
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【四十一話】なんともいえぬ【13.15日稼働】

2014.04.30(01:06)

こんちわーすw



明日書くっていっときながら書けなくてすいませんでした。

最近すごく忙しい(期待値のある台が少なく稼働が長いため)



本当にお待たせしてすいませんでした。





早速記事のほうに行きますw






13日 


この日は期待値のありそうな台もなく。


新台の「信長の野望」に着席。


ボーダーも等価で26という波乱のスペック。

へそからなかなか右打ちできず、潜伏の連続の台です。



ですがあんまり見せ場もなかったので画像だけでお楽しみください


打ち出して200Gで

IMG_2792.jpg


IMG_2793.jpg

無事あたって



IMG_2795.jpg


IMG_2796.jpg


16Rゲットしたりして







だらだら当たって飲ましてをくりかえして




終了



IMG_2531.jpg




投資6k 回収33.5K


トータル 27.5K








15日

以前からお話にだしてた

海物語 桜ライト

大当たり確率 1/199

100%ST 31回

確変中 1/23

4R 8R 16Rが1:1:1で振り分けられてますw



このスペックドキドキしません??


べにちゃはこういうスペック大好きなのですぐ打ちにいきましたw


打ちだして135G

魚群からワリンリーチから当たり




念願のSTは・・・・・・・




3連で終了www




実はこれ結構厳しいんじゃね???www(3連で1箱半です)



IMG_2529.jpg



そのあともガンガン当たってガンガン飲ましますw

以下データ

70回 初あたり

6連(4R3回 8R1回 16R2回)




46回当たり3連(8R2回 16R1回)



355回 当たり
7連(4R5回 8R2回)


144回 当たり

4連(4R1回 8R1回 16R2回)


240回 当たり
スルー

601回 当たり 

11連(4R8回 8R3回)

723回 当たり
3連(8R2回 16R一回)



8時半終了



感想w


思ったより辛いし、最後嵌りすぎ、16Rすくなすぎーwwwwwwwww



でもおもろいwwwwww



海のシンプルかつ熱くなれる感じは他社も真似してほしいですねw


どの台とはいいませんが当たりもしない保留変化にSTの潜伏

我に従えっていっても従わない、


メーター煽ってたまらないなんていらないんだよw




ruru20080832.jpg






なんとか勝ち逃げできて


投資6K  回収22K







これで帰ろうと思ったのですが、帰ってるときにあるものが目に入りますw



IMG_2797.jpg




潜伏なんじゃね????WWWW








次回

15日稼働 8時半からコスモ爆発?財布が爆発?

謝るスタンス

2014.04.26(20:37)



こんちわーすw



すいません今夜も記事かけないんです。



IMG_2533.jpg




そこのあなた。もうみるのヤメよかななんて思わないでくださいw





ブログを更新したい気持ちがないわけではないのです。

ですが稼働時間が長すぎて、夜に予定入ると更新できないんですよね(/_;)



でも視聴者さまにはそんなこと関係ない!!!

べにちゃもわかってるんです。



もうひとつ理由をあげると


記事の予約??(書いた記事をいついつにあげるみたいなの)ができないんですw


そのやり方がわかる方おしえていただけたら、すごくすごくうれしいですw








明日の夜には更新するので


許してください。



story_img.jpg


本当に更新したくないわけじゃないんだからねw

更新めっちゃしたいんだからね











koyomi26.jpg



ごめんなさい

【四十話】メシマズ週間の始まり【14日稼働】

2014.04.24(23:12)

o0320018012422410898.jpg




こんちわーす!!!!



最近のやる気がないべにちゃ。

稼働しても勝てる気がしないんですよねwwwwww




なんか全ツッパ企画とかやろうかな・・・・・・






さて今回はタイトルにも書きましたが、メシマズ週間の一回目ですw




今回はどれほどのメシマズなのかご覧あれww



友達がどうしてもというので今回は乗り打ち。



でもべにちゃ乗り打ちのときっていい思いしたことないのでノリ気ではなかったです。



素人(べにちゃもですがwww)の子とうつとなると、


まだあんまり差がない海物語を選択w


この日は桜 ライトの導入日だったのでそっちをうつつもりでしたが、

桜マックスにすわることに決定してげんなりしたまま稼働開始。




ほんとに今回は一週間ライトをうとうと思ってたので気分は


46d9242875a82eb4ff931dc12f94788b.jpg






打ち出してから30G



お魚の群れが通過。





べにちゃ「モロタで」





マリンちゃん「ごめんねー」





61d648ce.jpg





それから幾度となく魚の群れが通過




当たりも通過







ままままままままっくすだし・・・・・・・・・・・・・・・・



d4b55ad6f9f374e65dba65eabae3c2f2.jpg





いあやーねーw




昼食休憩とる時間になってもあたらないとはw




もー気がついたら3時だぜwwww



一回も当たんねーよくそがw










1245G



当たりからの4連




呑ませて



終了w

(尚連れもダメな模様w)











20070228184229.jpg




あれほどノリはダメだとわかってたのに



このあり様w




なにがメシマズ記事だよw




メシウマすぎんだろwww








視聴者「どーせ。からのとかあるんでしょ。はいはい。」



べにちゃ「え??ねーよ??」


視聴者「またまたー」









べにちゃ「これで終わりどころか、この後化物で7K負けてんだよ





14日 トータル -38.5K










明日やろうは馬鹿野郎

でも明日頑張ろう(震え声)




次回
正真正銘のメシマズ開始!!

