
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【四十八話】貞子とギアス【五月5日~16日】

2014.05.26(00:17)

bandicam-2013-12-02-15-52-59-498.jpg



こんちわーす




更新途切れてしまい申し訳ありませんでした



10時~22時まで稼働を繰り返したり、

どーしてもはずせない用事が出来たりと忙しくしておりました!!!




化物語導入まで一週間を切りましたね!!

004.jpg


べにちゃは初日から絶対うつ(初日27くらい回る店がある)ので

2日は朝の5時くらいからならんで打つつもりです(先着なので)


皆さんは打つご予定はできましたかね???






今回の記事は一気に2週間分いきたいと思いますw

写真もほとんどないですがご了承くださいw



では一気に行きますw





5日

リングのミドルスペックがかない釘がよく打てそうな感じ(1K21  右ガンガン増えます)

あたったり嵌ったりを繰り返しましたが

三回目の初あたりで14連かまして終了(捻りは3割とすくなかったのですが、電サポの玉抜き2回くらい出ました)

投資2.5K  回収73.5K

+71K


6日

この日はあまり時間もなく、打った台も目立ったてんかいもなく

-17K


7日

この日は8時からしか打てなくて、仕方なく貯玉だけ使おうと思い入店

ミドルのリングを2Kで当てる奇跡


投資2K  回収17.5K

+15.5K


8日

朝一同じリングの台に座るも釘閉められてボーダー+2くらいになってました(/_;)

少し打つも無理と判断し、店舗移動


アナゴの当日452  前日303の台に着席

まさかのリセットをくらい、当日1457Gまで持っていかれたあげく

犬→80→駆け抜け

デスループをくらい撃沈


8b1810e4-s.jpg



リング 投資10K  回収19K

アナゴ 投資34K  回収0


トータル -25K



9日


この日はもーほぼ趣味打ちしまくりで

専業とは思えない愚かさを爆発


1398701309089s.jpg


-31K


10日

この日はプロの知り合いから

コードギアスが甘く使われてる店がると聞き、コードギアスのパチンコに着席



昔の記事に柿書きましたが、べにちゃ原作はすごく好きなんですが

本当にパチンコの演出が受け付けなくて、二度と打つかと思ってましたwwww



本当にあのごみ保留変化、原作レイプのシャーリーの演出、ぽこぽこの意味のなさetc

本当に嫌だったんですが・・・・・・・・

投資20K 回収82.5K

+62.5K

の圧勝をかましますw



さすがにオーバー入賞5割超え+電サポの玉増えだと

負ける気しなかったですw



ちなみに教えてくれあプロも隣で10箱だしてましたw



11日


前日出したのでさすがに釘閉められてるかな??と思いながら

コードギアス覗くと、奇跡的に釘が一緒

f7e4a3b9-s-500x281.jpg

全ツッパ覚悟で再度着席


だらだらとんとんの展開で、気晴らしにスロコーナーをのぞくと

当日296 前日359のVIVA2を発見

結果から言うと

天井ぎりぎりで当たってしまい

途中の二卓も圧巻のすかw


コードギアス 投資8K 回収0

VIVA2    投資17K 回収3K

ータル -22K



13日

この日もやっぱりギアス

この日自分含めてプロが5人もいるという、店殺しを発動


べにちゃは丸一日打ったのに

+4.5K


ですがほとんどがプロで

後ろに社員張り付きをくらいながら(ほんとにずっとてましたw)の実践でしたので

ほんとに疲れましたwwww


14日

前日とコードギアスを除きましたが、

もはやへそに玉のるんじゃないかくらいしまってましたwwwww

12_1_15-aa.jpg




打てる台のストックがなくなってしまい

新台のうる星やつらをうつも

900の度嵌りをくらってからの







STスルー






静かに席をはなれただっちゃw



-36K






五月1日~14日で+74Kとかなり辛い展開



さらに


いい台に座る→2日以内に釘が閉まるというフルコンボ


マジでストックなくなりましたw



もうマジむり。。。。。。。。。。





ほんと今月上がり悪すぎて、

5月の後半の予定をすべてキャンセルしましたwwww


でも化物語の軍資金を溜めるためにもやってやりますw








次回



時短100回で+600玉??!?!












コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hikidekateba.blog.fc2.com/tb.php/64-0816ae25
