
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【収支発表】混戦の末に【4月収支】

2014.05.16(23:03)

win789_img01.jpg


こんちわーす

今回は収支発表と雑談記事なりますw



収支発表の前に前回の記事の内容について報告がありますw


前回のマクロスの記事で最終的な設定は「4」と断定してましたが




20120203043730.jpg


次の日店員さんから


実は「5」やであれ


なんて言われてしまいましたw




これがもし本当なら前回、奇偶示唆のパターンをいくつかのせましたが

これが間違ってる可能性がありますw(偶数示唆でないなら5でもありえたためw)


必勝本からの情報ですが、あまり鵜呑みにするのはよくないですねwww

実際、僕が辞めた後すごくでてましたwww(これはべにちゃが悪いですがw)








さて4月の収支発表に参りたいと思いますw




にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村






じゃかじゃかじゃkじゃかじゃか・・・・・・・・・・・・・・



ドン


+264K




目標である30万を達成できませんでした(涙)

8b1810e4-s.jpg




では収支ランキングに参りますw


+ランキングから






第3位

シティハンター 合言葉はXYZ  +76K


IMG_2897.jpg


これは一撃 25000発のおかげですねwww

店員に止め打ち注意されて、即ヤメで帰った結果3位にランクインw(本当はもっと打ちたかったw)




第2位

バジリスク2 +117.5K


IMG_2840.jpg


天井狙いから一撃8000枚はやはり大きかったですねw

それに+で地元のホールがなぜか新台でいれたため、打つ機会が多かった機種www

どうどうのランクインといった感じでしょうか??

尚、今は全く打てない模様w






そして第一位は・・・・・・・・




story_img.jpg



緋弾のアリア ライトスペック +125K



この機種実践回数が10回もあったのにもかかわらず

勝率8回という圧倒的強さを見せてくれましたwww

やはり1/200なのに時短100回は安定してくれますね!!!

ですがアリアのツンデレのツンはかなりダメージでかいですw(3連続スルーとかw)



次にワーストランキング

こちらはさくっといくよーwwww


第3位 緋弾のアリア ミドルスペック -24K

ライトは一位だったのに、こっちはなんでwwwwwwwwwwww

1200嵌りとかありましたからねwww(これだけすんでよかったですw)




第2位
パチスロ 北斗転生  -36k

これに関しては・・・・・・・・

なんか平打ちしちゃったので


koyomi26.jpg



第1位

北斗5 覇者    -50k

一応回る台(1K20)を打ってたんですが一回しか当たらずに

しかもその一回がへそ転落という鬼畜プレイでしたwwww

実践回数が一回だけだったのでしかたないですねwwww









こうして収支を見ていると

やはりパチンコのボーダー+3以上の台はトータルではきっちり勝ってくれますね(*^_^*)

自分的にお勧めはやはりライトミドルですねwww

ボーダーを超えてたら収束するのがはやく、出玉も結構まとまって出ることも多いので

甘、マックスよりも収束しやすいんじゃないかと思います!

5月でご紹介しますが、コードギアスなんかも最近甘く使ってることが多く

捻りこみの止め打ちなどを駆使すれば、等価ボーダーが15~16くらいまで下がることもあるのでお勧めですw


もし需要があれば捻りのやり方や止め打ちなどの攻略なども載せていけたらと思いますw

(べにちゃうまくないですが・・・・・・・一応コードギアスは、捻り5割で止め打ちで70回70玉くらいですw)



来月は30万!!!!といいたいとこですが、かなり厳しいですww

5月のホール状況は次回記事にてwwww







このまま終わる前に



べにちゃの今お勧めの漫画ご紹介させてくださいwwwwww


9784757524088.jpg



漫画家さんとアシスタントさん



今アニメもやっているんですが、


内容が




「すごくくだらないw」





でも何も考えずに笑えて


なんか読み終わった後にほっこりできるまんがですw(日常 コメディーですw)




なんか漫画読みたいなーと思った方は是非見てみてくださいw

全10巻と読みやすいですし、さらにアニメまでやってるんですから見ますよねwwwwww

是非感想をコメント欄にお願いしますwwwww



ちなみに

みはりちゃんと 足須さんが最高ですよwwww

20140321dyo00m200064000p_size7.jpg
20140408202539.jpg



べにちゃもwツンデレにののしられたいw




次回


5月GWのせいでまさかの-収支w





【緊急話】マクロス2 初打ちと設定示唆【5月12日稼働】

2014.05.12(23:38)

20140330013625e29.jpg



デカルチャー


今回は4月の収支発表を・・・・・・・


といいたいところですが



本日「マクロスフロンティア2」を実践してきたので


その結果とべにちゃの考察を皆さんにお届けさせてもらいます!!