【三十九話】マリンという名のビッチ光臨【12日稼働】

2014.04.22(22:26)

img360f0d4ezik3zj.jpg



ハイサイ 


こんちわーす




お詫び連日上げ4日目ですw





最近の記事見ていただいてる方はわかってる方もいらっしゃると思いますが


べにちゃ昔のようにハイエナ稼働に徹底してませんwww



なので収支も12月の時みたいに安定してないんですが

これには理由があります!!!!!




ズバリ







「打ちたい台を打って勝つのが真の勝ちなんじゃないかと・・・・・」





養分乙w





もちろん全く期待値のない台を打つことはないですが、


期待値が少なくても打ちたい台を優先して打つようにしてますw




もっといえば



期待値だと思うのです。





なのでべにちゃの場合


化物語はたとえ100Gから天井狙いしても

期待値は八万は超えてしまいます





はい。




snapshot20100711112111.jpg






皆様のようにタメになる記事ではないかもしれませんが

これからもっと面白く書いていくことを心がけてアップしていきますので

どうぞこんなべにちゃをよろしくお願いしますw








期待値の話はおいといて稼働記事に参りたいと思います。




前回新台導入によって立ち回りがめちゃくちゃになってしまったべにちゃ。


途方に暮れていた先に待っていたものは??



12日



さて先ずは1k23回るベルセルクへ。


貯玉使って持ち球になれば一日余裕で座ってられる台なんですが・・・・・・・・


打ち出して60G


激アツ 疑似3 以外全く熱くない演出からまさかの当たり
(いきなりすぎて写メなしw)



貯玉の中で当たってくれて一日打つことを確信。




IMG_2777.jpg




気合いを入れて右打ち開始です。



右はスルーも通るし、全く悪いとこなしw(おそらくボーダー+4くらい)



もちろん80%なんでそこそこ連もしま・・・・・・・・







IMG_2526.jpg





3連終了(右当たりは16R一回のみ)






べにちゃにかかれば80%なんて抜けるのは容易なんですよwwwwww





20070228184229.jpg




圧倒的ヒキよわ





それでも玉があるうちは、期待値を追いかけてるべきと判断w





当たり後200回転




またもやごみリーチが後半発展。




最終カットインも青w



ハイワロ過ぎて、もはやどこに希望を見出せばいいのかわからないほどのごみ



IMG_2779.jpg





うん。




もちろん当たり。









ファ!??







当たりやがったwwwwww


激アツきても余裕ではずすキャスカ姉さんがぶち抜きました。




まー当たり方はこの際置いておこうw


ここから爆連必至ですわwwwwwwwwwwwww






そーなんどもなんども3連終了なんてことはありえないw(前日から3連を超えれないw)
※注意  転落もいれての3連  実質右打ち出玉ありが一回です。




a351e21dc6bd4bfd4077b3e31d4293d8.jpg


3連終了。


きっと80%転落ってことですね。きつい台ですね。



そー思いこみながら出玉を流してそっと店をでました。




本当は一日打つ台なのだろうけれども、さすがに全く勝てる気がしませんでした。


いまだに2回以上16Rきたことない台なんて一生うたねーよ。










べにちゃは考えました。ナニガ悪かったのかと。




考えること10分。




ruru20080832.jpg



「かわいい女の子でてないからじゃん!!!!!!!」






そしてべにちゃはたどり着きます。



胸が大きく。スタイル抜群。金髪という日本人なら一度はあこがれてしまうような美女。





そう




o0480058112732597887.jpg




CR ビッチマリンちゃん(桜マックス 1K21)




なにごともなかったように着席。打ちだします。




打ち出してから何度もダブルリーチのたびにでてきて


はずれからの



ごめんねーやざんねーんを繰り返して帰っていくマリンちゃんを見てべにちゃの内心は




くそビッチつかえねーな



なんておもいながら打つこと236回転



通常のリーチからノーマル戻りで当たり




マリンなんていらんかったんやと思いながらST開始



この台専用の桜全開転や


IMG_2787.jpg




残り10を切ったところで


IMG_2788.jpg


マリンちゃんの大好きガチムチ野郎が出てきて



8連。


出玉は5Rの方よりにより3箱ちょっと。




また打ち出して出玉が残り1箱のところで


レッツマンボー!!!!


から泡w



これが魚3匹そろって再度ST




このSTもマリンちゃんをアンアン言わすことに成功して


10連。


ここで時間的にもマックスを打つ時間じゃなくなったタメ終了w





結果


マリンちゃんかわええええええええええええええええええええええええ



ベルセルク 投資3K 回収11K

桜マックス 投資13k 回収32.5K

トータル  +27,5K







このときはまだ気づいていませんでしたが

14日に桜 ライトが導入されるみたいで

まさか導入されて4日連続で打つことになるとは思いませんでしたww



なのでマリンちゃん記事はおさえめで書いたつもりです←抑えれてないかw









車まで残り 930.5K





次回


超絶メシマズ週間到来 1日目

【三十八話】新台入れ替えにて【9.10.11日稼働】

2014.04.22(00:26)

photo_22.jpg



こんちわーす


今回もアリアの記事です!!!!



