
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【二十九話】真のDEAD OR ALIVE 前編【21.22.23日稼働】

2014.03.27(22:48)


1102134i.jpg



こんちわーす



まどマギを最近見始めたべにちゃですwwww



まだ4話までしかみていないのですが、この後の展開を予想して

知っている友達に話したら99%あってましたwwwwww

多少スロで見たシーンと照らし合わせての予想でしたがwww








さて!!

今回は稼働日記に行く前に少し鬼武者についてお話していきますw


いま現行機種(パチンコ)でもっとも勝てる台だと思っております!!!


その理由は、



1.ラウンド数が多く捻りができる回数が多い!!(技術介入要素が良く効く)

2.初め釘を閉めていた店もだんだん開き始めている。

3.マックスの割には安定して勝てる(大勝もできる?)



この三点ですねw




一番大きな要素としては、捻り放題ということですねwww



電サポについては、電チュウ周りの釘がきびしく(調整なしでも)

そこまで増やすことは難しい(捻りを加えれば少し増えます)ですが、

インターバル止めのみで現状維持ができるので、ラウンド間の捻り打ち分

他の方との差が出やすいです!!!


次回の次の記事で、もし需要がありそうなら簡単な鬼武者の打ち方を説明できたらなと思いますw








では稼働日記ですww






前回は、鬼武者で勝利することができ-もかなり減らすことができましたwww


16連、STスルーをくらい鬼武者の良さときつさを知って帰りました。



ですが、鬼武者の実力はこんなもんじゃなかったです・・・・・







21日




この日はいつも行かないお店での実践(地元では珍しく3.5玉の店)


鬼武者(1k13~20) 投資13k  回収0

釘自体は悪くないはずなのにとにかくムラが多すぎて本当に読めなかったw

13kで当たるも時短→スルーで終了w


ダビスタ(1K21)  投資21k 回収6k

これも本当にきつかったww

7回の当たりでやっと電サポがついて、そこでぶち込むも即落ちww

へこみましたwww



氷川きよし(1k20)  ダビスタの持ち球で移動  回収15.5k


開始10回転で当たりw

そのあと3箱積んでからの200嵌りヤメwww



トータル -12.5k


素人稼働丸出しなので、詳しいのはカットw





22日

この日はいつものお店での稼働

朝釘見に行くと、鬼武者の釘ガン開きw

ほんと二日前とは天と地の差があるくらいwwww(1k24ありましたw)


ツッパ覚悟で打ちだしますwwww




まー前回早い初あたりから16連してるので、今回もはやいんでしょ???とか思ってましたw











 →677回 初あたり


そりゃーねwマックスだから仕方ないよw


でもね、朝一現金でこれはきちいwwww(再プレイ2000発です)






STおねがいしまーーーーーーす。






IMG_2693.jpg
(使い回しすいません)






ここから何とか7連www



5箱弱持って続行w






わずかST終了ご32回転で当たりwwwww

さらにSTまでいただキンカ←古いw??


98015620.jpg


このSTは5連で終了。



ヒキ強なのかヒキよわなのかwww






次の当たりも早くて208回転w



しかもまさかのありんチャンスからのロング解放ww

正直けつ浮きしましたwwww


ここもなんなくSTwww


ですが3連で終了w



ST率3/3で平均5連w

投資 35k 回収41.5k

トータル  +6.5k







23日は寝坊していつもと違うホールへ!!!



22日に行った店舗の氷川きよしをうってw

まさかの


またもや10回転あたりwwwwwww


こんな技術介入もほぼない台で相性がいいとは・・・・・・・


さ・ら・に

IMG_2700.jpg



IMG_2701.jpg




IMG_2702.jpg


注意 50%で大感謝祭ボーナス(16R)




みにくいですが、8連続で16Rをかましてw

即ヤメでかえりましたwwww




投資1k 回収59.5k

トータル +58.5K









この時までで 鬼武者の勝率が4戦3勝1敗と勝ち越しますw


次回は鬼武者のオンリー稼働2日をお送りしますが・・・・・・

地獄と天国になります。まさかあんなことがあるとは×2倍です!!!