先ず初めにスペックを少し


疑似ボーナス搭載のART機

モードによるテーブルG数解除あり

ARTは、子役からの上乗せ、セット数上乗せどちらもあり


こんな感じですかね??

詳しい情報などは雑誌などで見てもらえればと思いますw





実践記事の前に今わかってる範囲の設定差をご紹介!

まずはボーナスとART


     設定1  設定6

BIG 1/544.9 ~ 1/420.8

REG 1/659.0 ~ 1/456.4

ART 1/427.3 ~ 1/354.3

ボーナス合算 1/295.5 ~ 1/217.4


強チェリー 1/314.8~ 1/286.9



数値的にはこんな感じで

ボーナス確定画面で シェリル→奇数示唆 ランカ→偶数示唆
デカルチャンスの一曲目 シェリル→偶数示唆 ランカ奇数示唆

デカルチャンスの劇場版曲が赤までに流れるほど高設定期待度up 

虹色クマクマ 恋はドックファイト オベリスク ユニバーサルバニー



※必勝本参照



はい!!べにちゃの知識もこれくらいで実践しましたww


さて?結果の方は??

そして5000Gで設定看破できるのか???




にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村






朝からマクロスを打つと決めてホールに到着!!


今回のホールはマクロス3台とすくないのですが、初日は必ずと言っていいほど

設定をいれてくる店なので、並びました!


無事確保できていざ実践開始!!!!


ここでひとつ言いたいのですが、べにちゃはシェリル押しですwwww

20120203043730.jpg


朝一打ち始め11Gで高確ステージ


他の台はいっておらず

この時点でべにちゃは確信しましたwww



20110404141642.png


「どーせ設定6なんでしょw]


なんて思いながらまわしいくこと69G



メドレースッテップアップ2(発生率に設定差がある模様)

ここは7揃いとはいかなかったものの

バジュラアタック(cz)に発展


そこから見事解除してART獲得



IMG_2938.jpg


そのわずか1g後にボーナス当選

IMG_2939.jpg
(この画像もしかしたら高設定示唆??)


同時当選したのかな???



開始70gでボーナスとartをゲットするべにちゃww



ビッグボーナスはもちろんシェリルを選択





20080721084438.png



なにこれめっちゃ映像きれいやんwww

っておもいながらビッグを消化

IMG_2940.jpg


上乗せも95Gと上出来



artの初期ゲームを決めるとラインアングルチャンスはシェリルで60G


art175Gスタート


ビッグ消化から22G

ランカカットインから

IMG_2941.jpg


ランカライブ突入


そのランカライブ中に


私の歌を聴け!!!!といわんばかりのシェリルカットイン



IMG_2943.jpg



まじかよWWWWWWWW





結局


IMG_2944.jpg



簡単なの???



この時点で残り250G




まだまだぶっこみます




シェリルカットインから赤7揃い


シェリルライブから


IMG_2945.jpg



なぜだ???wwww


チェリーも一回のみだったのにWW





子役で少し上乗せしながら

前回のビッグから381G

強チェリーから


IMG_2946.jpg


BiGゲットW


このシェリルビッグも115G上乗せして


残り205G


駆け抜けてしまうも、50G以内にartの引き戻しが2回あり50×2

IMG_2951.jpg






からの

強スイカからビッグ

IMG_2948.jpg



ここから駆け抜け

ストック発動を繰り返しつずけます。(どこでストックしてたのか??)



IMG_2949.jpg
IMG_2950.jpg



IMG_2952.jpg



気がついたら




IMG_2953.jpg




middle_1287592634.png


訳がわかんないよW





この時点でボーナスが4回と微妙な感じでしたが続行


さらにこの台天井が 疑似ボーナス間なのでartは含まないんです!!!