と言いたいところですが・・・・・・・・・



世の中そんなにうまくはいかないもんですねw




真のメシウマ記事をご覧くださいw






4月9日


この日は地元の新台入れ入れ替え日。

自分の一番のマイホが入れた機種は・・・・・・・

ベルセルク、バジリスク2、中森明菜、ピラミッ伝」





おい!!!!!!!!


何年前の台入れんてんだよタコw


ベルセルク→鬼武者

バジ2→絆





「どーして一個前のやつをこの時期にいれた???」



なんておもいましたが、ここがこの店のいいところ。

換金率はすっごく悪いものの、すごくまわりますし止め打ちも一切おこられないんですw










さらに、べにちゃには関係ありません


だって緋弾のアリアがあるもの・・・・・・・・・・


19950644_m.png





釘しまってるううううううううううううううううううううううううううううう









というわけで勝てる台をうしなったべにちゃは途方にくれます。


いろんな店舗を回り新台打ち事に(この時点で負け確w)




とりあえずこの店のバジリスク2(初日は設定入ってる可能性が大な店なので)








巻物15回で開眼2回





IMG_2774.jpg




この時点で負け確定に見えますが


初あたりが早くヒキで勝利w


投資2K 回収15.5K

(他の人の台は最終大当たり回数100超えてました)



店舗移動。


アナゴ

当日510 前日268


据えていればラッキーくらいで打ちだします。

据え置きゲーム数で800いったところでヘルゾーン煽り






据え確定で全ツッパ






何事もなかったかのように天井w




そしてハーデス





おなじみの






100G







そりゃそうだ。べにちゃ一回でも300G以上超えたことないですからねw




そしてほぼ上乗せなく駆け抜け



IMG_2531.jpg




投資29K 回収20K








新台のBE-BOP試し打ちw


あんまり回ってなくて負け。

投資12K 回収0



トータル -7、5K








10日

新台で入ったベルセルクへ


これが1K24 右無調整で勝ちを確信


151回転目




「激アツ」




さくっとはずれ





最近の激熱はチャンスくらい。

その下のチャンスなんて外れ告知ですもんねw





377回転


かなりハイワロの展開からいきなりPフラ

IMG_2781.jpg

(画像は後でとったものです)

IMG_2777.jpg



右打ちを開始しますが


2連終了w


その後持ち玉をぺロリと呑まれて終了w





80%確変のときの20%はこんなにもはやく引けるのに

桃源の20%は気が遠くなる不思議w




バジリスク2


打ち始めてすぐ強MBからの


IMG_2771.jpg

(当たり)





さらに




「狙え」





IMG_2775.jpg





はじまったか????






上乗せひとつもできず




3連終了





その後もだらだらと追いかけてみますが





単発


単発

単発




投資12k 回収0





その後も「中森明菜。ピラミッ伝」と新台を打ちますが


回るのに当たらないという負の連鎖





トータル -33.5K






11日



前日と同じくバジからのベルセルクの流れで



-33K











正直立ちまわりがダメなのもわかってます。


でもアリアが打てないのは正直つらいw


新台に踊らされて、情けない。


でも・・・・・・新台以外打てる台がなくなってしまたんだよw




途方にくれながらも、打たなければならない状況


メンタルボロボロの女神はほほ笑むのでしょうか??



今回は見せ場なくて面白く書きたくてもかけませんでしたwwwwwwwwww




車までの道のり 残り958k


次回

ぼろぼろのべにちゃに女神光臨?

【三十七話】ライトミドルの本気【7.8日稼働】

2014.04.20(21:42)

story_img.jpg




こんちわーす



お詫び記事三日目ですwwww



べにちゃ最近車のために必死です(*^_^*)

打ちたい台も多くでてきてるのに(モンキーとかモンキーとかモンキーとか)


ですがもうすぐ化物語のパチンコが出るらしく、おそらくべにちゃは全ツッパ×14日とかすると思うので

それまではおとなしくしておきます(/_;)

他のブロガーさんでもしパチンコの企画があれば

是非とも是非ともべにちゃも参加させてください(懇願)