是非次回もみてくださいwww





次回
DEAD OR ALIVE 後編



【二十八話】鬼に魅せられた男【18.19.20日稼働】

2014.03.25(22:20)

k01.jpg



コンチワース



かれんちゃんの歯ブラシプレイは神回認定w







前回はハーデスにかすり傷を負わすことに成功するも

プレミア役を2回引いて大ダメージを負わすことができなかったべにちゃ。

いつか大ダメージを負わすことを誓って修行に出ましたw




18日 

化物 投資3K  回収16K 

コードギアス 投資3K  回収6K

北斗 覇者  投資6k  回収0


化物は設定狙いで打ちましたが、スイカが弱くてやめ

コードギアス、覇者ともに良釘狙いで打ちましたが、

ムラが多くて打ち止めw



店舗移動で、よくパチンコの潜伏が落ちてる店(2.8玉交換)


そこで見つけたのが

ライトミドルのサガ 残り100

ミドル プロジェクトアームズ 残り80



結果は


サガ +21K

プロジェクトアームズ -5k



なんでだよwwww


ミドル当たれば大きく勝てたのにヒキのなさで敗北www


とくに見せ場なく終了w


18日 +26k







19日 この日は打てる台があまりなくほとんど何もせずに終了w


まどマギ 投資6k  回収4k

IMG_2679.jpg



もちろん解除せずwww(ボーナスはありました)




ひぐらし 甘  投資2K  回収0

潜伏確定のL5状態だったのに負けるなんてw


モンハン 月下雷鳴  投資4k  回収0

なんか打ちたくてw

1000枚出たのに飲ましてヤメwww



19日 -18k



素人の打ち方丸出しw





20日 新台の鬼武者w


この日、オールあけで寝てなくての実践だったのですが


抽選でいい番号を引けて、鬼武者を触ってみることにww


実は期待してたんですけどねwwww


ST機で初回突入率55%でST

ST継続率はなんと破格の85%(出玉は一律 1300発)




うん。ガロの出玉を少なくして継続率を上げた台w


荒いのやら、安心やらwwww





打ちだすこと10回転


なにやらわからないながら、演出がざわつきますww

左のゲージがたまって鬼の刻


IMG_2686.jpg



からの

IMG_2687.jpg




役物発生www

4大激熱のひとつじゃない???Www



当たるんじゃないかとわくわくw





鬼武者 「うわあああああ」




すぐに気付きますw


これ違うやつやw




役物作動しても、青色では激熱ではなく

完全覚醒したら激アツみたいですwww






112G

同じ演出から同じ展開w




カットインが紫なだけでほとんど一緒wwww



べにちゃ「はいはい。ワロスw  MAXがそんな簡単に当たるわけ・・・・」




IMG_2688.jpg





あっさり勝つ鬼武者wwwww




紫は赤よりも上の色らしいですwww(終わってから気づきましたw)



そこからもちろん時短wwwwww



べにちゃがひけるわけないでしょwwwww




時短→21回 引き戻しwwww





IMG_2693.jpg





キタコレwwww







そして







鬼武者の85パーセントを体感wwww




IMG_2689.jpg
  IMG_2690.jpg




なんだかわからないまま連ちゃんしていく鬼武者w




IMG_2691.jpg




なんだこれw


以下大当たりゲーム数


117 時短
21  引き戻し  以下ST

69
17
31
30
26
20
87
29
67
13
16
21


IMG_2694.jpg




IMG_2695.jpg




え???


85%簡単じゃんwwwwww







続行w



151  当たり→ST






special966_book003_1.jpg


もーこれ10万勝ちあるでwwww








ruru20080832.jpg






ST スルー





78341_201307031224541772_1.jpg





85%とはなんだったのかw


勝ってるときにきたからよかったものの。

おおハマりからのこれはきついよwwww1300発でスルーすんなw





ここで眠気に襲われてヤメw




投資6k 回収52,5k






えっとねwww


鬼武者のいいところと悪いところを見た気がしましたwwww






このときはそーおもってましたよwwwww


本当のデッドァライブはこんなもんじゃないともしらずに・・・・・










20日時点   -78.5k



次回

べにちゃの鬼武者講座と真の天国と地獄w

【二十七話】負けっぱなしは趣味じゃない【16.17日】

2014.03.21(22:11)


o0536030012845318489.png




こんちわーす




前回はべにちゃがマイナス二五万やられてたお話でしたが今回は

そのあとAKBをうってヒキが戻ったことを確信した翌日の稼働になりますwwww


さてタイトルでお気づきになられた方はいらっしゃいますかね???wwwww




ではどうぞww








楽しむことでヒキが強くなるのを思い出したべにちゃが翌日向かったのは・・・・・・・



なんとAタイプwwwww


朝一からAタイプw






理由???wwww






勝ちにいきましたwwww

一週間連続でまけたなら一週間連続でかてばいいじゃないw




さて向かった先は



うみねこwww



ぶんぶんまわすとw


IMG_2669.jpg



フリーズ引いちゃったりしてwww






いい感じでまわすこと3時間





プラマイ0wwwwwww






よさげなパルサに移動w


IMG_2670.jpg



1G連とかかまして(*^_^*)




