙いでガックンチェックしてみよ!!!!」
















うん






こんな立ち回りしたことないよね。うん。






できるかな?????






IMG_2534.jpg






すいませんでした。





ケンシロウに愛されてない男として有名なべにちゃですが、


ケンさんは今日はやってくれるでしょうか??








というわけでガックンチェックを何台かして、設定変更してそうでなおかつ上げ狙いで打っていきます。




何台かガックンを確認




その中の一台を選んで




実践スタート





打ち始めから





天破なしで196Gまでまわします。


a351e21dc6bd4bfd4077b3e31d4293d8.jpg






もうすでに吐きそうだよ・・・・・









196Gに当たった天破が110



235あべし(204G)で解除。










やった!!成功だwwwwwww(すでに投資8K)





さあああああああ





hangekikaisida.jpg








勝負球5つ・・・・・・・・・・・



IMG_2533.jpg




アタああああああああああああああ



n4bOA.jpg



勝負球1で撃破。





ここからすさまじい勢いで






あたたしまくるケンちゃん




シンさんとご対面しようとも



IMG_2515.jpg


あたたします。





IMG_2516.jpg






このATは12あたたして1547枚


その後も先程の天破がループして

IMG_2517.jpg



894あべし(70G)で解除



これは2連で終了しますが。


終了後あべしチャレンジで解除


単発


498枚終了。





現時点で出玉が約1400枚くらいになりますwwwwwww

いけんじゃね??














いつものケンシロウとは違う気配の予感がしつつも、一応ホールを回ってみます。








すると








ラグランジェに空き台発見!!!!!!!







ただグラフが・・・・・・・


初あたりが・・・・・・・・・



あきらかに・・・・・・・・・




低設定・・・・・・・・・・・






「うちまーす!!」






IMG_2536.jpg









それでもうちます(*^_^*)←養分








この台を打つために、朝起きたんですよ!!!






差枚管理の化物の後継機。




負けるはずがありません。




設定がなければ、ヒキで勝てばいいのです。









いつもより好調の北斗???







IMG_2530.jpg








さー行きましょう!!!!







本編スタートですwwww





当日477Gからスタートです!!!



小冊子とにらめっこしながら打つこと537G

いきなりラグランジェチャンス!!

IMG_2519.jpg



1/5で子役が揃う15Gの自力解除ですね。



全く子役ひけずアウトwww



べにちゃのひきがダメですねwwwww




そこからなにもなかったように900Gまで到達w







ラグランジェは900Gから天井の恩恵があります。



・疑似ボーナス後900G以降のボーナスでラグランジェボーナス確定
・疑似ボーナス後1000G以降のボーナスの50%で超ウォクスドライブに突入
・疑似ボーナス後1100Gで無限ラグランジェチャンスに突入、輪廻発動確定
・設定変更で天井G数リセット





しかーしそう簡単にはハマりませんw

なぜなら??



疑似ボーナス後900G、950G、1000G、1050Gでラグランジェチャンス突入


いわゆる天井ストッパーですねwwww





とりあえずBARは回避したわけですw


ここからはハマってくださいタイムw




912→ラグランジェチャンス(強チェ2回、スイカ1) スルー


961→ラグランジェチャンス   ここもスルー




案外簡単に天井最深部いけそう








1010→ラグランジェチャンス  スルー




余裕すぎますよwwwww

強チェ、スイカ、チャンス目 

すべてがごみの様ですwwwww(天井以外でもたぶんそうwwwww)






さーあと一回スルーで輪廻発動までいけますwwwww





もーね簡単ですよw





何引いても余裕なんですもんwwwwwwww








1062G










ラグランジェチャンス
















弱チェリー解除










マジふざけんな!!!!!!!!!!!!