さて稼働日記




前回の記事でモンハンをぼこぼこのにしたべにちゃ。



今回は寝坊もなく二日まるまるアリア打ってきましたw


アリアの演出のこともおりまぜつつ、書いていきます。



4月7日

狙い台のアリアを無事確保して実践開始





打ち出してから5K 115回転


青保留から疑似3 → 赤ヒスからの理子の銃撃


IMG_2759.jpg



ただの疑似3だけでは、もはやリーチにいくだけって感じのアリア

ストーリーもかごの鳥意外はあたらないですw


もちろんはずれw





144回転 



疑似2




ノーマルリーチからの


武偵ミッションチャレンジからの


IMG_2760.jpg






まさかの当たりw




疑似3でストーリーいってフルCUで当たらないのもアリア

ですがそのかわりどんな状態からでも当たるとこがいいところw




ちなみにベルセは時短orSTです。





もちろん時短でしたが

わずか10回転で


IMG_2761.jpg



風穴開けてくれて無事ST






べにちゃの気持ちは


IMG_2774.jpg









ST中の熱いところといえば



先制攻撃からの

IMG_2766.jpg


赤ロゴ





結構当たりますが



結構外れるのもお約束w






このSTが自身最高連数を突破して


IMG_2762.jpg



14連w

16Rも八回と満足w




この後、約7時間うつもだらだらと飲まれたり出たり。


ですがこの時が出玉のピークで終了。



投資6k 回収36K







4月8日






この日も同じアリアw


以下省略


IMG_2770.jpg




6連  7連 10連と初あたりもよく伸びてくれて勝ちましたw



投資13K 回収67K




ちなみにべにちゃの一押しは


IMG_2764.jpg



金シルエット




まあ当たりにどれくらい期待できるかというと20%wwwwwww


まー藤の金なんて3つ複合しても怪しいとこですよねw



ですが開始直後にくるシルエット予告はどこかどきどきしちゃいますw





トータル +84K(二日分)









いやー電サポ増えるし演出が好みなんでついつい打ってしまってます。

このときは今月はこれでいこうってきめてました。この時までは・・・・・・・





次回

新台導入?まさかのベルセルク???w


車まで残り 890K

【三十六話】狩人べにちゃ【4。5.6.日稼働】

2014.04.19(19:57)

o0295032011133627342.jpg


こんちわーす

お詫びUP二日目になりまするw


てか毎日記事かけよって・・・・・・・・・・




今回は3日分アップしていきます。

ほぼパチンコ稼働なのではしょっていきますねww






4日


アリア ライト 投資6K 回収14K

アリアミドル  投資1K 回収10K

大工の源さん  投資7K 回収  (潜伏だったんですが即落ちw)

ピラミッ伝   投資17K 回収 (此方も潜伏で粘りましたが一向に電サポつかず落ちてヤメ)

モンハン スロ 投資31K 回収 (よさげな台を平打ちしてしまい反省)


トータル -38K


アリア勝ってるんですがスルーで上皿崩壊してやめてますw

なんでこんなに、スルーとおらないんでしょうかwww

二店舗回ってうったんですが、へそは21回なのに右死亡でダメダメ。





5日

この日もアリア

アリア ライト 投資10,5K 回収 32.5k

この日9連したんですがオール16ラウンドという快挙達成w

IMG_2751.jpg




アリア ミドル 投資36K 回収0

このアリアめっちゃ回ってたんですが1000嵌りを達成w

さらに2連終了でしかも16なしで撃沈。


トータル -14K


この日はアリアはライトミドルに限ると感じた日w

ミドルのスペックもいいとは思うんですが、3回打って2回1000ハマリって・・・・

1307638937273s.jpg


こんなもんじゃすみませんよwww

ゲキオコだこの野郎






本日の本編

6日稼働




二日ともアリアのライトは勝ってるのにべにちゃのふがいないせいで負け。


その晩すごく反省。



ものすごく反省。



夜遅くまで反省。




そして寝坊。→反省してねーじゃねえかこの野郎



ってなわけで12時にホールについたんですが、

モンハンの704ヤメを発見w



寝坊してよかったw(ポジティブ乙w)


まーこれで勝った気になってますが、天井まで一万ってだけです。はい。


897転で謎当たりw

天井ストッパーですか??恩恵もないのに??ストッパー??w


もちろんバーで20Gww

これ負けたらすごくきつい展開でなんとか撃破w


そこから赤7からの撃破。

べにちゃの狩人魂が伝わったのか、ガンガン狩るべにちゃ軍団。

IMG_2754.jpg


なんとかまくって天国まわしてると

さくっと30Gで解除w






赤50から撃破からの??






剥ぎ取りチャレンジ









IMG_2755.jpg





虹キタコレwwww

なんかこれまちって友達もいってたよ??


てことはバグるのかな??わくわくドキドキ





赤7と ボーナス・・・・・・・・・シーン



え??これだけ???


そんなわけ・・・・・・



2011051321575339c.jpg



ふざけるなよwwwww

普通の剥ぎ取りとかわらねーじゃんw



ですがストック二つには変わりないのでここから頑張っていきます。




部位破壊からのストックひとつとか。

ミリ単位で残って逃げられたり。



べにちゃお怒りモードでまわしていきます。



なんとかぎりぎりでストックをつないでいきますが、煮え切らない感じ。



べにちゃ「そろそろぼこぼこにしますか」


仲間「そんな装備で大丈夫か?」


べにちゃ 「大丈夫だ問題ない」





そして被害にあったのが此方の方

IMG_2757.jpg



青7のジンオウガさん。





べにちゃの怒りはここですべてぶちまけていきますw



うおおーーーーーーーーーー




べにちゃ鬼神モード!!!!!!