BIG10回 REG11回を引いてw

5000Gで6の数値で


+6k








勝てばいいんだよw勝てばw



16日 +6k











そう!!この日も勝ちで2日連続で勝ちw


しかもフリーズ、1G連



ヒキが戻ってると確信して、次の日あの台に向かうのですw





17日 アナザーゴッドハーデス  討伐依頼を送り




いざ勝負w




初めに打ってた台の後ろで371ゲームと自分の台より200G多い台に移動しますw




さーて今回は設定狙い??天井狙い???





違う!!!







ヒキ勝負!!!






722Gにヘルゾーンに入れてから、裏モードに当選したのかヘルゾーンラッシュ


903Gまでに5回ヘルゾーンが来て解除



もちろんジャジメントは



IMG_2640.jpg




90Gスタート




ただ



この日は




やはり



ここでは終わらかった




IMG_2671.jpg




リールロックとともにあらわれたこいつは





なにを持ってくるか






そう!!!





IMG_2672.jpg






ハーデスきたああああああああああああああああああああああ







200Gの上乗せ。






ヒキ弱だと・・・・・・・・・


まだだ




IMG_2671.jpg
(使い回しすいません)




フェイクリプw








まだまだwwwww






IMG_2671.jpg






フェイクリプwww





まだまだーーーーーーーー




フェイクリプw






そのあと赤扉→フェイクリプを3回くらいましたwwwww




このときべにちゃは、何も信じれなくなりましたw




なにが来てもプレミア役はこないんだ。





d0162711_1126726.jpg







安西先生。







リールロック。




ボタンプッシュ






CHANCE








くそ!!!!また釣りかよw


安西カットインまでしたのにwwwwwwwwww




IMG_2673.jpg






ふぁ!!!!!??????








音もしっかりテンパイ音






IMG_2650.jpg






もうとまらねーぞwwwww





ジャジメント

犬 70
犬 100 
女 100






980G  2808枚終了



IMG_2674.jpg






冥王、GODこの二つのプレミアフラグを出してこれ・・・・・・

まずい。ここは本気でヒキもさねば







破ぜろリアル!弾けろシナプス!バニッシュメントディスワールド!!!



chuuni201.jpg





ここから5回引き戻しwwwwwwwww





ちょくちょく上乗せもかまして



IMG_2677.jpg








ここで終了







まー少しハーデスにダメージを与えれたのではないかと思います





投資15k 回収63k


+49K




今月の負債残り


 17日時点  マイナス143K





次回

ハイエナと鬼の申し子

【二十六話】3月の稼働とハーデス【3月まとめ】

2014.03.17(23:50)

photo_22.jpg



こんちわーす



前回のハーデス記事どうだったでしょうか??

ぼこぼこにされて以来本日までさわることができませんでしたww(びびってないんだからねww)




さて前回の記事は3月初めのハーデスの記事でしたが、

今回はそのハーデスの記事の後のお話になりますw




3月なんですが17日現在、フル稼働になっておりますwwww

そしてもう一つお話したいのは


収支の話ですね。ハーデスにやられて以来どーも調子が悪くなってしまい、

パチンコでボーダー+3以上で打っているのにも関わらず、一週間連続赤字を達成してしましましたwww




本当にスロで期待値稼働しようが、パチンコでボーダー以上打とうが関係なく。

マイナスの連続で、ついに14日時点で月の-が25万まで膨れ上がり途方に暮れてましたw



本当に新台であろうが関係なく負けつずけて、記事にするのも恥ずかしすぎるので、割愛させてもらいますw



少しご紹介すると


甘デジを打って、捻り、止め打ち全開でやって-5万だったり(ボーダー超えてます)