強ならまだしも






弱ってこらあああああああああああああああああああああ











ここまで追って最深部目前で





弱チェリー解除っておらああああああああああああああ




まさに



0c3ce695.jpg










まーでも50%で超ウォクスドライブですし





そっちでがんばってくれればねw



OK




OK



IMG_2522.jpg

(見にくいですが、普通のラグランジェぼーなすです)









うん。






50%は、はずれも50%だし。





ウォクスドライブでスイカひいて初期枚数めっちゃいけばいいし。




大丈夫













100枚













注意  最低枚数です








baki_61.jpg










そして駆け抜け














次頑張るよ



632G  ラグランジェボーナス120→駆け抜け


92G   レギュラー


10G   ラグランジェボーナス140→駆け抜け


232G   ラグランジェボーナス100→強チェリー→ウォクスドライブ60→駆け抜け


260 ヤメ












そっとべにちゃ席を立った。







そのあとべにちゃをホールで見たものはいないという。








転生  投資8k  回収26k
ラグランジェ 投資46k 回収0


トータル -28k






ラグランジェ記事にする予定が、本当になにも起きない、出ない、遊べないの3拍子で

一回で300枚以上無理でしたwwww


ゲーム性とかの紹介をしたかったのですが

べにちゃがまったくわからず帰宅しましたwwwww



いつかリベンジしますが、もう少し後になりそうですwwwwww










最後に




sammy爆破しろ








次回

逮捕しちゃうぞ!!ver,銭型









1月の収支と雑談

2014.02.10(19:47)

こんちわーす








皆さん前回の記事読んでいただけましたかね??



化物語で1万8000枚出ましたwwww






本当に反響がすごくて驚いたのですが、それよりも熊PANDAさんに記事紹介していただきました(*^_^*)


本当にうれしかったです!!!

ブログを始める前から見ていたブログだったので、本当に感動してしまいました!!!!!


ありがとうございました<(_ _)>


そんな偉大なるブロガーさん熊PANDAさんのブログは此方から→ダメリーマンの借金返済記


その恩返しとは言いませんが近々戦国乙女5000Gツッパやる予定です!!

もはや設定1だろうがやってやる!!ってな感じですねw(いまどき乙女に設定なんてないでしょうからw)





最近風邪をひいてしまい4日間稼働できてないので、今回は少し雑談と1月収支発表をしていきたいと思います



まずは1月の収支から





トータル+15k





chu2byo1011b.jpg




本当にごめんなさいwwwwwwww

理由は1点


オールパチンコ稼働!!!!!


ここに原因はありますwww



なぜパチンコ稼働したかというと

地元ホールの釘が良かった、スロットで稼げたのでパチンコも頑張ろう!!と思ったからですねwww


元々パチンコ専業だったべにちゃですが、今は圧倒的にスロットの方が稼げるのはわかってます!!






ですがやっぱりパチとスロ両方で稼げるにこしたことはないと思いやってみましたが


いまのパチンコは羽物以外では勝てる気しないですねwwwwww




ちなみに収支トップは



アレジン



+248k




これは潜伏がめっちゃ拾いやすく相性もよかたですねww


戦績は5勝3敗となかなかです!!!!






収支の上がらなかったパチンコ稼働ですが、潜伏狙いはまだまだ食えると思いますので是非

いろいろな潜伏に挑戦してみてくださいwwww

ちなみにアレジンについては一応潜伏の判別の仕方を記事にしてますのでそちらも見てください→アレジンに命じる







そんなこんなで全然収支をあげれなかったですが、2月はきちんと稼働してますので収支は30万目指して頑張りますw









ここからは雑談wwww







べにちゃがブログを始めた理由の一つとして。



他のブロガーさんとオフ会や大会などに参加して交流を深めたい!!!



って思いながらブログを始めたんですが、



最近いろいろな方と交流を少しずつではありますが持ててすごくうれしくおもってます





まだオフ会や大会には参加したことはないのですが、

こうやってすこしずつ交流を持っていく中で参加させていただけるようになればなと思います。






パチンコをほぼ専業でやるって金銭的な部分ではなく、精神的にかなりきついんですよねwww


まわりは就職していく中自分だけ取り残されている感だったり、周りに自分と同じような方がいないと


稼働の話すらする機会がないんですよ・・・・・・・




でもブログをやり始めて、いろいろな方と交流を持つことで

情報もさることながらそういった精神面でもかなり勇気ずけられたりするんですよね。





だからひとつひとつのコメントが嬉しかったり、閲覧数が伸びていくたびに本当に

感謝しながらブログ書いていこうって思います!!!!!!