IMG_2758.jpg




17G残った状態でフルボッコw


まー部位破壊分なしでボーナスだけwww




そこからもちょいちょい上乗せして


IMG_2756.jpg




うん!!上出来w




天国即解除w(13Gw)




この後天国ループ=1000枚を繰り返し



気がついたら5000枚でてましたwww









でもね。この店一枚あたり16.6円wwwwwwww


投資7k  回収88K



アリア ライトミドル


投資0.5k 回収2.5k



トータル +83k



うんw

完全に謎連にて勝利しましたwww


あんまり写メとれなかったんで、少し簡単な記事でしたねwww










車まで残り 974K





次回

最後のアリア稼働????

【三十五話】緋弾のべにちゃ【3日稼働】

2014.04.14(23:42)

アップロードできてるかな????




こんちわーす





長い間画像のアップデートができなくて更新おそくなりすいませんでした<(_ _)>「

原因はパソコンのアップデートがなんちゃらかんちゃら・・・・・・・





言いわけはしません。






本当に申し訳ございませんでした。









謝罪を込めて本日から連続で一週間記事あげていきますのでお許しくださいませ・・・・・・







では早速稼働のほうからw









20110824030043.jpg

4月3日

以前から気にはなっていた緋弾のアリア



実は初打ちでミドルスペックのアリアで1200はまりをくらってから手をつけていなかった(釘も悪かったし)


でも最近ほとんどの店が釘も良く、稼働もなかなかといった感じ


本腰をいれて打ってみることにw




今回はライトミドルのスペックで勝負!!!!


図柄揃いはST確定でヒステリアベルセでSTor時短100回ですw




打ち始めから190G



いきなり武偵チャレンジからヒステリアベルセから


IMG_2746.jpg




さくっとミッションクリア




これでST突入ww







そこから三連するもすべて8ラウンドで1箱ちょい。


捻りは3割くらいで、電サポでガンガン玉増えして下皿パンパンだったので勝てるのを確信w





ちなみにアリアの止め打ちは



電サポが開いてから2泊あけて4発打ち出し


電サポが開くと同時に打ち止めです






これでスルーが切れなければ玉はガンガン増えますw(楽すぎw)







次の当たりも早く153回転(ST120回込)



赤保留→赤ロゴ落ちからの




ヒステリアベルセwwwww図柄で当たれしw



ここはミッション失敗で時短でしたが。


時短の49回で引き戻し8ラウンドゲット(*^_^*)







STぶち込んでからの????





おやくそくの





n4bOA.jpg


スルー




これ本当に多いですよねw


なんか時短で燃え尽きちゃうんですかね???w





そしていまだに


電サポ当たり16Rなしwww




ですが初あたりだけは早く

ST抜けて13回転



疑似3からヒス赤 次回予告はさんでからのかごのとり


たぶん一番ストーリで熱いんじゃないですかね??



IMG_2747.jpg






ST→16R→スルーで終了w


ですが出玉はだらだらと出ますw





その後も4回初あたりを引くもぱっとせずに終了w



投資6K 回収18K


トータル +12K











いやー記事長く更新できなかったのですが、



緋弾のアリアすごく良かったです。



金からんでも全くハイワロなところは藤って感じでしたがw

意外に打ってみるとスルメ台って感じで、この日から9日まで打ち倒しますw




赤保留なかなかでないんですが熱いですし

緑でも期待できるのはなかなかの高評価w



明日も更新するので是非見てくださいw




車まで残り1005K









次回

アリア+モンハン=爆発?

【三十四話】増税後初稼働【1日稼働】

2014.04.10(19:48)

文字色0.jpg


こんちわーす




最近べにちゃメガネを購入いたしました。


自分では見えてるつもりでした。周りにもおれはつけなくていけると・・・・・・・・・


ですが一応持ってるには越したことないと購入。




するとどうでしょうか??


どんだけいままで見えてなかったんだよ



くらい世界が変わりましたw



稼働の時は極力掛けないようにしてるんですが、かけてるのとかけてないのでは

データランプがいち早く見え、以前よりも稼働しやすくなりましたwwwwww


ただ、止め打ちで電サポ見てるときは目がやられますがwww



皆さんも少しでも悪くなったなとおもったら買ってみてください。


視力は悪くなると戻ることわほとんどないんで潔く勝った方がいいですよw



事故などして事が大きくなる前に・・・・・


ね?そうおもうでしょ??


20131224095059260_ja_1.jpg




「あっはい・・・・・・・(しまった聞こえてるのばれてしまうw)」






茶番は終わりにして稼働いきます。




前回アリアの記事を書くっていったんですが、アリアの記事は次回になりそうですwwすいません。









4月1日




増税でどれほどかわるものなのかを見るために。

この日は電車で都会のパチ屋に行きました。


まずはパチンコの釘をチェック(何店舗もまわりましたw)






へその上にある二本の釘が





0c3ce695.jpg






と言わんばかりの、ゲキ閉めwwwww





これは打てないとおもいながらハネモノの島。



見た目よさそうな釘のトキオ・・・・・・と思いこんで打ち出すこと12Kwwwwwwww



なんか鳴きはいいけど、SPいかないスピードのならないで全く当たらずヤメwww


もっとはやくきづけただろべにちゃw





そこでパチンコは諦めスロットに!


ンゴロポポスの521ヤメを打つことにw


少し早いのですが割と出玉性能がいいと思ってるのでボーダー下げて打ちますw





するとどうでしょう????


三人衆カットインからの??