スロットのハイエナ稼働をしてもマイナス

ルパン1500ハマりやアリア1200ハマりなど





ほんとうにハーデスにすべてヒキを持っていかれた1週間になってしまいましたw


さらにハーデスの負債



14日時点で-25万



IMG_2535.png






とはなりません。wwwwwwwwww





人間そこまでくるとどうなるか







一度あきらめますwwwwwww







もー今月はいいかなとあきらめます。




そして友達とヒラ打ちで稼働したりしちゃいますwwwwww









で・す・が







そこで何かがひらめきますw





なんか楽しく打つということを思い出しました。




最近はハーデスにやられてそのあとやる気や楽しみを見出せずに稼働してましたw





ですが、本来パチンコは楽しむものなんだと再度きずきました(その日はぼこぼこにやられましたwww)









その時に打ったのが


パチンコAKB





べにちゃに捻り、止め打ちを知ることになった台ですねw




昔は下手ながらも一生懸命がんばってやってたのを思い出します。




AKBを久しぶりに触ってみて。本当になにかつかんだような気がしましたw




そして、1週間赤字のまま迎えた15日



1日一人でAKBを打ちに行きましたw





その店は、釘も他の店よりも開いていて捻り止め打ち全く怒られない店なんですが


換金率がすごく悪い(1玉2.8円交換)で持ち球で移動できないのがネックなお店。





そこで1日ゆっくりとAKBをゆっくりと打ちましたwwww



結果は勝利w

久しぶりの66k勝ちを果し、べにちゃは確信しました。


ヒキが戻ってきていると・・・・・・・・




15日時点  -19万8000円

次回

べにちゃの逆襲








補足のコーナーw



なんか書いてるうちにストーリーみたいになってしまいましたwww


次回は普通の記事にしますのですいませんwwww

AKBであった話を少しww



一日打ってて、Vはずししてて昔よりもうまくできて調子にのって70回まではずしたところ

70

80

90

とあたらずwwwww


カウントダウンが始まってwwラストでV入賞するというちょっとした事件がありましたwwww




AKBの8R単発終了で終わったので、コーヒー買いにいって戻ってきたら

残ってた保留でまさかのSテンしてて当たってました(ラウンドには間に合いました)



こんなことがあったので、ヒキが戻ったと確信したわけですwwww



さて次回からもマイナスを取り返す稼働になりますが、

がんばって稼働して!絶対に+まで持っていきますので、

温かい声援よろしくお願いしますw




【二十五話】ハーデス被害者の会【メシウマとおもうなよw】

2014.03.13(22:27)

img_1086580_32787691_2.jpg


こんちわーす


前回の記事の続きになりますw

前回の記事からみていただけたらと思いますので見られてない方は此方から→ハーデス被害者の会

















一進一退の攻防が続くなか(ぼこぼこですww)やっとつかんだ全回転フリーズw



1:1:1の振り分けをうまく物にできるか?