少しずつではありますがブログの内容もおもしろくしていきますし、


できるだけ多くの方と交流をもつことができたらなと思います。



ですので未熟なべにちゃでございますがこれからもよろしくお願いします(*^_^*)


















ってなにしんみりした感じなってんだよwwwwww


こんな感じになる予定ではないwwwwww






忍ちゃんかわいいよペロペロ

月火ちゃんいいよペロペロ


とかするつもりだったのにwwwwwwwww






なんかしんみりしちゃったwwwwwww



o0600037511865126522.jpg




意味もなく月火ちゃんw






あーかわいいなwwwwwwwwwww




そんなつきひちゃんですが






スロット 化物語では出番全然ないです・・・・・・・


1期メインだからしかたないのだけれども







次出すときはもはや CR月火でいいですよwwwwww






あーかわいいなwwwwwwww









ちなみに自分の化物のカスタマイズは

ヒロイン→羽川(怪呪成功時忍ちゃんが見れるためww)

ナビは月火ちゃん



ですwwww








とくにどうでもいい情報ですよねwww









まーぐだぐだ書きましたが

明日からまた稼働できると思いますので


どんどん記事更新していきますね(^-^)





皆さんコメントしてくださいね(*^_^*)

そのコメント一つ一つがべにちゃの原動力になってます!!!!!





なんの記事かわからなくなりましたが、今後ともよろしくおねがいします







次回予告

新台!!ポスト化物 輪廻のラグランジェ

【神稼働】我は新世界の神になる【2月4日稼働】

2014.02.08(18:40)

こんちわーす


本日べにちゃの誕生日なんですが、熱なのかインフルなのかわからないですが

寝込んで誕生日を過ごしてるべにちゃです。


いやー最近遠征が続いて、かなり疲労がピークになったみたいです。

病院いくと無駄な診察でかなりお金取られるので病院にはいきません。

市販の薬とぽかりでなんとかなると思ってますwwwwwww



皆さんポカリはなんでも効く万能薬ですよ!!!

軽く疲れた時、風のひき初め、骨折なんでも効くと思いますwwww


ポカリさえあれば病院の存在価値すらないと思うくらいのポカリ信者です(*^_^*)



ポカリの偉大さはこれくらいにして

前回からタメに溜めた記事になります。

そこまでタメるような内容なのか?はたして何が起きたのか??

それは自分の目で確かめてくださいwwwwwww


では書いていきますねwww






2月4日

この日は新台のラグランジェと銭型が市内に入ってるという情報を受け朝一から並ぶことにします

電車で約30分から40分くらいなので抽選時間の50分前に電車に乗ります。


そして駅に着いた時、目を疑いました。


9時25分(抽選時間は30分)



なぜか電車がいつもよりも遅く到着したので、ここからダッシュでホールに向かいます。




息を切らしながら走ること4分ぎりぎりでホールにつき無事抽選を受けますwwww


抽選番号は51番だったので、おそらく新台には座れないなーと思いながらの入場。




ここでべにちゃは またもや目を疑います。


新台のコーナー自体はいれないだと・・・・・・・(新台は夕方とのこと)


20130101001134.jpg



おいおい。p-worldではそんなこと一切書いてなかったぞ!!!

いかにも朝一からです!!みたいな書き方だったぞおい!!!



おれは某123を許さないwwwww



電車賃往復で1000円もかかるのにこのままじゃ帰れないということで

店舗を移動して設定狙いで立ち回ります。

もちろん機種は化物語です。


前日なかなかいいグラフをしている朝一台でガックンチェックしてみますが

ガックンなしで据え置きかな??と思いながら席に着席します。

まー据え置きならかなりよさそうなので据え置きな事を祈りながら打ちだします


打ちだして34Gにチャンス目から怪呪ゲット!!

これが継続して赤→回想2で初あたりゲット!!

そして倍々ゲット!!!とはならず

o0600029111220445821.png


おなじみの駆け抜け158枚ですww


べにちゃが化物打つと一回目のATはほぼ駆け抜けちゃいますwwwwww






まー気を取り直して打ちだすこと133G

スイカから怪呪に当選しここもATゲットします!!!