IMG_2735.jpg


これは・・・・・・


GODでいうGODなのでは??Wwwwww



IMG_2737.jpg





まさかの神チキ揃いw(恩恵は5セット確定みたいですwちなみに一セット300枚くらい)







え????投資額????





データカウンター見てみましょうか




IMG_2736.jpg





まさかの天井まで残り30Gほどw







この台コイン持ちが現行機種で一番悪く1K21回転(パチンコかよw)





なので22Kかかりましたwwwwww




ART中はだらだらとした展開でしたが


IMG_2738.jpg




チキ戻し120Gや(画像の後さらに上乗せしました)




IMG_2742.jpg

強チキからセット数上乗せしたりとなんとか粘ってくれて、



IMG_2744.jpg




2696枚獲得w





そのあと天国だけまわしてヤメw





投資22K 回収44K













4月一発目は勝ちかとおもったんですがね・・・・・・・

某ゲームがパチンコ化されたモンスターを狩るというコンセプトの台で

実はやられてまして(唯一打てる台で1K21ほど)

この日は負けw





ンゴロポポス 投資22K  回収44K

トキオでラックス 投資12k 回収0

モンスターハンター(パチ)投資18K 回収0



トータル -18K



なんでかわからないwww記入してない機種があったのかわからないのですが

負けが大きく記載されてたww(多分つけ忘れw)








とこんな感じでまたもやつき始め負けましたw




次回は前回お伝えしたとおりアリアの稼働になりますw








車までの道のり  残り1018K





次回 

珍しく本気稼働w

【三十三話】4月の目標と環境の変化【雑談】

2014.04.08(00:43)

こんちわーす



今回は稼働日記というより4月からの近況のお話メインで少し話したいと思いますw


稼働日記だけでええねん!!なんて思われた方は次回のブログを見に来てくださいね(*^_^*)







さていろんな方のブログを拝見させていただいているのですが、

増税で等価でなくなったお店がたくさんあるみたいですね。



べにちゃは絶賛!等価中止区域に住んでるのでもともと等価ではないのですが

環境の変化はありました(換金率の変動はほぼなかったです)



今現在べにちゃが行ってる店は4店舗あって

A店 客付きが地域で一番良く平日でも常に満席。もっとも優良店?で、べにちゃがもっとも相性の悪い店(遠隔疑ってますww

B店 店自体は大きいがほぼ据え置きで設定に期待できない。宵越し天井狙いはしやすい。客レベルが全体的に低い

C店 一番換金率がいいが、釘、設定ともに期待できなく立ち回りにくい店

D店 換金率がすごく悪い(1玉2.8円)が、釘がめっちゃ良くてライバルも少ない店



この4店舗をその時に合わせて変えていますw


そのほかは、電車で稼働しに行くこともありますが、月に2回くらいですw




3月までと比べて、全店かなりきつくなったイメージがありますw


換金率を変えなかったので、その分設定や釘を閉めて回収してきているなというイメージです。





皆さんの近隣の店舗はどんな感じで変化してますか??またどのように環境に合わせていますか??




べにちゃは、今のところ一台の機種を釘が死ぬまで打ってますwwwww

なのでこれから少しパチンコメインのブログになるかもしれませんがご了承いただきたい<(_ _)>



今べにちゃの地域でもっと釘が開いていているのが



緋弾のアリア


img_2.png




全店に入っていてさらにミドルとライトミドルが2台ずつ入っています。






止め打ちもスルーさえ殺されていなければかなり増えますし(一回転+1~1.5玉)

へそも各店19~21くらい回ります


多分この台の回収がどの店も終わって少し開いているといった感じですかね??



なので皆さんのマイホでも少しみてみてください。きっと開いているはずです(適当w)




もし皆さんの店のアリアが開いていた時のために



次回はアリア稼働記事とべにちゃのアリアの楽しみ方について書いていきますw

超絶メシマズモンハン記事ありw














なんか書きたい記事かけなかったwwwwwww



こんな意味のわからない記事にするつもりではなかったのにwwwwww







とりあえず4月はパチンコメインで嵌ってる台があればスロの天井狙いで行きたいと思います!!!!





そして、べにちゃ7月までに車がほしい!!!!!





なので、4月~7月の収支で100万の+を目標にして稼働していこうと思いますw





完全に私情の話w










さらに今回の記事









まったくボケなし








ためになる話もなし








なんの記事かもわからなくなってきた














もぅ。マジ無理。。。。。。。












雑談ヤメよ。











明日ちゃんとした稼働日記更新しますね










車まで残り1000K



次回

アリアとモンハンと時々ンゴロポポス

【第三十二話】3月収支と残りの稼働【29.30.31日稼働】

2014.04.04(21:37)

コンチワース




今回は3月の収支発表になります!!!


見ていただいてる方は知ってると思いますがやらかしてますwwww





収支発表の前に、残ってる稼働を一気に紹介w





29日



この日も前日と同じ鬼武者に座ろうとホールに向かいましたww


ですが、



釘変わってるううううううううwwwww

見てわかるくらだからこれはやばいぞ・・・・・・・

試し打ち・・・・・・・

1K19かなと思ってうちだすこと2K



うん。19だよこれwwww

ヤメますw





店舗移動して、この日導入のピラミッ伝!

