
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【五十話】すべてはこの日から始まった【20日稼働】

2014.05.30(23:47)

f7e4a3b9-s-500x281.jpg



こんちわーす。


今回初めて予約投稿してみたんですが、どーですかね???


うまく投稿できてたらいいのですが・・・・・・・・・





今回は短いですが、自分にとって今月の分岐点のような日でした。


今回からべにちゃのパチンコに対する気持ちが変わっていったような感じですw




本当に短いですが、是非見てくださいw





19日



前回の最後に打ったベルセルクを朝から着席


1K24回ってたので全ツッパする覚悟で打ちだしました。


10Kで245回転






row20131211-01.jpg




ちょろいなwwwww






20K







450





上がってるwwwwwwwwww




1K25とかwwwwwwwww





ボーダーボロボロwwwwwwwww








30K
648





正直19でも打てるから余裕wwwwwwwwwwwwwww







20120704203605.jpg









結果













50Kストレート負け










ギブアップ






この日当たる前に現金投資が怖くて帰りましたが、


後日この稼働内容を、プロの方に話したら。



「現金入れ始めたら当たるまで打たないとダメ。勝てる台を打ってビビってやめるのは一番ダメ

 勝てる台w打ってる以上、負けて帰るのは勝つ前にやめてるのと同じだし。持ち球比率0%だけは
 
 絶対にやめたらダメ!!!」



と言われました。



あたりまえのことですが、実際その場に立つと

なかなかできないものです。

持ち球になったときも、-域に突入しても打ちつずけるのって少し勇気要りますよね


でもその話(もう少し長く教えてもらいました)を聞いた時に

べにちゃの中で嵌ることに対しての意識が薄れましましたw


無心で打てるようになりましたw







でも







この日からいくら無心で打てるようになったからとは言え


パチンコ人生で初めてあんな経験をするとは・・・・・・・



次回

嵌りのその先に見えるものそれは

コメント
すごい気持ちわかります!!

50K超えると恐ろしくなります…

次回がめちゃくちゃ気になりますww
【2014/05/31 01:52】 | しもっち #- | [edit]
甘デジで300ハマるのしょっちゅうあること
それをフルスペックで考えれば分母が大きい分さらに荒れて当然
釘が甘くても鉄の精神がないとフルスペはほんと打てない
【2014/05/31 07:55】 | ゆう #JalddpaA | [edit]
1000ハマリ以上を経験すると
痛み恐怖を通り越して悟りを開けますよね
(´・ω・`)ワカリマス
【2014/06/06 14:06】 | ふもっふ #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/19 04:04】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/21 22:07】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/24 04:56】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/24 16:56】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/26 19:55】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/31 20:10】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/15 14:55】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/18 14:16】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/09/03 06:38】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/02/28 21:00】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hikidekateba.blog.fc2.com/tb.php/66-66a86544