スイカからの怪呪は設定差が少しあるので喜びながらもAT中は

倍々→36枚しか上乗せできず

196枚終了ですOTZ




怪呪連はなかったものの53Gにチャンス目から怪呪

2f1b15c28430935ca72fafe0abc3d3d7.jpg




忍吸血から解除!!



化物で一番うれしいくてドヤできますよねwwww忍カットインwwwww

べにちゃは一度だけはずしたことありますが、こんなにも信頼度高い演出ないくらい信頼できますよねww

どっかの台のケロット柄とは大違いですwww




それにしても怪呪連なしでここまで早く当たってくれると駆け抜けてもやる気が出ますww




このATは開始直後からモード蕩スタートw

いまだにこの開幕モード蕩スタートはなんで起きるのかしりませんwwwww

確定してからの子役がモードあげてるんですかね??wwww


このAT中倍々3回入って、そのうち2回が10枚スタートという奇跡を見せるもw

220枚、117枚、35枚とあまり上乗せできずに終了。

ですが下皿パンパンまで持っていけたので大満足。




次は怪呪連に入っていたのか29Gで怪呪→忍野カットイン→解除と

3連続怪呪を成功させ!!またまたATに入れますw


またまた、モードが蕩スタートで頭の中が??????になりましたがこの蕩を生かし倍々チャンスゲット

IMG_2464.jpg



ここでうまいこと乗せれたら1000枚はいくなーとか思いながらレバーをたたきます。


いつもと変わらない倍々チャンス

いつもと変わらない保留

いつもと変わらない演出




だったのですが







いきなりナビなしでリール回転し


先程までなかった忍保留が出てきます



?????????




ナニガオキテル??



そのまま変則変動で7が揃い



次の回転で本日3回目



目を疑いましたwww



IMG_2451.jpg


強チェリーから超倍々+全忍保留





え???・・




なにこれ





これやばいんじゃないの??




もー写メをとることすら無我夢中でレバーをたたくこと2分

IMG_2452.jpg


なんかすごいことになってるーwwwwww


しかも超倍々は続いてるしw

忍保留→保留変換→忍保留出現

の神ループで気がついたら

IMG_2453.jpg




何枚かわかんねーよwwwwww




IMG_2454.jpg



カンスト来たー!!!!!!!fdjsふぁおjふぁ:ljf:


人生初の万枚ですううううううううううううううううううううううう





もーね。愛=期待値なんですよw

設定??なにそれおいしいの????




ここからは何枚あるかもわからないですし

果して取りきれないかもしれなかったのでぶんまわしです。

いま現在11時30でカンスト




少しここで事件が起きます・・・・・


この店完全に分煙でたばこを台ですえないのでタバコが吸えない。

ぶんまわしてるのでタバコ吸えないのはきつすぎますwww



さらに、店員がめっちゃ話しかけてくるwwwwww


手を止めようとしているのか、ゴトだと思ってるのかめっちゃ話しかけられましたが
(どーやってカンストしたんですか??とかおめでとうございますとかww)

べにちゃの手はもはやとまりませんwwwwwwww

怪異にとりつかれたかの如くぶんまわしますw


IMG_2455.jpg


1000枚超えてもカンストー






IMG_2456.jpg



2000枚行ってもカンストー


IMG_2458.jpg



ここでやっとカンストが止まりますw


この時点で約一万2000枚は確定ですwwwww



そこから倍々にいかないわけもなくwwwww

折り返し地点に着いた時には

IMG_2459.jpg



1万4000枚が確定wwwwwwwwww



そこからは

タバコも吸わずギャラリーができながらぶんまわしwwww

IMG_2460.jpg




IMG_2462.jpg



IMG_2466.jpg



IMG_2468.jpg





最終的には



IMG_2473.jpg



IMG_2470.jpg




1万8000枚出ましたwwwwwwwwwwww






いやーwwwwwwww




人生初の万枚が2万枚近くまでいきましたwwww










しかもねwww




8時半には取りきりましたwwwwwwwwwww




どれだけべにちゃがぶんまわしたかおわかりでしょうかwwwwww





まーともあれ



超絶メシマズ日記になりましたが



最後にこの言葉で占めたいと思いますw








負けるならヒキ強になればいいじゃない!!!!!ドヤw











いやー爆発する前まで高設定かな??と思ってたんですが(モード蕩移行率や怪呪の多さなどで)

いざ終了してマイスロを見てみると、全くの設定1でしたwww



総回転数 7877G
総ATゲーム数 7202G
倍々チャンス37回
白BB 1回
赤BB 2回
スイカ 94回(1/83)

設定差のありそうなとこはこれくらいですかね??