えっとね。潜伏というよりかわ確変の状態があたりまえな台ですねww

打ち始めてから

11回目の大当たりでやっとRASHに入れれますw

IMG_2723.jpg


100連くらいが当たり前のこの当たりを


32連でおわらしますw(転落確率1/888



その後違うピラミッ伝に移動しましたが、心が折れてヤメw

投資10K 回収22.5K 


トータル +10,5K






30日 

この日は違うお店のピラミッ伝を触りましたw


何回当てても電サポすらついてきません(電サポ確率16%くらい)


電サポゲットしても8回でどうやって1/33を当てろと???



ラッシュすら入れれず

-34K





この日もまた心が折れて帰りましたw



31日


友達とノリ!!以上wwwwww

-10K


書くことないww







これで3月の稼働が終了ですwwww






そして1か月の収支はというと







+46K







べにちゃ雑魚と思ってる方もいらっしゃると思いますw



べにちゃもそう思ってますw






ですが








半月で-二五万から




残り15日で





三〇万の+を上げれたところは評価していただきたいwwwww








とりあえず










ごみですいませんでした










4月は40万勝ちを目指しますので今月もよろしくお願いしますw










鬼武者でてなかったら終わってたwww


次回





アリア様お願いしますうううううううう


【第三十一話】懲りずにハーデス、鬼武者【26.27.28日稼働】

2014.04.03(23:52)

675636fa.jpg




こんちわーす



今回も懲りずに鬼武者稼働の記事になりますw



さて鬼武者の稼働はいつまで続くのか・・・・・・

毎日身を切る思いで打ってますw




さっそく稼働をどうぞw






26日  


この日は友達と少し稼働して買い物にいきましたw

暇つぶしみたいなものですねwwww


-18K



暇つぶしで18Kも負けたwwww

毎日捻ってるの意味ねーwwwww





27日


この日はハーデスの嵌り台があって、先にそれから稼働します!!


880Gヤメのハーデス。


978Gまで何も引けず。だらだらまわします。



いきなりプッシュ!!!!と言われて、


初の子役なんだろーとか思いながらボタンをプッシュ!!!!


IMG_2675.jpg
(使い回しすいません)







ファ!?



これより前に子役はなし。ということはジャジメント告知ではない。



中段黄7にしては演出がやりすぎてる。






これ、まさか。






おいでなさったのではないか???






恐る恐るリールを第二停止まで押します。




IMG_2720.jpg




キタコレ!!!!!!!



ハーデスぶち込んで今日は万枚だわ!!!!





ジャジメント




もちろん犬・・・・・・・・・・

















































ハーデス












IMG_2651.jpg
(使い回しw)









カットイン







スカ







カットイン




スカ









うん






100Gスタートw







まだジャジメント二つあるし・・・・・・・・(震え声)






60Gの上乗せするも、160G駆け抜け。






ジャジメント





























ハーデス




IMG_2651.jpg
(使い回しw)












余裕で万枚だわwwwwwwwww
















100G上乗せ


















ruru20080832.jpg







ウソだろ










平均300Gのハーデス





名前にプレミアムってついてるくらいの





ハーデスで






100G×2回











何事もなく駆け抜け









ラストジャジメント













50G







今回に関しては犬、お前は悪くないぞ。





30Gの上乗せで終了w



IMG_2721.jpg






注意!!!


GODでハーデス2回来てますw



この後二回引き戻しをするもオールわんちゃんで終了(70、90G)





baki_61.jpg





投資5K  回収30K








意識がおぼつかないまま、鬼武者(1K22)

295回転でST



そこから10連!!!



2箱飲ましてヤメ・・・・・




今日は調子が上がらなかったw



投資12K  回収30K







27日 +43K



感想

ハーデス??何それおいしいの??





28日


この日は朝一から鬼武者。




横のお姉さんがマジで捻り止め最強にうまかったので見とれながらの稼働。(多分自分の地域で一番うまいw)



このお姉さんがまさかの知り合いの知り合いで仲良くなって教えてもらいましたwwwwww


これから練習して向上できたらいいなwwwww




この日の鬼武者はムラが多かったものの1K、22はキープ。


打ち出して783G





やっと当たりからのST



これが5連で通常画面に戻るも、



いきなり102回転でPフラ!!

通常に戻ったのこりST4回転で引いたのは初めてですwww




ですが伸ばしきれず合計8連で終了w





まだ投資分取り返せていないので続行w


169回転でめっちゃはやくSTぶち込むもスルーw



次も428回で割と早く当たりSTまでGETするも4連。





出玉増えないwwwwwwww






この時点で5時






次の当たりが最後かな??と思っているとw


302回転 完全覚醒 チェッカーからのレインボーカットインでST





これが少し伸びてくれ8連





ここでタイムアップw




投資35K  回収57,5K



トータル +22,5K



感想

勝ちよりもお姉さんの教えてもらえて勉強になったwww












いやーね。



鬼武者よく考えたらST確率やばいwwwww


今までで12/14(初あたり)でSTに入ってますw


しかもそのうち一回は時短引き戻してるので、

STに入らなかったの一回だけですwwwwww




こんなにもぼこぼこにしてるのにそんなに収支上がってないのはなぜ??Wwwwwwwwww










次回



3月稼働ラスト   パチンコばんお尻ペンペンタイム??