この時点でボナ間650G



900以上でビッグが確定

1280g以上で究極クランボーナス確定になります




こーなったら嵌ってクランボナいただこうかねwwwww



順調に嵌っていくべにちゃ



ボナ間が950を超えた当たりから




ざわざわ・・・・・




ざわざわ・・・・・




ざわざわ・・・


extention.jpg


「キラッ★」



IMG_2957.jpg



なにも引いてないのにストーリーきたーーーーーーー




噂の天井ストッパーさん登場



もちろん


IMG_2958.jpg


当たりましたよねwww





このビッグを生かせず終了・・・・・






さよならクランボーナス


また逢う日まで





ビックから5G後

extention.jpg


「キラッ★」



なんだただのメドレーステップアップかよ・・・・





第一ボタン   ぺし!!!!







第2ボタン   「ぺし!!」




???


第2ボタン  「ぺし!!」




とまらない・・・・



なぜだ????


IMG_2959.jpg



IMG_2960.jpg





はい。


やってしまいまいました




これマクロスの有名な遊び心あるフリーズです。


マクロスってフリーズに製作費つぎ込んでるといっても過言ではないですよねW


前作も人気でしたが、今作もすごく遊び心のあるフリーズでした。

内容は是非、ホールでみてくださいW




IMG_2962.jpg




IMG_2963.jpg



フリーズ確率

1/32185.6

恩恵

究極クランボーナス(art確定+G数上乗せ+ストック上乗せ)



平均250G+3個ストック







結果は


IMG_2964.jpg

IMG_2965.jpg

280G上乗せ+ストック4個







万枚待ったなしですわWWWWWWWWW


























1時間後・・・・・・







ほぼ上乗せできず終了W



IMG_2969.jpg




この時点で


ボナ確率が1/351と1以下


それ以外については6以上となんとも微妙な結果。

奇偶示唆については、圧倒的偶数示唆



うーん。

設定4か6かな????




とりあえず続行


ボーナスはたくさんくるものの


IMG_2974.jpg
IMG_2972.jpg
IMG_2971.jpg






artに入れれずボーナス→レギュラー地獄をくらい


4000枚あったメダルも3000枚になりましたwww


結局

5000g消化して



通常2843g art2212g


ボーナス20回 1/253(3と4の間)

弱チェリー 43回 1/66(通常のみ 設定6以上)

強チェリー7回  1/406(1以下)

art+ボナ合算 (5と6の間)

ボーナス画面示唆 ほぼランカで2人が2回 シェリル5回 偶数期待

デカルチャンス シェリル8回 ランカ3回 偶数期待


このような感じで


設定判別4


と判断してやめました




結果は

投資4k 回収51k


+47kとなりました







補足のコーナー


べにちゃが打っていて設定差で感じたことは


高設定(隣は5だったとおもいます)は通常からのART突入率が圧倒的に多い(子役ひかなくても)


メドレーステップアップが頻繁にくる。


ボーナス確率はあまりあてにならない(1G連もあるため)


子役もほぼ数えなくていい??(強チェリーは一応数えたほうがいいかも)


100gに一回くらいなにもなくても高確に移動




これくらいですかね。



内容としては



映像も綺麗だったし爽快感もそれなりあると思います。


前回と比べると子役からの上乗せが弱くなった代わりに

バジュラッシュの特化ゾーンを強化したって感じです

(べにちゃは2800GART消化して一度も特化に入りませんでした)





まー話題の人気作ですし一度打ってみてはいかがでしょか








P.S シェリルビッグのユニバーサル バニーのシェリルかわいすぎww

IMG_2973.jpg








【四十五話】地獄の二週間【4月20~30】

2014.05.10(21:42)

20140415071258.jpg


こんちわーす!!


今回は4月の残りの稼働を一気に書いていきますw


実は今回の稼働はかなりきつくて、

べにちゃのストックの台が底をついたためかなりいろいろ打ってますw

では長くなりますがお付き合いくださいw








20日  -11K

かなりいろいろ打ったんですが特に目立ったことなく終了


21日  -15K

この日も7台稼働しましたが結果がついてこずw(吉宗辛すぎw)