設定1だったわけですねwwww


化物は本当に設定読みにくいですよねwww



ですが設定1でもこれだけ出せるのは結構素晴らしいと思いますw



皆さんもこれを見て化物を少しでも興味持ってくれたらうれしいですwww


そして出た時はべにちゃブログまで報告してください(^-^)





投資3k 回収329k

トータル+325k


【番外稼働最終話】設定を求めて【2月5日稼働】

2014.02.06(01:40)

こんちわーす×2


本日二つ目の記事になりますw

まー前回の記事は別に見なくてもいいですw

ただの雑談のような記事になりましたしwwwww




さて、今回は設定を求めて最終話になります。

タイムリーに今日の稼働の記事になります。


さて?べにちゃは高設定をつかめたのかそしてなんの台を打ったのか??






朝べにちゃ「今日は新台のラグランジェ打つために早起きできたぜ」

       「抽選番号は27か、銭型とラグランジェ合わせて14台だからきついかな」

       「おっ!!!俺のとこまで新台回ってきてるじゃん」

       「え!?」


前の人  「バジリスクあいてますか??」

店員   「バジリスクは新台じゃないので、ふつうに座ってください」  
      
      「今日の新台のみ優先なんですよ」

前の人 「んじゃ新台座ろうかな」

店員  「ではラグランジェどうぞ」


店員  「 えーっと  べにちゃさんに言いたいことあります」

15847525be6cc4e58d712c9a8d595b58_400.jpg



※ ほぼノンフィクションです。





てな感じで、目の前で座る気なかったやつに取られてしまって座れなかったわけなんですが・・・・・


新台打つ気しかなかったので何も考えてなく、何に座ろうか悩んでたときに前の人たちの会話が耳に入ります。

まとめると。


三日間バジリスクに座ってるということ

三日間とも高設定らしき台があったということ

新台に座れる番号だったのにバジリスクに座るということ(信憑性がある)

 




この会話を聞いた上で自問自答してみます。


この店の化物には設定がありますか?     A.NO(以前の記事の一店舗)

ハイエナ稼働に移行しますか?         A.NO(設定を求めて企画中のため)

バジリスクの稼働はいいですか?        A,YES(朝一からほぼ空き台が出ないくらい)

バジリスクを打つ理由はありますか?     A,YES(熊PANDAさんが打つのをやめたのでネタになりそう)



自問自答の結果


バジリス~絆~を設定狙いで打ち、いけそうなら5000G打つ!




というわけで実践開始です。





今作のバジリスクの情報がなにもなかったため席に着いてからスペックを調べます。

軽くバジリスクを知ったところで打ちだしてみます。

一応子役に設定差があるみたいなんで子役もカウントします。




打ちだして13Gで高確示唆のステージに以降します。

設定変更後の30%で以降するみたいで、前日はそこまでいい挙動ではなかったので(グラフで判断すると)

もしかするとあげ狙いが成功してるか?と思いながら打つこと61G


IMG_2475.jpg



初の巻物から



IMG_2476.jpg


BC(バジリスクチャンス)ゲットです。


このバジリスクタイムが



IMG_2477.jpg


BT(バジリスクタイム)まで持ってきてくれて、初あたりからATまで辿りつきます。


IMG_2480.jpg



次回予告なども絡めますがこのATは2連359枚で終了



265Gに弱チェリーから同色BCに当選させ、


IMG_2482.jpg


またまたATに当選します。



ネットで調べているときにATになかなか入らない!!という情報もあったため。

すごくラッキーなんだなと思いながらもATを消化。

このAT中にBCも絡めますが370枚終了。




ここでべにちゃ気付きます。





chu2byo1011b.jpg







これどーやってメダル増やすの???

