
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【四十九話】何というか・・・・・【16日~19日稼働】

2014.05.29(23:47)

win321_img01.jpg



こんちわーす・・・・・・・


ほんとパチンコってなんでこんなにも収束しないんですかね・・・・・・・・



自分のヒキにうんざりしながらの稼働してます。はい。


今回の記事が今月のピークにいい稼働です。

次の記事からは・・・・・・wwwww


では早速稼働記事行きますw






16日

前回書きましたが、良台のストックがなくなりうんざりしながらホール入店


何台か打つもあまり期待値が高い台ににめぐり合わず、新台のキン肉マンに着席


初あたりが88回店と早く引くものの

3箱半で終了。


そこから回っていたので、追ってみたものの


次の当たりが545回転



からの???




即落ちw


imgot4-1.jpg



まーこんなもんですよねwww


明日キン肉マンにリベンジを誓い終了。

コードギアス 投資23..5K  回収0

キン肉マン  投資17.5K 回収0

トータル -41K




18日

前日回ってたキン肉マンに着席


この日は、沖パチモードが解禁されてて選択!!!


打ち出して92回転



ハンドル「お待たせ」


エアバイブ発動w



7連終了。



475回転  エアバイブからの

IMG_2986.jpg


10連。
IMG_2996.jpg



312回転 金保留からの

IMG_2988.jpg





 エアバイブ




5連終了





以下エアバイブ省略

357回→7連

IMG_2992.jpg




208回転

IMG_2998.jpg

6連




245回転 

IMG_2995.jpg


5連


ここで時刻10時半


ヤメ


初あたり回数 7回

大当たり回数 41回

捻り回数 53%

45049発


投資5K 回収128K 

トータル +123K



感想

沖パチモードしてると、エアバイブが来ないと当たらない。


大勝なのになんでこんなにそっけないかというと・・・・・・・・・








2011051321575339c.jpg


隣のおっさん8時の時点で6万発積んでんじゃねーよwwwww




18日

前日の釘がよかったためキン肉マンに座ろうと思いながら入店・・・・・・・・・




店長「前に~ならえ」


釘「はい!!!」ピーン




IMG_2533.jpg



ほんと一日でつぶすのやめてくれよ・・・・・・(前日二人で10万発でたらそーなりますかww)



天井狙いでマクロスを打つも・・・・・・・





不発




何もできずにヤメ


マクロス 投資8K 回収6K

鬼太郎(MAX) 投資21.5K 回収0


トータル -23.5K



19日

前日下見して、一店舗キン肉マンで打てそうな台を発見できたので

予定があったのを踏み倒して稼働(遊んでる余裕なかったwww)



入店




釘確認







78341_201307031224541772_1.jpg



死亡してました。


なんか悔しくて未練打ちするも1K17~18


さらに当たらずw



店舗移動して見ると

ベルセルクが1K24回あったので、時間があまりなかったですが追ってみましたw



一撃  2万発オーバー



明日一日打てることがわかったのでこの日は帰宅

キン肉マン 投資23K  回収0

ベルセルク 投資13K  回収52.5K

トータル 13.5K



このベルセルクがあんなことになるなんて・・・・・・・・・・







コメント
パチンコホント収束しませんよね…
※2,3日しか打っていませんがww

収束する前に財布が…(汗)

【2014/05/30 00:39】 | しもっち #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hikidekateba.blog.fc2.com/tb.php/65-51bfb421