【三十話】真のDEAD OR ALIVE 後編【24日、25日稼働】

2014.04.01(01:46)

こんちわーす



まず初めに


無題




記事あけてしまってすいませんでしたww







最近忙しいwwww←言いわけです。すいません





またできるだけ更新していきますのでよろしくお願いしますw








さて前回、鬼武者の稼働で



ハーデスの時に負った負債25万の内。


23万までかえすことができ、今月のトータルが2万まで減ったところまで書きましたw




次の日ももちろん1K23ある鬼武者で勝負ですw





ただ今月の収支を+に持っていきたいべにちゃは、ここで秘策を使いますw






友達と乗り打ちすればまけないんじゃね???




そこで後輩を召喚。






べにちゃ「絶対に負けない機種あるんだけどどう??」


後輩「鬼武者ですよね??スペック見ただけで絶対勝てるとおもいましたよww」





こんな会話をしていざ勝負w





今のところのべにちゃの鬼武者は4戦3勝1敗


しかもその1敗は1時間打っただけで真剣に打っていないw



ということは、朝一からうてば 負けないんじゃね??WWWWW





てか1K23で負けるとかありえないからwwwwwww








結果



-6万(二人で12万wwww)





えっとね。まずべにちゃが1200嵌りますw

1200嵌って時短からのスルーw



後輩は


450で時短→引き戻し→スルー

そっから800嵌りw







うん。簡単に5時くらいに12万負けたよwwwwwwwww










後輩「勝てるっていいましたよね???」




べにちゃ



IMG_2526.jpg





先輩の圧力をぶんぶんに使いその場を納めて解散wwwww







24日  -6万



1月収支 -8万










25日






べにちゃは思います。-6万負けようが1K23で右が生きてる台を打たないわけないwwwwww







そして昨日何もなかったように着席wwwwwwwwwww




もちろん鬼武者w





568679be-c386-44df-94f9-d79552d3d46a_320.jpg



ぼこぼこにしてやんよwwwww







打ち始めて18kで極限覚醒

IMG_2697.jpg


からのチェッカー柄



もちろん当たり!!!!からのSTまでゲッツwwww




これはいける予感wwwww





→4連





うん。85%なはずなんだけどなwwwwwww



でも出玉にできたの大きい!!

そー思いこむことにして打ち始めますw



出玉がなくなりそうになりそうな374回。


千鬼の刻からの完全覚醒→桜予告→プッシュ時にpフラ



STまでもろたでwwww



ここで爆連すれば、マイナスを一気に返せるwwwwww



でも先程は4連。できるのかべにちゃ???



できるのかべにちゃ。

IMG_2534.jpg





以下ST中大当たりゲーム数


34
71
78
53

41
10
86
45
64



12連 9箱



うん。上出来過ぎるw




途中保留連も見れてOKOK

IMG_2709.jpg



ですが負債はまだ返せてません。この時点でまだ4時30分








続行です








忘れたのかべにちゃ。昨日1200はまったんだぞ・・・・・・


9箱なんてぺろっと飲まれるぞ。





t02200165_0450033711600050054.jpg






314回








大当たり(うれしさのあまり忘れました)









ST









1連





2連









3連









・・・・・・・・







そして7時





IMG_2712.jpg





ST残り10回








当たりw




0c3ce695.jpg




からの???



IMG_2713.jpg


22連で終了w










やめwwwww





20070228184229.jpg







勝ち!!!



それも1月の収支を+にできた!!!!!




20070228184229.jpg




こんな気持ちで帰宅wwww







25日 投資18k 回収138k


トータル  +120K







1月収支


+30k!!!!!!!




ながかった。ハーデスの時に負った負債を25日まで引きずっての戦いにようやく勝ちましたWWW








次はハーデスの負債をハーデスで返してやる←懲りてないWWWWWW







次回


まだまだ鬼武者。+ハーデス

2014年04月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 【四十一話】なんともいえぬ【13.15日稼働】(04/30)
  3. 謝るスタンス(04/26)
  4. 【四十話】メシマズ週間の始まり【14日稼働】(04/24)
  5. 【三十九話】マリンという名のビッチ光臨【12日稼働】(04/22)
  6. 【三十八話】新台入れ替えにて【9.10.11日稼働】(04/22)
  7. 【三十七話】ライトミドルの本気【7.8日稼働】(04/20)
  8. 【三十六話】狩人べにちゃ【4。5.6.日稼働】(04/19)
  9. 【三十五話】緋弾のべにちゃ【3日稼働】(04/14)
  10. 【三十四話】増税後初稼働【1日稼働】(04/10)
  11. 【三十三話】4月の目標と環境の変化【雑談】(04/08)
  12. 【第三十二話】3月収支と残りの稼働【29.30.31日稼働】(04/04)
  13. 【第三十一話】懲りずにハーデス、鬼武者【26.27.28日稼働】(04/03)
  14. 【三十話】真のDEAD OR ALIVE 後編【24日、25日稼働】(04/01)