本当にわからなかったので、隣の方に聞こうかと思いましたWWWWWWWWW


話しかけるのをぐっとこらえてBC当選。

このBCもBTまでいただきます。


IMG_2487.jpg



周りの台はここまでBTにいってなかったので、なんでだろうと思いながら消化。





523枚と少し今までより多く出て、下皿いっぱいまでメダルを増やします。




ここであることに気が付きます。

他の台よりBCの確率が以上にいい事に・・・・・・・


そしてBTの確率も3/3・・・・・・・・・・




ははははは。まぐれもうまくいくもんだなWWWWWW



~1時間後~



箱+下皿にメダル。

BC確率は1/90

子役も周りに比べて落ちてる

BT一回の枚数は多くないものの、ATの入りの良さで増えてる。



高設定の特徴は・・・・・


設定6の特徴  BCに当選しやすくBTにもいきやすい  継続率はあまり期待できない

設定5の特徴  BCは設定4と変わらないが、継続率が優遇される。



63dd417d.jpg
(まだまだ続きます)



え????これ6やん。

みんなこれ6やで。



6を確信したべにちゃはぶんまわし始めます。


ここからはダイジェストでお送りします。(音楽は甲賀忍法帳で)



下弦の月が 朧に揺れる♪


IMG_2490.jpg




夜を包む 叢雲

IMG_2491.jpg




磔られた 番う雛絡める  非情の罠♪

IMG_2492.jpg


嗚呼 今も燻ぶ

IMG_2494.jpg





想い胸にしかと宿らば


IMG_2496.jpg







































水の様に優しく 花の様に劇しく♪ 

IMG_2497.jpg





震える刃で貫いて♪

IMG_2498.jpg


宿命られた 涙も♪
IMG_2499.jpg

心の奥 閉じても
IMG_2502.jpg

貴方を 瞼を♪
IMG_2507.jpg



IMG_2508.jpg




いやー長くなりましたが。

つまりは設定6を座ることができましたW

さらには、上乗せ特化の真 瞳術チャンスで上乗せし

エンディングまで見れて一撃3120枚。


そこから閉店1時間前まで打ち切り

IMG_2513.jpg



4750枚流して終了ですWWWWW




投資3K 回収84.5K



トータル +81.5K






いやー高設定を求めて遠征を約2週間やってきたのですが、まさか本当に高設定に座ることができるとはおもいませでした。


今回で高設定を求めての企画は終わりになるんですが、

実はもう一日記事にしていない稼働があるのですが、次回その稼働内容を記事にしたいとおもっています。




ですがあまりにも、本当に本当にすごいことが起きました。

自分のパチンコ人生ではもちろん、他のブロガーの方でも経験したことない内容になってます。


メシマズというより、メシウマするために開いた口が閉じなくなるレベルのメシマズです。



ここまで引っ張る理由も記事を見ていただければ、わかってもらえると思います。

ですので次回はぜひ見て、コメントまでよろしくお願いします。


次回予告

一生で一度の体験。

【番外稼働】期待値を求めて④【1月31日、2月1日】

2014.02.05(22:27)

コンチワース



化物語に出てくる月火ちゃんがかわいすぎて生きるのがつらいべにちゃですw


もーかわいすぎて化物のマイスロのカスタマイズ一切やってなかったのに

月火ちゃんのカスタマイズにするためだけに、カスタムのやり方覚えましたw


o0600037511865126522.jpg



この圧倒的かわいさ。

かわいさの中にあるかわいさ

もはやかわいさのバーゲンセール←意味わからんww



そう声を大にして言おうじゃないか。





あいらーびゅー




そうそうやって読者様をなくしていくんですね。わかります。








そして記事を書きたいとこなんですが・・・・・・


書きたくても書けないw


なぜなら????