22日  +0.5K

北斗の天井狙いで1800枚出すもその他の機種でぼこぼこw

23日   +3.5K

この日はパチンコオンリーで立ち回りましたがなかなか結果がついてきませんでしたww

24日  +58K

シティハンター(パチンコ)で14連オール16Rを達成w

IMG_2897.jpg


この大当たり中に社員さんに止め打ち、捻り怒られたので即ヤメw


25日  -22.5K

この日からガロの釘が良くて(ボーダー+5)毎日打つことにw


26日  +35K

なんとか勝てたもののガロの荒さを実感w

IMG_2902.jpg

IMG_2903.jpg


27日   -44K

期待値とはいったいなんだったのかwガロの前では期待値なんて言葉はないですw

IMG_2905.jpg



28日 -74K

ガロと北斗しか打てる台がなくて粘ったら今世紀最大に負けれましたw


29日 -5K

新台のストリートファイターで+40Kだったのにもかかわらず、前日と同じガロのせいで負けw


30日 +22.5K


ガロで何とか勝利するも、ぼこぼこにはできず終了w







4月の収支発表は次の記事でするにして


img_1044893_30249995_6.jpg



今回の稼働でべにちゃが学んぶべき教訓は


「ガロの期待値なんていつまでも収束しない」だ!!!


もう一度声を大にして言う


ガロの期待値なんていつまでも収束しないw



次回

4月の収支発表

【四十四話】バジリスクはマジリスク【19日稼働】

2014.05.07(23:12)

win441_img01.jpg


こんちわーす!



GWもあけて新台導入されたところも多いのではないでしょうか??


今回の新台入れ替えなんといっても


マクロス、咲、キン肉マンと結構ビッグネーム多いですよね(*^_^*)

そのなかでもマクロスは少しきたいしちゃいますね!!


原作も見たのもありますが、前作のマクロスは良台だったと思いますし。

今回はA+ARTではないので全くの別物になってるかもしれませんがねw



おそらく全台触るとおもいますので、いち早く記事にできたらなと思いますw


では記事に行きますねw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村





今回は久しぶりにスロット稼働w


それもそのはず前回まで打っていた海物語の釘がしまって打つ台がなくなってしまい。

他に釘のいいパチンコを見つけることができなかったので仕方ないですねw



マイホで少しアリアを打ちますが、ボーダーぎりぎり??くらいだったのでやめて

最近いってなかった店に入店。


スロットホールをぶらぶら回りますが

img_2.jpg



打てる台ない・・・・・・・



でもパチンコもダメだし帰るかと思いながら歩いていると


バジリスク2 当日323 前日377


うーん正直後50Gは欲しかったところですが仕方ないと着席。


打ちだして460G 



強チェリーから

IMG_2826.jpg



見事バジリスクタイム当選




このバジリスクタイムが


単発

c1bf03d4-s-600x310.jpg



終了後少しざわついていたので続行すると


なにもひいてないに引き戻し??でバジリスクタイム


この一戦目に強チェリー引いて

IMG_2827.jpg


金ストック。


f9462cc6-s.jpg



さらにもう一つ乗せて最低3つある状態に。

もちろんワイルドアイズ?が流れなが消化。



ひとつ消化してひとつストックを繰り返すべにちゃ


IMG_2828.jpg


甲賀が数の暴力に出たり




IMG_2830.jpg


謎ストック(MB?)を繰り返す間に







なぜか13連





まーストックがさすがになくなってそろそろ終わりかな??


なんて思ってると


f7e4a3b9-s-500x281.jpg




IMG_2831.jpg






この時点で3000枚くらいあって





5000枚いくなとか思ってどや消化






ストックできずに終了


20140408202539.jpg


普段のべにちゃならここで終わって伸ばしきれない展開なのですが



ドーン!!
IMG_2832.jpg


ドーン!!


IMG_2835.jpg


ドーン!!

IMG_2836.jpg


ドーン!!
IMG_2833.jpg


ってな感じであれよあれよと上乗せしていきました。



IMG_2837.jpg

「6000枚突破」



IMG_2838.jpg


「7000枚突破」



これってまさかまさかの




万枚??




人生2度目の万枚が見えてきた



これは万枚まったなしですわ・・・・・


IMG_2839.jpg



middle_1287592634.png


ん???エンディング?????



えーっと



IMG_2840.jpg





1398701512309s.jpg



いやうれしいよ



素直にうれしいんだけども





万枚行く流れだったよね???