正直2:1で勝てる可能性がありますw





さて新台なのでみんながこの全回転に注目。

べにちゃはもちろんドヤ顔+タバコ




そんな中図柄は回りますw









そしてゆっくりと図柄がとまります







GODかGODかGOD








頼むGODきてくれーーーーーーーー








IMG_2642.jpg










IMG_2643.jpg





78341_201307031224541772_1.jpg






まままままままままさか




一番弱いやつだと・・・・・

紫7だと・・・・・









投資は軽く30K超えてるんだぞ・・・・・・








これでどうしろと・・・・







ジャジメント




IMG_2644.jpg







IMG_2645.jpg





まー平均以上だけれども




もちろん。




IMG_2647.jpg




こーなるよね。






その後もなにもなく飲まれ

一日目終了w



投資42K 回収0









ZEUS「どうだったのだ??わしの居場所を取り戻・・・・・

    「大丈夫か??その傷。まさかやられたのだな??」


べにちゃ「やられたらやり返す倍返しだ





翌日



前日ぼこぼこにされたのにもかかわらずホールへ向かうべにちゃw


でもさすがに朝一はハーデスをとることができずに他の台を打って空きを待ちます。




客も捨て身の覚悟で打っているのでなかなか空き台がなく1時まで待ちましたw


そこで唯一の空き台を発見しますw

しかもゲーム数482www



うんもはや養分なのはわかってるw

だが、男にはやらねばならぬときがあるwwwwww



座る前から天井までの金額を計算し、いざ実践開始w






やはり出会いは突然にとやってくるといいますが、

あまりにもやってきました。



697G  投資7K




べにちゃの台に異変。


携帯をいじってきづかないべにちゃwwwww


両隣が台を見ています。




顔を上げると自分の顔が映る




IMG_2649.jpg





それはジーオーディー




GOD。






神にしか与えられぬ。試練を乗り越えたものだけが許される。





それが






IMG_2650.jpg






さー行こうかw





AT100をサクッと消化w






ジャジメント1つ目



IMG_2640.jpg





これはまずいw






脳裏に犬犬犬の3連単がよぎるwwww




犬から60をなんなく駆け抜け。




2つ目





IMG_2651.jpg




キタコレWWWW

ZEUSさん、やっとハーデスに会えましたw倒してやりますよw



一日目の全回転紫7だったべにちゃの横で、ハーデスで1600G乗せた隣のあいつにし返してやるつもりで。



乗せてやる











破ぜろリアル!弾けろシナプス!バニシュメントディスワールド(あってなかったらすいませんww)

d92c0187-s.jpg













うおーーーーーーーーーーーー





400G








あいつよりも乗せれないだと。





でもまだ次がある。













ジャジメントラスト






IMG_2640.jpg







ruru20080832.jpg



ふざけるなよw



犬2発なんて・・・・・・・・・・



結局




IMG_2652.jpg





ひきよえええええええええええええええ






オエwwwwwwwwww




そのあと天国ループ3発くるもすべて犬



そして駆け抜けw




ふえねーよこの犬っころw







投資7K 回収40K








残り二日w



初あたり軽く100以内w


そのあと1000ハマりw



3日目 投資22k 回収0

4日目 投資32k 回収0










感想



ゴッドの謎ループも全くない。

低設定なのか?ヘルゾーン来ない

隣で1600上乗せ。一日GOD3発を見せ付けられる

結論


やっぱGODおもしれー←養分乙w







いやー約一0万くらいなんだかんだで飛びましたw








GODうったあとのべにちゃの挙動はだめだめで


ヒキ0ですw


少しご紹介すると


ルパンで1500ハマり(二日間で)ノーボナ

アリア(新台)のミドルで1200ハマり

そのほか多数w



ほんとに貯金なくなりそうですwwwww


軽く2月の勝ち分の半分は行かれておりますw





さーそろそろヒキ強を爆発させますかw







次回



爆発せずw

1週間で初任給くらいフライアウェイ

【二十四話】ハーデス被害者の会①【メシウマ過ぎ】

2014.03.12(23:03)

こんちわーす



今回は前回にお伝えしたとおり

現行もっとも荒い機種。アナゴことアナザーゴッドハーデスの稼働をお送りしますw





さてさて、大阪の導入日から一週間たった現在でも、満席の人気機種なんですが

皆さんはどれくらい打たれましたでしょうか??


べにちゃは現在4日の稼働をしてまいりましたw



さて結果の方はどんな感じか??



どうぞゆっくりみていってくださいwwwww









3月4日  ある男は決意を胸にホールに向かいました。

その名はべにちゃ。

彼の元にある人がやってまいりましたw


その名はZEUS。

彼はべにちゃにこう言ったそうだ。


ZEUS「実は天国での私の位置を奪われたんじゃ

    「天国のお花畑ももちろんのことすべて焼け野原となり帰る場所がなくなったんじゃ


べにちゃ「そんなひどいことだれが・・・・・

ZEUS「ハーデスという男じゃ

べにちゃ「では僕が何とかしてきますよ




そこでべにちゃはハーデスを攻略すべくホールに向かいますw




抽選をなんとかクリアし、いざハーデス初打ち開始。





打ち始めて78G


中段黄7から演出がざわつきだしますw


あれよあれよと

IMG_2639.jpg


島で一番早く初あたりGETw



ここからジャジメントタイム(JTであらわしていきます)で初期ゲーム数を決めていきます。

種類は3種類。

ケルベロス(通称犬)一番弱く基本60Gですw

ペルセポネ(通称女)平均150Gですが、大きく上乗せすることもある?

ハーデス  上乗せ期待度が一番強く平均300Gで1000以上も余裕でいけるので期待大




この三つのどれかで初期ゲームや上乗せゲームを決めていきます。


ちなみに初あたり時の比率は上から順に

80:15:5とほとんどが犬になりますw(GOD時は50:30:20くらいになる??)