全く見せ場ないwwwwww






うん・・・・・・・・・・・・







どーしょー








そりゃー月火ちゃんの話も多めにしたくなるよ・・・・・


だってね




遠征して


1月31日  -50k

2月1日   -39K



打った機種

化物語  うみねこ  ルパン ガロ



パチン打ってるべにちゃも悪いよ。



でもね。遠征までして全く設定の兆しみえないんだもん


そりゃーふてくされちゃう。



そりゃー初代ガロ打っちゃうよね。





うん。仕方なかったんだ。




それは仕方のないことなんだ




20130101001134.jpg




あんなにもかわいかった月火ちゃんがこんな顔に・・・・・・・・






とりあえずなぜこの記事を上げたかというと


すべての稼働をお見せするのは初めから決めていたので、記事を上げましたw






そのかわり今日もう一個記事を上げるので許してくださいw




え??なぜそれと同じにしなかったのかって??


それは次の記事を見てもらえればわかりますw







ではしょうもない月火ちゃんの記事でしたwwww







次回

設定を求めて 最終話

【番外編】設定を求めて③【30日稼働】

2014.02.03(19:19)

こんちわーす



最近アニメをみはじめたべにちゃですw

化物語、傷物語、化物セカンドシーズン、中二病でも恋がしたい。を見終えました。




なんか2次元の恋のシーンとかキュンときますよねw

そんなことありえないとか思いながらも、少しあるかもと期待してますww


chu2byo1011b.jpg


引かないでくださいw


こんなパチンカスでも夢くらいは見ていいかと思いますwww


自分に起こる分にはいいんですけど、他人のそういうラブラブ感を見てしまうとね


16703712.gif




的な感じでおもちゃうんですよねww

それが高校生だったとしても、ほほえましいとは思えないんですww


なんともおとなげないwwwwww





別れ話とかきくと


20070228184229.jpg




「ざまぁ見やがれ」




とか思ったりするんですよwww




なんとも小さい男ですねwwww





話それちゃいましたが、なにかお勧めのアニメとかあったらおしえてくださいwww








さてさて1月最後の記事ですね。


30日は地元のホール(滅多にいかないが客付きえぐいホール)での実践です!


もちろん設定ありそうな台に座りますが、平日に設定なんてはいってるか??と思いながら実践開始です



マイスロをセットしていざ化物語に特攻wwwww




128→怪呪→怪図柄揃いからATを獲得し。


駆け抜け




o0600029111220445821.png



いつものやつですねw


もう化物の駆け抜けには慣れましたwwwww




怪呪連に入ってたのかそのあと怪呪→ATを連続で引きます!!




早い当たりで500枚程度獲得したり少しハマって少し減ったりを繰り返してましたが


かなり早い当たりあたりの連続から枚数引き継いで引き継いで1408枚まで獲得します。


子役確率は微妙ながら、怪呪の入りがよかったので続行します。


151ゲームに怪呪がレインボーまで昇格しAT



このAT中に




IMG_2046.jpg
(使い回しです)




もー何回引いたかわからない化物のフリーズw本当に2日に一回ペースで引いてますw



このフリーズを820枚上乗せに成功して一撃に期待しますが

倍々→50  ワンセット上乗せのみで駆け抜け


ffd20105.jpg





ちょっと言い過ぎましたがw

本当にあっという間に駆け抜けちゃいましたwww



ここでマイスロを確認しますが、スイカの確率もかなり落ちてきていて、

高設定とはいいがたいのでながして終了です(*^_^*)




投資9k 回収32k

トータル23k







いやーそれにしても最近は化物ばっかり打ってますが、2月5日の新台導入で地元ホールに

パチスロ輪廻のラグランジェ、銭型2が入ればそっちが中心になると思いますwww

べにちゃのすごく相性のいい差枚管理のATがこれからどういう形でなじんでいくのか期待してて

今回の新台はかなりわくわくしますw

その時に設定も積もれればいいなとか思いながらも化物を打ってるって感じですねw



まあともあれおそらく化物の演出バランスに勝てるかといわれればおそらく答えはノーですが

5日、6日と2台とも打てればうれしいですねwww

その時はいち早く記事にしますので期待しててくださいw



次回予告

設定なんてなかったんや・・・・・・

【番外稼働】高設定を求めて②【28日、30日】

2014.02.02(18:03)

こんちわーすwww



まず初めに更新遅れてしまってすいませんwwwww



最近めっちゃ忙しくて(/_;)