こういうところがべにちゃクオリティー




19日稼働

バジリスク2 投資4k 回収144K

緋弾のアリア 投資21K 回収0

聖矢(潜伏狙い) 投資1.5K 回収0

大工の源さん(潜伏)投資3K 回収0

モンスターハンター(620G天井狙い 投資9K 回収25K

IMG_2841.jpg
IMG_2842.jpg




19日トータル +130.5K







いやー大勝で終われてよかったですw

ですが手持ちのホールストックがなくなりつつあって正直この日以降も

移動移動でかなり期待値の台を見つけるのがつらい状態なんですよねw


パチンコの良釘狙いができればうれしいんですけどねw




次回


時給200円とかマジブラックw

【四十二話】マリンモード全開【16、17、18日稼働】

2014.05.04(22:35)

1718231i.jpg



こんちわーっすw



最近パチンコばっかり打ってるんですが、文字だけの記事に

なることとが多くて結構書きずらいw




今回は海物語 桜ライトの記事が大半になりますw

それではどぞw


の前にバナー張らないとw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村





16日



またまたライトの海物語に着席w


1K23もあればそりゃー座りますよね(*^_^*)


全然回と内容がかぶるのでサクッと収支だけw


投資 3K 回収64K

+61K




聖矢の単発後48 

157でモード移行もしたのですがこれ以上は確信ができないのでヤメw

投資3K 回収0w

-3k


16日  +58K





17日


この日も海物語w

754回までまわすも当たらず。

朝一からこのゲーム数で当たらなくて取り返せないのでヤメw

投資30K 回収0


まだ唯一打てる 信長の野望

座って300くらいでで当たり 3箱出すも

750まで持っていかれて終了w

投資12K 回収0



17日 -42K


この日は嵌りっぱなしの一日でしたw

004.jpg

明日はぼこぼこだYO!!





18日

この日も海物語


ですが釘が少しかわったのか、微妙にへそ付近がいじられてるw

回転率みながら打つこと234G

あたりを引いて3箱くらい出すも、やはり19くらいにまで落ちてる感じだったのでヤメw

投資10.5K 回収15K


店舗移動してアナゴの宵越し860の台


打ちだして300Gぐらいでプッシュ


IMG_2820.jpg



「これってなにくるの??」

恐る恐るリールを止めると

液晶嬢に7テンパイ

リールもGODテンパイ

IMG_2821.jpg



イエスw



ほんと天井狙いすればGOD必ずひくわー


なんかアナゴって簡単じゃんwwww


余裕ぶっこいてたら初めの100Gで獲得枚数が


IMG_2822.jpg


いやいやいやwww

純増仕事しろよ






GODで出てきたのは

ペルセポネ

ハーデス





何ゲームって??



ぺルセポネ→100

ハーデス→200

犬→50



20131231021533.jpg


ふぇぇぇ 平均超えてないよおおおおおお



IMG_2823.jpg



しかもその消化の間上乗せほぼなしw

天国で引き戻すも犬50で終了





投資 10K 回収22K


ゴッドひいてこれとか、ハーデスノルマ高すぎだおw







化物 24ヤメ


50Gまでは怪呪連に行きやすくその分解除しやすいので

べにちゃは50までまわすこと多いですw


運よく25G間でチャンスめ引いて怪呪の儀に入れて解除



結果的には1459枚でて勝てたんですが、少し??ってなったことがあるんです



化物に関しては三万ゲームくらいまわしてるべにちゃですが初めて見たんですが。


AT終了後の引き戻しのモードのときにでた演出で、

フリーズの時になる音(ブブゼラではなくて、砂嵐みたいなやつ)がなって


画面が

IMG_2824.jpg



これwwww

わかりにくいですが砂嵐みたいになってますw


????的な感じで子役狙うと


怪図柄揃いでしたw


8000lくらいのやつだっけ???

まー引き戻したのはいいんですがねw


フリーズしたとおもいましたw



投資2K 回収23K


18日 トータル+37.5K





連日海物語打ってたので記事にしにくくて面白くなかったらすみませんwww

この日で海の釘がおわったタメ明日からはいろんな機種打ってますので楽しみにしててくださいw


次回

IMG_2827.jpg


バジリスクはマジリスク



  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 【収支発表】混戦の末に【4月収支】(05/16)
  3. 【緊急話】マクロス2 初打ちと設定示唆【5月12日稼働】(05/12)
  4. 【四十五話】地獄の二週間【4月20~30】(05/10)
  5. 【四十四話】バジリスクはマジリスク【19日稼働】(05/07)
  6. 【四十二話】マリンモード全開【16、17、18日稼働】(05/04)
前のページ 次のページ