まーホールで一番早い初あたりから出てきたのは

IMG_2640.jpg





まーそうですよねwwwwww

期待はしてなかったのでOKですww


初期ゲームは犬から60Gです。




これをレア役で20G上乗せするも80G350枚終了w



ここからと意気込んで打ちだしましす。


すると天国に引っかかったのか10Gで解除


ruru20080832.jpg



なんだこのできすぎたパターンはwwwww



まさか設定6つもってたりして・・・・・・



もちろんジャジメントは犬


合計100G消化して持ちメダルは700枚に。






結構余裕ぶって打ちだしますw



コインを入れ→レバーをたたき→ボタンを押す作業を続けますw


余裕ぶったべにちゃの何かがハーデス様に伝わりますw

IMG_2536.jpg



と言われたかのように、メダルをいれボタンを押すルーティーンを繰り返すこと1183G





ファ!??



まさか次の当たりが1183Gとはw



投資はすでに30k超えてますw



ここでまくるタメには、ハーデス様を光臨させなければなりませんwwww



それともう一つGODを引けばOKですw





そんな想いが届いたのか1183Gに事件は起こりますw


メダルを入れる→ボタンを押す→止まらない


そう



IMG_2641.jpg



全回転フリーズきたーーーーーーーーーーーーー



この全回転フリーズは

紫7、冥王図柄、GOD揃いが1:1:1できますw


冥王図柄はハーデス確定

GODは100GのAT+ジャジメント3つストック

紫7はAT確定??




この天国と地獄のような振り分けですが

紫7以外ならOKの状態。



勝ちの二文字が頭によぎりますw


隣もガン見wwwwwwww


ギャラリー多数。





そんな中





図柄は回りますw


IMG_2642.jpg




7こい7こい。


GOD、GOD。




こんな風に思いながらドヤタバコwwwwww


だってGODでしょどうせwwwwwww






続く・・・・・







さて続きは次回にさせていただきますw

明日更新するので許してくださいw






次回べにちゃはGODをひけたのか??


そして残りの3日はどうなってるのか!


期待してメシウマしていただきたいw



次回

ハーデス被害者の会2







【収支報告】2月の結果と3月の予告【2月収支】

2014.03.10(22:21)

こんちわーす



の前に





無題




記事あけてしまい申し訳ございませんでした





本日から毎日?できるだけ記事を上げていきますのでお許しいただければ幸いです。





なぜこんなにも空いたか???



いろいろ重なりすぎて説明できませんが、一言でいうと。




ハーデスに心をうばわれてしまいました(記事はのちほどww)



忙しかったのももちろんあるのですが、記事にあげられないほどの失態を犯しておりますw









さてさて、謝罪はこの辺にして←全然してないww


2月の稼働結果をあげたいと思いますww




そんなにかってないですよ????





本当に期待しないでくださいねwwww












結果発表    パチパチ








+489.5k










もう一度言おう








+489,5k





20070228184229.jpg








皆さんの感情を代弁していただくためにこの方にお越しいただきました





IMG_2528.jpg





と思われてる方や。







20130101001134.jpg




こんな風に見ている方




779554e246a51adf73ea.jpg








こうしたい方












いろいろあるでしょうが真実は変わらないですwwwwwwww









あのごみのような稼働で、なんでこうなってるの???と思われてる方



こちらの記事をどうぞww



我は新世界の神になる









そうなんですw

化物語が爆発しただけなんですwwww





この月の化物は収支トップはもちろんなんですが



+400kと大勝を納めることができましたwwww




その他はバジリスクの設定6を打てたりと、設定狙いで稼働していたのにここまで+に持っていくことができましたww








まー2月はよかったよw


ひきも立ち回りもなかなかでした・・・・・・・









そして月日は流れ




3月







べにちゃは、あの悪魔の台とともに地獄を見ることになるwww








次回


自殺志願。4日耐久ハーデス

2014年03月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 【二十九話】真のDEAD OR ALIVE 前編【21.22.23日稼働】(03/27)
  3. 【二十八話】鬼に魅せられた男【18.19.20日稼働】(03/25)
  4. 【二十七話】負けっぱなしは趣味じゃない【16.17日】(03/21)
  5. 【二十六話】3月の稼働とハーデス【3月まとめ】(03/17)
  6. 【二十五話】ハーデス被害者の会【メシウマとおもうなよw】(03/13)
  7. 【二十四話】ハーデス被害者の会①【メシウマ過ぎ】(03/12)
  8. 【収支報告】2月の結果と3月の予告【2月収支】(03/10)