でも更新はできるだけ毎日していきますのでよろしくお願いしますwww




今回は設定稼働ということなんですが、いつものマイホではなく

電車や車で遠征したりしてますwwなかなか難しいですよねw

正直お蔵入りにしようかとも思いましたが、せっかくの稼働なので記事にすることにしましたw






さてさて今回の機種は二日とも化物語になりますw

本当に良くできていて、歴代のパチスロの中で一番好きな機種にランクインしましたw






28日は電車で都会のパチンコ屋で実践

29日は地元の大型店に初稼働




初めに言っておきたい事があるんですが

正直高設定積もれませんでしたw


まーいまどき高設定なんてあるはずもないんですが・・・・









28日


この店一度きたことあるんですが、設定は入ってると思いますw

以前自分の右の台が好調

周りを見ても悪くても中間設定が入ってそうな感じでした(あくまでも過去ですが)



後輩がどうしても行きたいということで後輩を連れて乗り打ち開始です(半乗り打ちです)



後輩と並んで打ち出します。

自分の台はガックンなし、後輩の一人がガックンありでした


自分の台の昨日のグラフと当たりを見ます。

img_38652_1670107_9.jpg



うん!なかなかいいと思います。

そこまで噴いてはいないものの、コンスタントに当たっててなおかつ+域な高設定をにおわせるグラフ



いけるんじゃないかとわくわくしながら打ち出しますw

d92c0187-s.jpg



まてまてまて、そもそも据え置きかどうかなんてまだわからないし、

きっちり判断していこう(*^_^*)


一回落ち着いていこうじゃないか


打ち出しから23G

なにも引いてないのに怪呪発動w(完全に据え置き)

ここはスルーしますが、据え置きが完全に濃厚となりましたwww


96G、いきなりデカプッシュから

IMG_2427.jpg



最強チェリー光臨(1/21845ですwww)



なぜおれはフリーズではなくこれを引いたんだw



ともあれAT開始です・・・・・・・・・・・



枚数がね。枚数が。前日の引き継ぎでしたwwwwww(据え置き確定)


倍々2回乗せて423枚で終了w







そのあとはねw

ハマる→駆け抜けを繰り返したり

2000枚まで出るも→次の当たりが天井








そんな中初の大爆発チャンス


倍々の保留に忍ちゃんが

IMG_2429.jpg


IMG_2431.jpg


忍ちゃん目の前で終わってたまるか・・・・・・・・


IMG_2432.jpg



IMG_2433.jpg



いっけーええええええええええええええええ





IMG_2434.jpg



ヒロイン保留2つ!!!


これは爆発するぞ・・・・・・・・・・・・・







baki_61.jpg



はい。ひとつも取れずに90枚WWW





駆け抜けてヤメですWWW











設定判別もすべて1以下ということでヤメましたW

かなりそっけない記事なってますが書くことに困る稼働でしたW







ですが後輩が打ってただいが高設定ぽく

4000枚くらいでてたので今回は勝たせていたきましたWWWW



投資20K  回収0(乗り打ちなので実際は32k)


トータル    +12k我ながらふがいないWWWWWWWWWWWW






20070228184229.jpg

勝てばいいのだよW勝てばW



30日の記事はまたあとで書かせてもらいます(今急用が入りましたWWWW)



つづく

2014年02月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 【攻略日記】べにちや流化物講座【タメになったらいいなw】(02/27)
  3. 【二十二話】近況報告パート2【13日~24日稼働】(02/25)
  4. 近況報告(02/24)
  5. 【二十一話】ルパン派【2月12日稼働】(02/16)
  6. 【二十話】べにちゃ集大成【11,12日稼働】(02/14)
  7. 【第一九話】新台の島【2月6日稼働】(02/13)
  8. 1月の収支と雑談(02/10)
  9. 【神稼働】我は新世界の神になる【2月4日稼働】(02/08)
  10. 【番外稼働最終話】設定を求めて【2月5日稼働】(02/06)
  11. 【番外稼働】期待値を求めて④【1月31日、2月1日】(02/05)
  12. 【番外編】設定を求めて③【30日稼働】(02/03)
  13. 【番外稼働】高設定を求めて②【28日、30日】(02/02)
