
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【四十六話】5月病【五月1日~4日】

2014.05.18(20:08)

1398701309089s.jpg

5月病だよ!!!!!!

パチ屋がなw







こんちわーす

今回から五月突入になりますw


ほんとGWは死ぬほど回収されてて、打てる台がまったくない!!!!

稼働は地味にいいから、スロットもなかなか天井狙いできないし・・・・・・・・・

パチンコなんて、へそに玉のっちゃうよ????くらいな鬼使用w




それでも稼働しなければならず・・・・・・・




t02200165_0450033711600050054.jpg







さー行くよw

魔のGW(がっかり ウィーク)







1日


冗談抜きで打てる台がガロしかなく

なくなく着席w




初あたりが・・・・・・・・

1150G



事故だよ。







投資額 破格の56500円



からの????



ST




からの??





IMG_2916.jpg



すんげーわかりにくくてすいませんwww

12連




回収82500






トータル +16K






奇跡w


もちろん即ヤメw(このとき時刻6時でしたw)








2日







もちろんガロw


あたっても時短



あたっても時短




CR 時短物語かな???




8b1810e4-s.jpg






-36K





3日




もはや打てる台がガロしかない状態が3日も続けば、精神はいかれてしまいますw


一人では無理wと友達を召喚!!!



20131231021533.jpg



乗り打ち開始w



ざっくりと話すとw






友達→20連→嵌る



べにちゃ→嵌ることなく15箱積む





これで30箱の完成





+64K





4日


まだガロしかない・・・・・・・・・・




-39.5K









言いたいことはひとつ





ガロじゃむりだよwwwwwww


1398701512309s.jpg



いくら期待値+でも勝てないw








6.gif




いや記事書きたいんだけどもw


書くことないんだよwwwww






そんなこんなで、GWの出だしをつまずいたわけなんですがw






視聴者様「どーせ。次メシマズなんだろ????」







本当にメシマズありませぬwwww







このあと打てる台が何台も見つかってべにちゃは




f7e4a3b9-s-500x281.jpg


みたいな感じなんですが







次の瞬間



8b1810e4-s.jpg












なにがあったかについては次回記事にてw





次回

貞子さん。パトランプ押してみる??

ギアスとの再会、そして別れ


の二本立てでお送りします



コメント
毎日ガロ…

精神おかしくなりそうですね ( ノω-、)

平気で1000ハマってST入らないのザラですからね~!!

いくら勝っても負けてもおかしくない台ですからね…
【2014/05/19 11:09】 | しもっち #- | [edit]
しもっちさん>>

本当はライトミドルを打っていきたいのですが、

打てる台がない以上しかなかったですw


ほんと最近のパチ屋の雰囲気は良くないですねw
【2014/05/20 23:50】 | べにちゃ★ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hikidekateba.blog.fc2.com/tb.php/62-e3e29500
