
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【四十七話】べにちゃの化物について考察【雑談】

2014.05.20(23:18)

win265_img01.jpg



こんちわーす



今ブログ書いてるんですけども、文字色かわらないんですけどおおおおおおおおお


というわけで今回は黒一色になりますw




GW明けても釘は一向に戻らず・・・・・・・



いい台があってもすぐに後ろ張り付き+次の日に閉められるというフルループに泣かされてます







話は変わってそーいえば



化物語のパチンコが6月2日に出ますねw


原作好きのべにちゃとしては、スペックが悪くても打ちきってみる所存です!!!


一応スペック出てますので書いておきますね(*^_^*)



大当たり確率  1/299

確変率      63%

内訳  へそ  15R確変 46.5%
          2R確変  16.5%
          15R通常 37%
 

     電チュー15R確変 56%
           2R確変  7%
           15R通常 37%


マックス8で、通常時はへそと電サポ交互に消化していくタイプですね




一言でいってしまうと


1398701309089s.jpg


海の劣化版やん・・・・・・・・・




時短も70しかなくて、さらに出玉も1450発とあまり多くないです。

潜伏確変がないのはGJ


ルパンのような高継続率やガロのような出玉重視の台が注目が集まってる今

正直このスペックが一般受けするとはあまり思いませんw


海があのスペックでも人気出てるのは通常時の消化時間が早く

多く初あたりがひけるからというのが大きいと思うんですよね。


でも今回の化物語に関しては、原作好きの方も視野に入れて作ってると

思うので、おそらく通常時は演出が長くなかなか通常を回せないと思いますw




ですが、そういう台であるからこそ店が油断して甘く使う可能性が高いと思います。


おそらく等価ボーダー19くらいになるとは思うのですが

右打ち時 一個返しでなければ止め打ちなどで玉を増やして

一般の方と差を出せれば、べにちゃは十分打てる台だと思います。






原作ファンとしても、専業としても期待している

CR 化物語 

今後どういう稼働状況になるか楽しみですねw


p.s

月日ちゃんと忍ちゃんでてほしいなーw

コメント
最近パチンコで気になる台が多くて困りますww

咲、化物語、マジハロと諭吉が大虐殺にあいそうですww
【2014/05/21 00:54】 | しもっち #- | [edit]
化物語を打って
屍物語にならないことを気をつけないと
いけないですね


樹海∥∀・) { ねぇ?チュウしよう?
【2014/05/25 14:56】 | ふもっふ #- | [edit]
しもっちさん>>

全ツッパするといっても打つからには勝ちにいきますw


絶対樹海にはいきませんw
【2014/05/26 00:17】 | べにちゃ★ #- | [edit]
> ふもっふさん>>
>
> 全ツッパするといっても打つからには勝ちにいきますw
>
>
> 絶対樹海にはいきませんw
【2014/05/27 22:41】 | べにちゃ★ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hikidekateba.blog.fc2.com/tb.php/63-8729098c
